掲載数
74,087作品

四大名捕〜都に舞う侠の花〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

四大名捕〜都に舞う侠の花〜

あらすじ:明の時代。皇帝直属の特務機関「神侯府」には卓越した武芸と能力を持つ捕吏「四大名捕」が存在した。ある日、朝廷の大臣らを狙った殺害事件が発生し、皇帝の異母弟である安世耿の仕業と判明。しかし、それは安世耿の壮大な復讐劇の幕開けだった…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
四大名捕〜都に舞う侠の花〜 動画

『四大名捕〜都に舞う侠の花〜』動画配信サービス一覧

「四大名捕〜都に舞う侠の花〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

四大名捕〜都に舞う侠の花〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
四大名捕〜都に舞う侠の花〜 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

四大名捕〜都に舞う侠の花〜 動画情報

タイトル名 四大名捕〜都に舞う侠の花〜
ジャンル
音声

12エピソード

第1話    「四人の捕吏」
難攻不落の天山牢獄から極悪非道な四大凶徒が脱獄した。彼らを地下牢に閉じ込めた神侯府の総管・諸葛正我に復讐すべく、諸葛の部下である冷血、無情、追命、鉄手にそれぞれ闘いを挑むが、都に名を轟かせるこの4人の捕吏に敵う者はいない。
第2話    「安世耿の野望」
神侯府の手柄を横取りして四大凶徒を連行した都の警察・六扇門だったが、その牢獄から再び4人が姿を消した。諸葛正我は、重臣の殺害事件との関連を疑うが…。
第3話    「楚離陌、神侯府へ」
皇宮に向かう途中で逃げ出した妃嬪候補の楚映雪は、冷血たちに捕らえられ連行される。都に入った映雪たちは、逃げた他の娘たちが護送車で運ばれてゆくのを目にする。重い罰を受ける逃亡者は、まるで罪人のような悲惨な姿だった。
第4話    「明月楼の舞姫」
安世耿の一連の事件への関わりを疑った諸葛正我は、探りを入れるために食事の席を設ける。16年ぶりの再会とは思えないほどの若々しさを見せる安世耿。正我が招待したもう一人の客人、皇帝の弟であり安世耿の異母兄である朱煦悌が同席する。
第5話    「都の怪異」
新入りいじめに耐えながら働き始めた楚離陌。無情が離陌のことを案じて顔を出すと、下女頭の春萍は更に仕事を増やすため、休む暇もない。一方、冷血のことが好きな皇帝の娘 紫羅公主は皇宮を抜け出しては度々、神侯府にやってくる。
第6話    「闇に蠢く獣」
変装して親友の葉児とともに町に出掛けた楚離陌。神侯府に戻ると、冷血に見破られて叱られてしまう。妃嬪候補だった離陌が生きていることが知れれば、四大名捕のみならず神侯府もただでは済まないのだ。
第7話    「九尾狐の秘密」
春萍に命じられ冷血の部屋に侵入した離陌だったが、手巾を盗もうとしたところを案の定見つかってしまう。部屋の中の二人の会話を聞いた女捕吏たちは、離陌が冷血を誘惑していたと騒ぎ立て、離陌はますます激しくいじめられることに。
第8話    「狼族の血」
九尾狐との闘いで無情が負傷。葉児が九尾狐であると知った離陌だが、黙っていることを決心し、葉児の力になりたいと望む。一方、依依は相変わらず神侯府の周辺をうろつきながら鉄手につきまとっていた。
第9話    「受け継がれし力」
安世耿から、狼族を撲滅させたのは育ての親である朱煦悌だと告げられた冷血は、諸葛正我の助言どおり、本人に真実を尋ねることにする。義父は冷血の久しぶりの帰宅を喜び、つけている指輪についての話を始めた。
第10話    「読心術」
諸葛正我から、離陌の母親と同門の弟子であったこと、そして、母親に読心術の能力があったことを知らされた離陌は、自分の不思議な能力は母親から受け継がれたものだと理解する。
第11話    「死闘の果て」
赤ん坊が連続してさらわれる事件が発生する。現場に残された神侯府宛ての宣戦布告の書状から、仲間の仇を討つべく行動に出た三代凶徒の仕業だと判明。
第12話    「昇格試験の波紋」
正捕吏への昇格試験を前に、緊迫した空気が神侯府を覆う。5年前から挑戦している海香は、今回合格しなければ家に呼び戻され望まない結婚をすることになっていた。

キャスト情報

役名 俳優名
冷血 役 チャン・ハン
無情 役 ヤン・ヤン
追命 役 ウィリアム・チャン
鉄手 役 マオ・ズージュン
安世耿 役 ミッキー・ホー
楚離陌 役 チャン・チュンニン
姫瑶花 役 ジア・チン

キャスト出演作品

チャン・ハン 出演作品(6)

お昼12時のシンデレラ
クー嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件
シンデレラの法則

ヤン・ヤン 出演作品(4)

ときめき・旋風ガール
シンデレラはオンライン中!
ワンス・アポン・ア・タイム 闘神

ウィリアム・チャン 出演作品(3)

古剣奇譚 ~久遠の愛~ 陵越役
盗聴犯 死のインサイダー取引
酔麗花 〜エターナル・ラブ〜

マオ・ズージュン 出演作品(2)

花様 ~たゆたう想い~ 李二少リー・アールシャオ役
麗王別姫〜花散る永遠の愛〜 安慶緒あんけいしょ役

ミッキー・ホー 出演作品(4)

傾城の雪
則天武后〜美しき謀りの妃
宮 パレス2 ~恋におちた女官~

チャン・チュンニン 出演作品(5)

ブラック&ホワイト シーズン1
一分間だけ ワンチェン役
武則天 -The Empress -

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料