掲載数
74,087作品

私のキライな翻訳官の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

私のキライな翻訳官

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『私のキライな翻訳官』動画配信サービス一覧

「私のキライな翻訳官」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

私のキライな翻訳官 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
私のキライな翻訳官 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

私のキライな翻訳官 動画情報

タイトル名 私のキライな翻訳官
ジャンル
音声

42エピソード

第1話    悪魔のイケメン通訳
フランス語の通訳を目指す苦学生フェイはスイスのチューリッヒ大学に交換留学していた。だが、ある日、悪魔のような男から通訳のミスを指摘され、そのせいで奨学金を打ち切られてしまう。
第2話    憧れの高等通訳院
フェイは修士課程を終えて高等通訳院への入所を希望するが、面接試験に1分遅刻。なんと、面接官を務めるのは悪魔のイケメン通訳ジアヤンだった!
第3話    パーティでの大仕事
フェイはなんとか高等通訳院の実習生になれたものの、ジアヤンのスパルタ特訓でヘトヘトになり発熱。それでも休まずに頑張るが、ジアヤンから熱が下がるまで入室禁止と言い渡される。
第4話    これは悪魔のワナ!?
親友ジアイーの新しい彼氏がジアミンだと知って驚きを隠せないフェイ。彼女はそれとなく交際に反対するが、ジアイーは聞く耳を持たない。
第5話    失敗で大ピンチ!
ジアヤンにのけ者にされたフェイは、自力で彼の仕事先を見つけ出して現場へ。そこで自分のやる気をアピールしようとするが、外交ルールを知らなかったため失態を演じてしまい…。
第6話    あきらめないド根性
酔っ払ったジアヤンを仕方なく自室に泊めたフェイは、翌朝ジアイーとシュードンに彼との仲を誤解されて大慌て。一方で、ジアヤンからは厳しい言葉を言い渡され、高等通訳院には残れないと覚悟する。
第7話    ホテルでの一夜
フェイはジアイーのマネジャー役でバーに行き、社長の相手をしていたが、乱入してきたジアヤンに強引に連れ出されホテルへ。そこで彼の監視の下、徹夜で翌日の仕事の予習をさせられる。
第8話    すれ違う恋心
ジアヤンは厳しい指導にもめげず努力を続けるフェイのことを見直し始める。一方、病院にボランティアに出かけたフェイは思いがけずジアミンと再会、彼から会おうと言われるがその誘いを断ってしまう。
第9話    愛の翻訳
ジアヤンの片想いを知ったフェイはシャオホワに告白するよう後押しを始める。そんな中、ジアヤンはシャオホワの家でナンと鉢合わせ。シャオホワはナンの猛アプローチに迷惑していたが…。
第10話    友人に昇格!?
フランスから観光で訪れたシュードンの顧客をジアヤンと一緒に案内することになったフェイ。ところが、一行の一人が突然倒れ病院に運ばれる騒ぎとなる。
第11話    秘めた想い
ジアヤンの部屋を借りたフェイは訪ねてきたシャオホワに彼との仲を誤解されて大慌て。ちゃんと彼女に自分の気持ちを伝えるようにとジアヤンに勧めるが、彼を怒らせてしまう。
第12話    まさかのキス!?
フェイはジアヤンのお陰でフランス文化センター通訳養成コースを受講できることになって大喜び。その晩、ジアヤンの部屋でシュードンとジアイーを交えて火鍋を楽しむ。
第13話    二人のバースデー
ジアヤンがシャオホワのために買った誕生日ケーキを自分のためのケーキと早とちりしたフェイ。気まずい思いをするが、すぐにジアヤンがとっておきのサプライズを用意してくれる。
第14話    山上のトラブル
シャオホワから結婚式の招待状を受け取ったジアヤンが家で飲んだくれていると知ったフェイは、嫌がる彼を車に乗せて山へ。すると、車がガス欠になり、二人とも携帯を持っていなかったため家に帰れなくなってしまう。
第15話    不適切なカンケイ!?
山で足を捻挫したフェイはジアヤンに車で送り迎えしてもらうことになるが、周囲に見られないようにコソコソと行動するはめに。さらに、ジャーが彼氏気取りで世話を焼こうとしてくるのに困ってしまう。
第16話    少年の命のために
ジアミンは手術のためシンフーを連れてスイスへ。だが、予期せぬ事態となり、ナンとスイスにいるシャオホアに連絡を取って強引に通訳を頼む。
第17話    雪山の純愛伝説
スイスで雪崩事故が発生し、中国人の遭難者を助けるため現地に飛んだジアヤンとフェイ。2人は救助活動に加わるが、新たな雪崩に遭い谷底へ落ちてしまう。
第18話    清算できない過去
ジアミンはかつてフェイに騙されて捨てられたと主張。だが、ジアヤンはフェイを信じようとする。一方、フェイはジアミンを傷つけまいと思って黙って逃げた過去を後悔し、彼に謝罪する。
第19話    故郷に帰る
通訳ブースに入ると具合が悪くなるフェイは、同時通訳を務めることが無理なことから高等通訳院で働くことをあきらめようと考え始める。そして、選抜試験の結果発表を待たずに帰郷。
第20話    新たな火種
ジアヤンを実家に泊めたフェイはジアミンのことや通訳を目指したきっかけについて正直に話す。一方、ジアヤンはフェイに協力して彼女の母親を世話し、高等通訳院に留まるよう彼女を説得しようとする。
第21話    愛の選択
同時通訳ができないなら高等通訳院を辞めるしかないと思いつめるフェイを「僕が支える」と励ますジアヤン。そんな彼の言葉に心動かされたフェイだったが…。
