掲載数
74,087作品

金蘭良縁の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

金蘭良縁

あらすじ:明王朝の時代。金家と江家の婚姻が執り行われることになるが、金家の一人息子・金元宝も、江家の娘、江暁萱も乗り気ではなかった。そんな中、男気あふれる旅芸人の娘・玉麒麟が金家に潜入する。ひょんなことから玉麒麟と金元宝が結婚することになり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
金蘭良縁 動画

『金蘭良縁』動画配信サービス一覧

「金蘭良縁」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

金蘭良縁 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
金蘭良縁 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

金蘭良縁 動画情報

タイトル名 金蘭良縁
ジャンル
音声

45エピソード

第1話    政略結婚
皇太后から賜った縁談で金家の息子・金元宝と江家の娘・江暁萱との結婚が決定。皇太后は両家の縁組みで皇太子の陣営を固め、第二皇子の謀反を阻止しようと考えていたが、花婿も花嫁も政略結婚など望んでいなかった。
第2話    偽の花嫁
鵞眉山から都へ出てきた武芸の達人・玉麒麟は金元宝が養母・王慧蘭の実の息子かどうか確かめようとしていた。そのため江家の従者に紛れて金家に潜入しようと考え、輿入れを明日に控えた江暁萱の元へと向かうが…。
第3話    運命の赤い糸
江暁萱に成り済まして金家に潜入した玉麒麟女は、苦心の末に金元宝との婚礼を済まし床入りの場で彼の体にあるはずのあざを確認しようとするが失敗。一方、江暁萱は恋人・李俊の居所を捜し回っていたが…。
第4話    都を騒がす事件
婚礼3日後に夫婦は南京にある花嫁の実家に赴くこととなり、玉麒麟は金元宝のあざを確認すべくあの手この手の作戦に出る。一方、都で頻発する婦女誘拐事件を追う金元宝は、逮捕した飛天豹を尋問する。
第5話    危険な新婚旅行
金元宝の体に月の形のあざがあるのを見た玉麒麟は、間違いなく養母の実子だと確信。彼女は里帰りの旅の途上、金元宝をだまして鵞眉山へ連れていき、養母と感動の対面をさせようと計画するのだが…。
第6話    故郷を目指す旅路
宿で山賊に襲われるが持ち前の武芸で反撃し、金元宝と共に逃げ出した玉麒麟。彼女は都に帰ろうとする金元宝を説得し、2人で旅を続ける。同じ頃、顧長風の診療所で手当を受けていた江暁萱が目を覚ました。
第7話    一難去ってまた一難
雪児と名乗った江暁萱は、協力を申し出た顧長風に頼んで李俊の居所を捜してもらった。その頃、金元宝は玉麒麟が故郷に帰ると言いながら南京とは違う方角に向かっていることに気付き、不信感を抱いていた。
第8話    思いがけない裏切り
山賊に捕まった金元宝を助けにきた玉麒麟は、彼と2人で馬に乗って逃げる。しかしその頃、第二皇子の命を受けた柳文昭が自ら手を下そうと夫婦を追跡していた。一方、都では江暁萱が顧長風と共に孫家を訪ねるが…。
第9話    親子の再会
小さな飲食店を営む我が家にたどり着いた玉麒麟は、ようやく金元宝を養母・王慧蘭と対面させる。しかし、金元宝が今は幸せで金夫人を敬愛しているのを知った慧蘭は、息子を傷つけまいと名乗り出るのを諦めた。
第10話    つながった捜査線
身投げしようとした江暁萱に代わって顧長風が誤って井戸に落下。江暁萱は高熱を出した彼を懸命に看病する。一方、金元宝は自分を襲った山賊たちが同じ刺青をしていたことから、一連の事件には黒幕がいるとにらむ。
第11話    一心同体の運命
玉麒麟の協力で婦女誘拐・人身売買の拠点を突き止めた金元宝は、20名余りの少女を救出した。一方、金家では顧長風が一同の前で初めて江暁萱を紹介。そこで思いがけず再会を果たした玉麒麟と江暁萱は仰天する。
第12話    愛の告白大作戦
満月の夜に琴の演奏会を開くことを提案した金夫人。演奏会で琴の腕前を披露しなければならなくなった玉麒麟は、江暁萱に泣きついて琴の指導を受ける。その頃、顧長風は江暁萱に愛の告白をすべきか悩んでいた。
第13話    目覚めた恋心
玉麒麟への思いで頭がいっぱいになった金元宝は、顧長風が調合した恋わずらいの治療薬を飲んでみることにした。しかし、そのせいで目に入る者誰もが玉麒麟に見えてしまい、周囲にあきれられてしまう。
第14話    初めての大役
玉麒麟を好きだが素直になれない金元宝。彼の思惑で麒麟は金夫人の誕生日の祝宴を切り盛りすることになってしまう。しかも予算は例年よりも少なく、元宝は麒麟がすぐに音を上げて自分を頼るだろうと身構えていた。
