掲載数
66,928作品

ダイヤモンドの恋人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ダイヤモンドの恋人

あらすじ:ぽっちゃり女子のメイリーは、ダイヤモンド社のシャオ社長に片想い中。ある日、交通事故で大けがを負った彼女は、治療のための整形手術で別人のように美しくなる。ドゥオと名前を変えた彼女はダイヤモンド社で働き始め、シャオとの距離を縮めていくが…。 もっと見る
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • パラビ
  • クランクイン
  • キャンペーン
ダイヤモンドの恋人 動画

『ダイヤモンドの恋人』動画配信サービス一覧

「ダイヤモンドの恋人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ダイヤモンドの恋人 動画

U-NEXT

※この情報は2018/08/03に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月02日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ダイヤモンドの恋人 動画

本日から 09/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 933円
  • 30日間

本日から 09/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ダイヤモンドの恋人 動画情報

見どころ

「平凡な女の子の自分磨き」をテーマとした、整形美女と若きイケメン社長の甘い恋愛模様にドキドキさせられる。RAIN(ピ)が自ら作詞・作曲した主題歌も話題に。

タイトル名 ダイヤモンドの恋人
ジャンル
音声

46エピソード

第1話   
太っているが、明るく努力家のメイリー。広告会社でアシスタントとして働く彼女は、クライアントであるシャオ社長に憧れていた。初恋に胸を高鳴らせるそんなメイリーを、幼馴染みのイーミンは温かく見守る。
第2話   
メイリーは整形手術によってミー・ドゥオとして美しく生まれ変わった。バーで再会したシャオ社長も、彼女がメイリーとは気づかない。そしてドゥオはイーミンの家に転がり込み、2人は同居生活を始める。
第3話   
シャオ社長の会社のデザイン部に配属されたドゥオは、シャオに認められて新しい広告の制作チームに抜擢された。一方、ドゥオへの恋心を認めることができないイーミンは、つい感情的になってドゥオを遠ざけてしまう。
第4話   
広告の撮影現場を飛び出したウェンは、見ず知らずのイーミンと久しぶりに人目を気にせず羽を伸ばす。その後、撮影は再開されるが、使用するはずの高価なネックレスが無くなり、現場は騒然となる。
第5話   
シャオ社長とウェンの交際発表の会見場からイーミンはドゥオを連れ出した。翌朝、イーミンはドゥオの衣服を全て洗濯し、彼女を出勤できなくさせてしまう。一方、シャオは欠勤が続くドゥオが気になり始める。
第6話   
家に到着したシャオ社長は、酔い潰れて寝ているドゥオが車に乗っていたことに気づき、仕方なく自分のベッドに寝かせる。そして、イーミンはドゥオがシャオ社長の家に泊まったことを知って衝撃を受ける。
第7話   
韓国への出張中、シャオ社長はある食堂を凝視していた。その店を経営しているのがシャオの実母だと知ったドゥオは、親子を引き合わせようと考える。一方、イーミンは酔っ払ったウェンを部屋まで連れて帰るが…。
第8話   
ドゥオは本格的にジュエリーのデザインについて学び始める。真剣な彼女を見て、何とかして助けになりたいと思ったイーミンは、有名なデザイナー養成学校に行き、ドゥオを入学させたいと交渉する。
第9話   
ウェンの誕生会が開かれ、ドゥオとイーミンも参加する。そこへウェンの昔の恋人・ビンが現れ、ウェンは動揺しながらも知り合いの記者だと言ってごまかした。後日、ドゥオは暴漢に襲われるがシャオ社長に助けられる。
第10話   
シャオ社長とのデートに備え、おしゃれに余念がないドゥオ。2人がレストランで食事を楽しんでいる頃、ウェンもまた恋人とのデートを満喫していた。そしてデートの帰り道、シャオとドゥオは熱いキスを交わす。
第11話   
祝賀会の後、ドゥオは車内で突然ヅーリャンに襲われるがイーミンに助けられる。シャオは重傷で入院したヅーリャンのけがを見て不審に思う。一方、ウェンの昔の恋人・ビンはウェンのマネージャーに取引を持ちかける。
第12話   