第22話    非公認カップル!?
ジアヤンと付き合い始めたフェイは高等通訳院の職員に正式採用されるが、コネ入社と思われるのを心配して二人の交際を秘密にすることに。
第23話    秘密とウソ
ジアヤンは二人の交際に両親が反対していると言えずフェイに嘘をつく。一方、ジアミンはフェイに本当のことを伝えるが、その場で急にフェイが倒れ、彼女の体が心配になる。
第24話    トラウマの再来
ジアヤンが辛抱強く訓練に付き合ってくれたお陰で、フェイが通訳ブースに恐怖を感じる原因は海綿状血管腫を患う母親に関する辛い記憶が関係していることがわかる。
第25話    解けない誤解
フェイはジアヤンから母親の手術費にしてほしいと30万元が入った銀行口座のカードを渡される。だが、それに気づいたジアヤンの母親は息子がフェイに騙されていると思い込み激怒。
第26話    お金の悩み
ジアヤンの母親に銀行カードを返したフェイはそのことをジアヤンに言えず、手術費を稼ぐため内緒で高給バイトをすることに。仕事は上海観光をする社長のガイド役だったが…。
第27話    母子の絆
母親の手術が決まったフェイは休暇を申請。ジアヤンも同じく休暇を取って彼女に付き添う。そんなふうに尽くしてくれるジアヤンを見て…。
第28話    親友の緊急事態
フェイはジアヤンによる特訓の成果を発揮し、モロッコ映画祭で同時通訳をこなして自信をつける。一方、ジアヤンはフェイとの交際を反対する母親にマンションを追い出され、仕送りも止められてしまう。
第29話    プロポーズ作戦
ジアヤンは友人にトラブルがあったという理由で休暇を延長したフェイと、何日も連絡が取れなくなり心配のあまりイライラ。やっと戻ってきたものの多くを語らないフェイに怒りをぶつけるが…。
第30話    幸せになる能力
シャオホワからのSOSで彼女のもとに駆けつけたジアヤン。彼はナンからDVを受けても耐えるしかないと泣くシャオホワを慰め、電話口でナンと言い争いをする。
第31話    因縁の兄弟ゲンカ
ジアヤンの母親の突然の訪問を受けたフェイの母親は、彼女がフェイとジアヤンとの交際に徹底的に反対していることを知って心配になる。
第32話    最悪の誕生日会
詐欺にあって無一文になったジアイーはシュードンの家に居候することに。また、フェイは退院した母親と一緒に住むことになる。そんな時、ジアヤンの母親の誕生日会が開かれる。
第33話    疑惑の真相
気まずい誕生日会の後、ジアヤンは皆が一同に会するランチの席をもうける。そして、そこに叔父のジンバオも呼んで、かつてジアヤンの母親からフェイが10万元のお金を受け取った件について問いただす。
第34話    忍び寄る病魔
ジアミンの家にいたフェイは突然のジアヤンの訪問に驚いてとっさにクローゼットに身を隠す。実はフェイは母親と同じ海綿状血管腫を発症しており、ジアミンの診察を受けていたのだった。
第35話    ネット大炎上
国際会議の通訳でフェイをとっさにフォローしたジアヤンが誤訳をした件はあっという間にネットで広まり炎上。誹謗中傷する匿名の人々とネット上でケンカしたジアヤンは…。
第36話    自信喪失
フェイが何か隠し事をしていると気づいたジアヤンは疑心暗鬼に。彼女の母親の検診に付き添うがジアミンと口論となり途中で帰ってしまう。その後、ジャーと出くわしたフェイは彼からネット炎上について驚きの事実を聞かされる。
第37話    思い出づくり
ジアヤンが辞表を出したことに心痛めるフェイ。さらに、彼女はモレ医師から早く手術を受けるように強く勧められ、ジアヤンに別れを告げるしかないと決心を固める。
第38話    ワイン偽造事件
帰国したジアヤンが辞表を撤回し高等通訳院に戻った頃、シャオホワには思いがけないトラブルが巻き起こっていた。彼女がスイスから輸入したワインの中身が偽物にすり替えられていたのだ。
第39話    裏切り行為
ワイン偽造に関する書類を盗み見たジャーはその情報をマスコミに売り、事件は大々的に報道される。その結果、シャオホワの会社は大きなダメージを受けることに。
第40話    決意の別れ
ワイン偽造事件で行政処分を受けて社会的信用を失ったシャオホワの父親は、心労のあまり心臓発作を起こして急死、ジャーは逮捕される。そんな騒動を経てフェイはようやく手術を受けることを決心。
第41話    愛のない約束
ジアヤンは出国するフェイを追いかけて空港に急ぐあまり交通事故を起こす。その結果、助手席にいたシャオホワは背中に大きく傷跡が残る重傷を負っただけでなく耳が聞こえなくなり…。
第42話    誰よりも大切な人
ジアヤンとの結婚準備を進めるシャオホワはジアヤンの携帯を盗み見て、ジアミンからのメールもフェイからかかってきた電話の着信履歴も消してしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヤン・ミー
出演 ホアン・シュアン
出演 ガオ・ウェイグァン
出演 チョウ・チーチー
出演 シエラ・リー

キャスト出演作品

ヤン・ミー 出演作品(9)

リセット 決死のカウントダウン
レジェンド・オブ・トレジャー 大武当 失われた七つの秘宝 天心役
修羅:黒衣の反逆 北斎役

ホアン・シュアン 出演作品(6)

グレートウォール
ミッション:アンダーカバー
ミーユエ 王朝を照らす月

ガオ・ウェイグァン 出演作品(2)

古剣奇譚 ~久遠の愛~ 尹千觴役
永遠の桃花〜三生三世〜

シエラ・リー 出演作品(1)

逆転のシンデレラ〜彼女はキレイだった〜

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料