第15話    金夫人の誕生日
金元宝が養母の実子だという確かな証拠を手に入れたい玉麒麟。彼女は祝宴の準備の一方で金夫人に長年仕えている侍女・顧小翠から、金元宝を取り上げた産婆が東?河村に住んでいることを聞き出した。
第16話    絶体絶命
玉麒麟が江暁萱の身代わりであると江夫人にばれるが、不意に第二皇子が金家を来訪したため江夫人は口をつぐむ。その後、柳文昭は第二皇子から金元宝を殺して金家の軍器所と兵符を手に入れるよう命じられる。
第17話    出生の証人
金元宝、玉麒麟、顧長風、江暁萱の4人は東?河村を訪問。玉麒麟は産婆の劉婆さんに、金元宝の前で実の母親のことを証言してもらおうと考えていたが、劉婆さんはまともに話ができる健康状態ではなかった。
第18話    捜査再開
賊から逃げ出した4人は都へ戻る。今回の事件がこれまでの婦女誘拐人身売買事件と繋がっていると推理した金元宝は、捜査の再開を決めた。そんな中、玉麒麟と江暁萱は祝宴の日以来、喜児が行方不明だと気付く。
第19話    口にできない真実
喜児の死体が見つかった。彼女が自殺したと考えた玉麒麟と江暁萱は後悔の涙に暮れて金家を出ていくことにする。しかし、喜児は絞殺されたことが判明したため、2人は彼女のあだを討とうと心に決めた。
第20話    愛するがゆえ
喜児殺しの容疑者として勾留された玉麒麟を救いたい金元宝は、寝食を忘れて捜査に没頭する。その結果、喜児の首に男物の指輪の跡が残っていることを発見した彼は、見事に玉麒麟の容疑を晴らした。
第21話    命がけの嘆願
金家を去る時が来たと考えた玉麒麟と江暁萱はこっそり家を出るが、金元宝と顧長風が追い掛けてきた。そんな中、正体を隠した柳文昭が森の中で金元宝を襲撃し、身を挺して彼をかばった玉麒麟が刺されてしまう。
第22話    愛の誓い
皇太后に賜った還魂丹を飲んだ玉麒麟が目を覚まし、彼女のために自ら体に剣を立てた金元宝の傷も順調な回復を見せる。一方、金夫人は金家の将来よりも玉麒麟を大事にするようになった息子に不満を募らせていた。
第23話    成長の証
顧長風と江暁萱が駆け落ちしようとするまでに愛し合っていると知った金夫人は、妾の話を諦める。するとそこに柳倩倩が現れ、「金元宝を愛している自分を妾にしてほしい」と強引に頼み込むのだが…。
第24話    秘密と噓
柳文昭は金元宝が軍器所の所長となるお披露目の就任式で彼を殺害しようと計画し、ひそかに大砲に細工を施した。一方、玉麒麟は金家から出ていく決心をした江暁萱と一緒にひっそりと喜児の供養を行うが…。
第25話    すれ違う心
金元宝は玉麒麟が真実を話すことを望むが、彼女がうそをつき続けることに失望し、彼女に贈った首飾りを取り上げて池に投げ捨てる。そんな彼の仕打ちに戸惑う玉麒麟は池に入って必死に首飾りを探し続けた。
第26話    見えない出口
顧長風が自分の医館を開業し、満を持して江暁萱にプロポーズ。玉麒麟は2人の前途を祝福するが、金元宝は江暁萱を雪児だと信じて疑わない顧長風の結婚を、絶対に止めなければならないと考えていた。
第27話    涙の告白
軍器所の就任式で金元宝の爆殺を企てる兄の計画を知った柳倩倩は、玉麒麟に危険を知らせて金元宝を助けに行くよう仕向ける。その結果、一命を取り留めた金元宝だが、一時的に耳が聞こえない状態に陥る。
第28話    守るべきもの
聴力が回復して玉麒麟の告白を聞いてしまった金元宝は麒麟が江暁萱でないことを知り、これが世間にばれたら彼女の命が危ないと考え、彼女と離縁しようと決意。玉麒麟は正体が知られてしまったことに気付かず…。
第29話    断ち切れない絆
離縁を受け入れた玉麒麟は仕方なく金家を去るが、金元宝から事情を聞いた顧長風が、離縁は彼女を守るための彼の苦渋の決断だったと明かす。そこで金家に舞い戻った玉麒麟は、もう離れないと金元宝に誓った。
第30話    愛の選択
ついに金夫人に秘密を知られてしまった玉麒麟と江暁萱。2人は激怒した金夫人により金家の牢に入れられ死を待つ身となるが、金元宝はたとえ母親と絶縁することになっても玉麒麟との愛を選ぶ覚悟を決めていた。
第31話    一蓮托生の関係
皇太后の命令で金元宝と玉麒麟を参内させなければならなくなった金夫人は、麒麟だけに罪を背負わせ金家を守ることも考えるが、麒麟が死ねば元宝も後を追うと思い直し、危険を承知で2人に寄り添う決心をする。
第32話    解かれた封印
柳文昭は玉麒麟と産婆・劉婆さんとの関係を不審に思い劉婆さんを拉致。金元宝の出生に秘密があることを嗅ぎつけ、玉麒麟の養母・王慧蘭にも疑惑の目を向けた。そして、一連のことを知った金夫人が行動を起こす。