ついにシャオ社長から告白されたドゥオ。恋が進展したことをうれしそうに報告するドゥオを前にして、イーミンはますます落ち込んでしまう。そんななか、ウェンに振られたビンが本性を現し始めた。
第13話   
引退の危機に追い込まれるウェン。それでもプライドを守るため、シャオとの契約恋愛をも打ち切ることを決心した。社内のトラブルにドゥオを巻き込みたくなかったシャオは、彼女に退職を勧めるが…。
第14話   
スキャンダルで仕事を失ったウェンは酒に溺れていた。彼女を見かねたイーミンは、一般人の生活を楽しむよう助言。やがて高級車から中古車に乗り換え、スーパーで買い物をするウェンは、以前よりも生き生きしていた。
第15話   
ドゥオは新商品のデザイン案が採用されて喜ぶが、シャオから仕事か自分かどちらかを選べと言われたことや、同僚たちに妬まれていることを知って疲れてしまう。シャオは冷たい態度を示してもドゥオが気になっていた。
第16話   
思いを伝えあったはずなのに、すれ違いばかりのドゥオとシャオ。双方の気持ちを知ったウェンは、2人の関係を修復しようと、イーミンと共にドゥオとシャオをカラオケ店に呼び出した。おかげで2人はいい雰囲気になる。
第17話   
正式に付き合うことになったドゥオとシャオは、2人の時間を少しでも多く持ちたいと互いに願っていた。その頃、ヅーリャンはスーユエンと食事に行き、新商品の発表会で何かが起こると思わせる発言をするが…。
第18話   
シャオから辞職を勧められ、失望したドゥオは彼に別れを告げた。イーミンはドゥオを元気づけようとドライブに連れ出す。ヅーリャンと共に顧客を接待していたスーユエンは酔っ払ってしまい、2人はホテルに入った。
第19話   
退職届を出したドゥオは、衣装を売るウェンを手伝うことになった。ウェンとイーミンの仲むつまじい姿を見て、ドゥオはうれしく思う。やがてドゥオは、社長秘書のユーから懇願されて会社に戻ることを決めた。
第20話   
シャオの強い束縛に少々悩みながらも、仕事も恋も順調なドゥオ。新居を探すイーミンに、ウェンはルームシェアを持ちかける。しかしイーミンはドゥオしか眼中になく、ウェンの好意に全く気づかない。
第21話   
ウェンの芸能界復帰に協力するシャオ。それは、彼女を助けようと必死になっているドゥオのためでもあった。ウェンの復帰が決まり、イーミンはスキャンダルになるのを避けるべく、ウェンの家から出ていこうとする。
第22話   
チーは元恋人であるシャオに業務提携を持ちかけるが相手にされない。彼女は野望を果たすため、副社長のヅーリャンと手を組むことを決めた。ヅーリャンは、取締役に根回しして業務提携を進め始める。
第23話   
ウェンの芸能界復帰パーティが開かれた。会場で話すシャオとチーの姿を見て、ドゥオは心が落ち着かない。いつもと様子の違うそんなドゥオを見かねたシャオは、「心配いらない」と優しく諭した。
第24話   
イーミンはマスコミの前でウェンにキスをする。交際を開始した2人を、ドゥオは複雑な気持ちで見ていた。そんななか、広告の撮影中に企画資料がすり替わって撮影が中止となり、責任者であるドゥオが責められる。
第25話   
何としてもシャオを取り戻したいチーは理由を作って彼に接近する。シャオの家にまで上がり込んだチーを目撃してしまったドゥオは、2人の関係を不安に思うあまり、イーミンに泣きながらすがりつく。
第26話   
イーミンとウェン、シャオとドゥオのカップルは遊園地でダブルデートをしていた。しかし、マスコミに報道されてしまい、そのデート写真を見たチーは、イーミンとドゥオのただならぬ仲に勘づいた。
第27話   
オークションでシャオとドゥオの交際は世間に公表された。ドゥオ本人の真面目な勤務態度だけではなく、社長の恋人だという報道が広まったこともあり、彼女の働きは売り上げの増加に貢献していた。
第28話   
自分がヅーリャンと異母兄弟だと打ち明けてくれたシャオに対し、ドゥオもまた自身の秘密を告白すべきか迷っていた。そんななか、ウェンの広告の撮影中に現場で火災が発生し、ドゥオはひとり逃げ遅れてしまう。
第29話   
火災による負傷で入院しているドゥオとイーミン。思いがけず看護師からイーミンとドゥオが古くからの友達だと聞き、ウェンはショックを受ける。そんな彼女に、イーミンはついに自分とドゥオの関係を明かした。
第30話   
会長のジェンドンから、シャオと別れる代償として1年間の韓国留学を提示されたドゥオは、シャオの夢を実現するには自分が邪魔だと痛感して深く悩む。一方、ドゥオと片時も離れたくないシャオは同棲を提案するが…。
第31話   
チーはドゥオの過去を調べ上げ、ドゥオがメイリーと同一人物だと突き止めた。シャオに真実を告げるか、彼と別れるかのどちらかを選ぶようチーに迫られたドゥオは、黙ってシャオの前から姿を消すことを決意する。
