掲載数
74,087作品

ブラック&ホワイト シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブラック&ホワイト シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ブラック&ホワイト シーズン1 動画

『ブラック&ホワイト シーズン1』動画配信サービス一覧

映画「ブラック&ホワイト シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブラック&ホワイト シーズン1 動画
U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし

最新映画をいち早く観たい方にオススメ「U-NEXT」

U-NEXTは月額1990円で利用できる動画配信サービス。洋画や邦画の豊富さが評価されており、多くの人にタイトルの作品数で選ばれています。なかでも、最新映画がいちはやく観れることできることが他VODサービスよりも優位にたっています。さらに会員登録するだけでもらえるUNEXTポイントを利用すれば、無料で視聴することができます。
解説ページ
ブラック&ホワイト シーズン1 動画

本日から 04/28 まで無料

キャンペーン情報

  • UNEXTで視聴するには会員登録が必要です。
  • 動画ポイント:600円pt付与 さらに、毎月1日に1200pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/28 まで無料視聴可能
  • 1200pt付与は、トライアル期間終了後となりますのでご注意ください。
TSUTAYA

古い映画をお探しなら「TSUTAYATV」が便利

  • 月額 2052円
  • 30日間

「TSUTAYA TV」はVODとDVDレンタルの2つサービスを併用できる、VODの中でも珍しいサービスです。従来のDVDレンタルサービスが利用できるため、映画の掲載数(約2万件)はトップクラス。古い映画や、動画配信サービスに対応していない作品もカバーすることができます。DVDレンタルは毎月8枚まで無料で借りれて、ネット予約でご自宅に届きます。返却は郵便ポストに返すだけ。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブラック&ホワイト シーズン1 動画情報

