掲載数
74,087作品

永遠の桃花〜三生三世〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

永遠の桃花〜三生三世〜

あらすじ:九尾狐族の子孫の娘・白浅は、男装して司音と名乗り、天族の聖地・崑崙虚で武神・墨淵の弟子として修行を始める。2万年後、天族と翼族との戦いが始まり、墨淵は翼族の王・擎蒼を封じるために犠牲となる。そして7万年後、擎蒼の封印が解かれそうになり…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『永遠の桃花〜三生三世〜』動画配信サービス一覧

「永遠の桃花〜三生三世〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

永遠の桃花〜三生三世〜 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
永遠の桃花〜三生三世〜 動画

本日から 05/28 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/28 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

永遠の桃花〜三生三世〜 動画情報

タイトル名 永遠の桃花〜三生三世〜
ジャンル
音声

21エピソード

予告編   
第1話    崑崙虚での修行
九尾狐族の子孫である青丘を治める狐(こ)帝の娘・白浅(はくせん)は、折顔(せつがん)に拾われた野狐と偽り、司音(しいん)という男性のふりをして崑崙虚に住む武神・墨淵(ぼくえん)の17番目の弟子となる。
第2話    翼族の野望
墨淵(ぼくえん)が洞窟にこもって修練する間、司音(しいん)は書写の罰を受ける。ところが、司音は見張り役の兄弟子・令羽(れいう)をそそのかし、こっそり故郷の青丘に出かける。
第3話    師匠の愛
司音(しいん)は自分を女だと見破った擎蒼(けいそう)の次男・離鏡(りけい)と親しくなる。すると、司音と令羽(れいう)を救うため単身、墨淵(ぼくえん)が大紫明宮に乗り込んでくる。
第4話    悲しい裏切り
妹・臙脂(えんじ)の助けで大紫明宮から逃亡した離鏡(りけい)が崑崙虚を訪ねてくる。彼から真剣に愛を告白され戸惑う司音(しいん)。彼女は敵となってしまった翼族との恋は許されないと考え…。
第5話    寄り添う心
信頼していた離鏡(りけい)と玄女(げんじょ)を失って、深く傷つき酒におぼれる司音(しいん)。そんな彼女を墨淵(ぼくえん)はそっと見守り慰め、、2人で霊宝天尊(れいほうてんそん)の法会に出かけていく。
第6話    東皇鐘の攻防戦
ついに天族と翼族の戦いが始まった。墨淵(ぼくえん)は七道の陣法で翼族を迎え討つ。だが、その陣法図は玄女(げんじょ)によって盗まれ翼族に渡っていた。そのため陣法を破られた天族は劣勢となる。
第7話    墨淵の脱け殻
墨淵(ぼくえん)の命の源である元神は離散し体だけが残される。司音(しいん)は涙にくれるが、「私を待て」という墨淵の最後の言葉を信じ、彼の仙体を守っていくことを誓う。
第8話    青丘の女帝・白浅
司音(しいん)が墨淵(ぼくえん)の仙体とともに崑崙虚を去った後、墨淵が大事にしていた金蓮の精が天族の皇子・央錯(ようさく)の妻・楽胥(らくしょ)のお腹に宿り、夜華(やか)が誕生する。
第9話    白鳳九と東華帝君
桑籍(そうせき)は恋に落ちた白浅(はくせん)の侍女・少辛(しょうしん)を天宮に連れ帰り、天族の君主・天君(てんくん)の怒りを買う。その頃、白浅は擎蒼(けいそう)を再び封じこめなければならず…。
第10話    二度目の封印
天君(てんくん)と狐(こ)帝は桑籍(そうせき)の代わりに夜華(やか)と白浅(はくせん)を婚約させることで合意し、桑籍と少辛(しょうしん)は死罪を免れる。
第11話    人間となった白浅
再び東皇鐘を封印したのが白浅(はくせん)だと知った東華帝君(とうかていくん)は司音(しいん)と白浅との関係を探ろうとする。一方、夜華(やか)は人間界に降り立って金猊獣(きんげんじゅう)を退治するが…。
第12話    二人の時間
兄・離怨(りえん)を捜し続ける臙脂(えんじ)は人間界で司音(しいん)にそっくりな白浅(はくせん)を見つけて驚く。そして、強欲な道士に玉清崑崙扇を盗まれそうになっていている彼女を助けて、扇を取り返す。
第13話    夜華の初恋
臙脂(えんじ)は7万年ぶりに金猊獣(きんげんじゅう)と会って、離怨(りえん)が極寒の地に幽閉されていることを知る。一方、黒龍に姿を変えて天宮に戻った夜華(やか)は、彼女に恋している自分に気づく。
第14話    愛の誓い
臙脂(えんじ)から玉清崑崙扇を受け取った離鏡(りけい)は司音(しいん)を捜しに行って夜華(やか)に出会う。一方、白鳳九(はくほうきゅう)は命を救ってくれた東華帝君(とうかていくん)に恩返ししたいと…。
第15話    天族の政略結婚
幼なじみの夜華(やか)を慕うものの天君(てんくん)に嫁いだ素錦(そきん)。彼女は長海で謀叛を企む鮫人族と戦うため、天族の支族たちの協力をあおぐ役目を担う。
第16話    夫婦の約束
玄女(げんじょ)の協力で離鏡(りけい)の兵符を手に入れた臙脂(えんじ)は、それを使って離怨(りえん)を救い出す。一方、夜華(やか)は素錦(そきん)、叔父・連宋(れんそう)とともに天族の支族を訪問する。
第17話    長海への旅
素素(そそ)は2年ぶりに夜華(やか)が戻って来て喜ぶが、翌朝すぐに発つと聞いて今度は自分も一緒に連れて行ってほしいと頼みこむ。その結果、夜華と素素は2人で長海へ。
第18話    決戦前夜
夜華(やか)は素素(そそ)が身ごもったことを知ると、彼女を人間界に戻すことにする。一方、離怨(りえん)は血縁を頼って鮫人族の兵を貸してほしいと頼むが、門前払いされてしまう。
第19話    囚われた素素
夜華(やか)は鮫人族との戦闘で首領に斬られて深手を負う。その様子を夜華からもらった銅鏡で見てしまった素素(そそ)は、彼を助けたい一心で家の外に出て天君(てんくん)に見つかってしまう。
第20話    妻を守るために
素素(そそ)が火事に遭ったと聞いて、夜華(やか)は傷が癒えぬまま急いで天宮に戻る。そして、人前ではわざと素素に冷たく接する一方、彼女を心配して人間界から来たばかりの奈奈(だいだい)を彼女の侍女にする。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヤン・ミー
出演 マーク・チャオ
出演 ケン・チャン
出演 ディリラバ
出演 レン・イーミン
出演 ガオ・ウェイグァン
出演 チャン・ビンビン
出演 アラン・ユー

キャスト出演作品

ヤン・ミー 出演作品(9)

リセット 決死のカウントダウン
レジェンド・オブ・トレジャー 大武当 失われた七つの秘宝 天心役
修羅:黒衣の反逆 北斎役

マーク・チャオ 出演作品(5)

ドラゴン・クロニクル 妖魔塔の伝説 フー・バーイー役
ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1 ウー・インション役
ブラック&ホワイト シーズン1

ディリラバ 出演作品(2)

ダイヤモンドの恋人
逆転のシンデレラ〜彼女はキレイだった〜

ガオ・ウェイグァン 出演作品(2)

古剣奇譚 ~久遠の愛~ 尹千觴役
私のキライな翻訳官

チャン・ビンビン 出演作品(1)

逆転のシンデレラ〜彼女はキレイだった〜

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料