第33話    仕組まれた誤解
玉麒麟は養母・王恵蘭までもが行方不明になったと知り心配を募らせる。その頃、金元宝は名推理によってついに劉婆さんを発見。しかし、柳文昭の命を受けた侍衛長・阿貴が、口封じのため劉婆さんを殺害する。
第34話    甦る不安と呵責
王恵蘭を誘拐したのも金夫人だと見た玉麒麟は「母を返して」と彼女に迫った。玉麒麟の養母こそ金元宝を生んだ王恵蘭だと気付いた金夫人は、恵蘭から金元宝を奪った事実を麒麟に暴露されるのではないかと不安に陥る。
第35話    卑劣な罠
玉麒麟を金家から追い出そうと画策した金夫人。そのわなにはまった玉麒麟は金夫人を刃物で襲おうとした濡れ衣を着せられてしまう。結果、金元宝との仲がぎくしゃくしてしまった麒麟は一人金家を後にする。
第36話    救出作戦の決行
懸命の捜索で王恵蘭の居所を掴んだ金元宝は救出に赴くが、玉麒麟と共に恵蘭がいるはずの家に彼女はいなかった。というのも、阿貴を使って王恵蘭をだましていた柳文昭が救出作戦を知って彼女をよそに移していたのだ。
第37話    20年ぶりの対面
阿貴に殺されそうになったところを金元宝に救出された王恵蘭は、金家で玉麒麟と再会を果たし、金夫人と20年ぶりに対面。彼女は疑心暗鬼になっている金夫人に、金元宝の実母と名乗り出るつもりはないと伝えるが…。
第38話    決裂した夫婦
全ては金夫人が犯人とするうその自白を行い、阿貴が自害。その自白を信じた玉麒麟は金夫人を責め、ついに20年前の秘密をみんなの前で暴露するが、金夫人の潔白を信じる金元宝は玉麒麟の話に聞く耳を持たなかった。
第39話    壊れてしまった心
故意ではないものの玉麒麟を刺したことで茫然とする金元宝。金家を出た麒麟はしばらく柳文昭の私邸で暮らすことになる。その頃、金元宝の出自を隠し通すことはできないと観念した金夫人は、彼に全てを打ち明けた。
第40話    失われた幸せ
浮浪者同然となって廃屋で酒浸りの日々を送る金元宝を再起させようと必死になる玉麒麟。彼女は金元宝に食事を届けるが、彼は決して受け取ろうとしなかった。そんな中、柳文昭は玉麒麟に結婚を申し込むが…。
第41話    乗っ取られた金家
柳文昭が金夫人を軟禁し、金元宝を殺すべく動く。そして駆け付けた柳倩倩が必死で金元宝を救い、倩倩は彼の腕の中で絶命する。一方、柳文昭は玉麒麟までもが身を挺して金元宝を守ろうとしたことで激怒する。
第42話    決死の誓い
何としてでも金元宝をいたぶる柳文昭を止めたい玉麒麟は柳文昭との結婚を承諾し、婚礼の晩に自らの手で彼を始末しようと決意。しかし、婚礼の場で元宝は命懸けで玉麒麟への愛を示し、2人は夫婦の絆を再確認する。
第43話    消せない罪
金元宝と玉麒麟は金夫人と王恵蘭を連れて柳文昭の手から逃れたが、元宝をかばって文昭に刺された恵蘭は傷が深く、間もなく息を引き取る。その後、金元宝と玉麒麟は金夫人と共に決死の覚悟で皇太后に拝謁するが…。
第44話    愛のために死す
全ての罪を1人で背負い皇太后から賜った毒酒を飲んだ玉麒麟は、金元宝の腕の中で冷たくなり、金元宝と金夫人は涙に暮れる。その後、金元宝と金夫人は投獄され、軍器所は柳文昭に任されることになった。
第45話    本当の良縁
捕頭として秘密裏に皇太后に協力した金元宝が第二皇子の謀反を阻止。皇太后は元宝との約束どおり玉麒麟に薬を与え、仮死状態だった彼女は息を吹き返した。実は、玉麒麟が飲んだのは毒酒ではなく…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ウォレス・フォ
出演 ティファニー・タン
出演 ヴィヴィアン・ウー
出演 ゴン・ミー
出演 ホアン・ミン
出演 ウェンディー・ワン
出演 タオ・ホイミン
出演 ルー・イー
出演 ジャー・チン

キャスト出演作品

ウォレス・フォ 出演作品(7)

リセット 決死のカウントダウン
傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~ リウ・レンチョン役
四人の義賊 一枝梅

ティファニー・タン 出演作品(4)

ダイヤモンドの恋人
ドラゴン・クロニクル 妖魔塔の伝説
マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜

ヴィヴィアン・ウー 出演作品(2)

ディナーラッシュ ニコーレ役
宋家の三姉妹

ホアン・ミン 出演作品(1)

お昼12時のシンデレラ

ルー・イー 出演作品(3)

三国志 Three Kingdoms 諸葛亮役
唐山大地震 ヤン・ジー役
雲中歌〜愛を奏でる〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料