タイトル名 ブラック&ホワイト シーズン1
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    最悪の相棒
南署では麻薬・ドリーマーの密売組織の摘発が行われようとしていた。刑事・インションは首謀者のガオ・イーを追い詰めるが、偶然居合わせた男・ザイティエンに気を取られ、犯人を捕り逃してしまう。
第2話    薬物疑惑
ザイティエンとインションは三連会会長の娘、チェン・リンをアンザイの母親を誘拐した疑いで連行し、署長に激怒される。また、身体からドリーマーの陽性反応が出たザイティエンはその嫌疑を晴らそうとする。
第3話    天国行きの列車
唯一の証人だった密売組織の男が何者かによって殺された。そこで、疑わしい人物・リンの部屋に突入したザイティエンとインションは、彼女がアンザイの母親を保護し、かくまっていたことを知る。
第4話    過去を知る男
ザイティエンとインションの活躍により地下鉄は危機を脱した。インションはリンに、リンを助けたのはザイティエンだと伝えることができずにいた。事件解決のお祝いにザイティエンたちが集まるが…。
第5話    思いがけない訪問者
北署署長の娘であるリン・カーラーがザイティエンを訪ねる。ところが、何かを告げようとした瞬間、射殺されてしまう。激昂したリン署長は、唯一の目撃者・ザイティエンに銃を突きつけ尋問するのだが…。
第6話    盗まれた証拠
カーラーを射殺した犯人がリン署長によって逮捕された。一方、インションとザイティエンはランチに出掛けた先で銀行強盗に遭遇。犯人は統制された武装集団で、インションが射殺した一味の死体も運び去ってしまう。
第7話    正義と悪
情報課のハオカーの協力で銃の隠し場所を突き止めたインションは、ザイティエンを連れて三連大通りに突入。三連会の構成員たちに囲まれる中、インションは乱闘を止めに入ったリンを責めて、傷つけてしまう。
第8話    再捜査
インションの要求で、三連会会長が捜査に協力することに。会長の片腕・ダーイエンを取り調べると、密輸入した銃は事件とは関係ないことが判明。また、カーラー殺害事件の容疑者を取り調べたインションたちは…。
第9話    女神との再会
アダーが三連会のチャーに殺されたため、ザイティエンとインションは風紀課に異動となった。ザイティエンはリンにインションと仲直りをするよう伝えるが、誘うようなその曖昧な態度にリンは悩んでしまう。
第10話    永遠の別れ
シャオメイと再会して喜ぶザイティエンを見て、傷つくリン。日曜日、ザイティエンはハンバーガー店の外でシャオメイの仕事が終わるのを待っていると突然、店が爆発。周囲は火の海となってしまう。
第11話    たったひとつの真実
ザイティエンには振り返りたくない過去と秘密がある。シャオメイは当時の彼に希望を与えた存在だった。リンと共にザイティエンの行方を追うインションは、ザイティエンを心配する彼女の姿を見て傷ついてしまう。
第12話    偽りの人生
三連会本部に連れて行かれたザイティエンは、そこで会長から驚愕の真実を告げられる。インションはザイティエンと三連会に謎めいた繋がりがあると知ったため、チームの解消を申し出るのだが…。
第13話    内通者
リンが襲われた。犯人は会長のバスルームに侵入し、脅迫文を残す。会長は三連会内部のスパイに危機感を募らせる。また、インションは爆発事故で死んだ長富グループ顧問会計士・王の知人と会う約束をするが…。
第14話    新たな証拠
爆発現場で新たな証拠を探そうとしていたシーインが、何者かに襲われた。肩を負傷しながらもその場から逃げたシーインは、岸壁の狭間に身を潜める。同じ頃、インションはシャオマーの正体を突き止め…。
第15話    父親の記憶
シャオマーの実験により、一同は爆発は事故ではなく人為的なものだと確信。また、インションとリンを襲った殺し屋は国防部の人間で、調査員と偽ってザイティエンやシーインと接触していたことも判明した。
第16話    会長奪回
リン署長が事故死すると、北署に保管されていたドリーマーが消えてしまった。会長を逮捕する証拠となった品は何者かが仕掛けたと確信したリンは、ザイティエンとインションに会長の奪回を手伝ってほしいと頼む。
第17話    トロイの心
老刑事・リーの個人口座に名義不明の入金があった。南署署長はザイティエンに、これを伝え、彼を秘密裏に調査するよう指示を出す。その頃、ジンという名の宝石商がホテルで謎の死を遂げていた。
第18話    謎の女刑事
シャオマーは殺し屋に拉致されたリンの救出に成功。だが、サルコジの追っ手から攻撃を受けて負傷してしまう。ムーシャと宝石商殺害事件の捜査を進めるインションは、彼女の完璧で落ち着いた仕事ぶりに信頼を深める。
第19話    出生の秘密
チェン課長が殺害され、現場にはインションの銃が残されていた。理由を説明できないインションは停職処分となり、調査されることになる。一方、ザイティエンはインションにムーシャを必ず捕まえると約束した。
第20話    遅すぎた告白
指名手配中のインションをかくまったのは三連会だった。それにはインションの出生をめぐる秘密が関係している。殺し屋・チェンから逃れたシーインは南署に応援を要請するが、やって来た人物は彼女を殺そうとする。
第21話    2人の絆
ザイティエンに追い詰められたインションは間一髪で逃げ延びるが、彼の突然の裏切りにひどく傷ついていた。また、母親を人質に取られたインションは、ムーシャに指示されるままハオカーを呼び出すのだが…。
第22話    光に潜む闇
インションは出国しようとするムーシャに銃を突きつけて説得。だが、彼女はインションに愛していたと告白し、チップを破壊して自殺する。同じ頃、ザイティエンはリーが情報を渡していた男、ウー・ヤンと会う。
第23話    強大な敵
会長がサルコジに拉致され、パニックに陥るリン。シャオマーは彼女に会長救出を誓う。その頃、石総統の記者会見が行われようとしていた。サルコジのボスは会長に、総統に出馬を辞退するよう脅迫する。
第24話    戦いの果てに
シーインはサルコジの一味にチップを奪われそうになるが、チェンに助けられる。また、ザイティエンはインション、シャオマーと共にサルコジのアジトに潜入。そして、サルコジのボスを追い詰めるのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヴィック・チョウ
出演 マーク・チャオ
出演 アイヴィー・チェン
出演 チャン・チュンニン

キャスト出演作品

ヴィック・チョウ 出演作品(4)

Silence~深情密碼~
君につづく道
戦神 MARS

マーク・チャオ 出演作品(5)

ドラゴン・クロニクル 妖魔塔の伝説 フー・バーイー役
ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1 ウー・インション役
メモリー First Time 宮寧コン・ニン役

アイヴィー・チェン 出演作品(1)

流星胡蝶剣

チャン・チュンニン 出演作品(5)

一分間だけ ワンチェン役
四大名捕〜都に舞う侠の花〜 楚離陌役
武則天 -The Empress -

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料