第32話   
自分の気持ちを隠し切れなくなったイーミンは、ウェンに別れを切り出した。ドゥオもまたシャオに電話で最後の別れを告げた。自身の策略どおりに事を進めていたチーだったが、実生活で窮地に立たされてしまう。
第33話   
イーミンが取引のためチーの自宅を訪れると、チーが床に倒れていた。そこでイーミンは、ドゥオの整形カルテが入ったUSBを発見。これを受け取ったドゥオは覚悟を決め、シャオにUSBを見てほしいと渡す。
第34話   
ドゥオとシャオは上海を離れ、韓国で幸せな毎日を過ごしていた。しかし、ジェンドンは息子を連れ戻そうと、シャオのカードを止めて車を没収し、ドゥオの通うデザイン学校の学費の支払いも止めてしまう。
第35話   
ドゥオとの生活費を工面するため、シャオは慣れないウェイターや宅配のアルバイトをしていた。ドゥオも旅行会社でガイドのアルバイトをしていたが、ある日、難癖ばかりつける客を担当することになってしまう。
第36話   
飲食店をクビになり、バーで働き始めたシャオ。社長時代には考えられなかった屈辱を受けながらも、ドゥオとの生活を続けるため必死で耐えていた。しかし、ついに家賃が払えなくなり、彼はイーミンに助けを求める。
第37話   
ドゥオとシャオは上海に戻ってきた。父・ジェンドンと話しあったシャオは社長に復帰し、ドゥオは気を遣って別れて暮らすことにした。一方、イーミンの職場には、臨時の新しい女性上司・ウェンシーがやってきた。
第38話   
ドゥオはシャオの会社のデザイナー採用試験に合格した。アシスタントではなくデザイナーとして復帰したドゥオを同僚たちは温かく迎えるが、かつての先輩・スーユエンと新たな上司・シュエアルは敵意を露わにする。
第39話   
「ブルーフレーム」のプロジェクトを機にシャオに近づくフェイフェイを見て、ドゥオは不安を覚える。シャオはあくまで仕事上の関係だと言うが、ドゥオはイーミンに相談した。するとイーミンは早速行動に出る。
第40話   
イーミンはフェイフェイを誘惑しようとするが、偶然そこにいたシャオに計画を台無しにされる。イーミンはシャオに、ドゥオの不安を取り除くよう伝える。そしてシャオは、フェイフェイに交際はしないと宣言するが…。
第41話   
ドゥオは手術後のジェンドンを熱心に看病していたが、ヅーリャンに関する看護師たちの噂話を偶然聞いて驚く。一方、会社では「ブルーフレーム」の販売権がライバル企業に奪われそうな事態に陥り、騒然となっていた。
第42話   
ドゥオとL社の関係を疑うヅーリャンは、あの手この手でドゥオに揺さぶりをかける。ヅーリャンに協力するスーユエンはL社のティナに近づき、広告発注を条件にメイリーに関する資料を送るよう取引を持ちかける。
第43話   
ドゥオの過去を知った元同僚のティナは、秘密を隠す代わりに仕事を融通するようドゥオに迫る。しかし同じくティナの弱みを握っているドゥオは、一歩も退かない。それを決着させたドゥオは、ついにシャオに求婚する。
第44話   
バーで酩酊した後、ウェンシーはイーミンを家まで送り届けてそのまま泊まった。一方、いまだに整形のことを両親に打ち明けていないドゥオは、シャオから両親を紹介してほしいと言われて焦ってしまう。
第45話   
娘の秘密を知って憤るドゥオの両親に、イーミンがこれまでの経緯を説明。ドゥオの両親は何とか理解を示したが、ドゥオの母親はシャオと話をしようと会社を訪れ、そこでシャオの父・ジェンドンと鉢合わせてしまう。
第46話   
ドゥオに別れを切り出され、落ち込むシャオ。そんな息子の姿を見て、ジェンドンはついにシャオとドゥオの交際を認めた。私生活で幸せを手に入れたドゥオは、同僚のスーユエンとの関係を改善しようと試みる。

出演キャスト

出演 RAIN(ピ)
出演 ティファニー・タン
出演 ルオ・チン
出演 ディリラバ

キャスト出演作品

RAIN(ピ) 出演作品(1)

スピード・レーサー タエジョー・トーゴーカーン役

ティファニー・タン 出演作品(4)

ドラゴン・クロニクル 妖魔塔の伝説
マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜
王女未央-BIOU-

ルオ・チン 出演作品(3)

Biutiful ビューティフル リウェイ役
王の女たち もうひとつの項羽と劉邦
美人心計 ~一人の妃と二人の皇帝~

ディリラバ 出演作品(1)

逆転のシンデレラ〜彼女はキレイだった〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 09/18 まで無料

スタッフいちおし
ランキング