掲載数
74,087作品

酔麗花 〜エターナル・ラブ〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

酔麗花 〜エターナル・ラブ〜

あらすじ:皇位継承争いが激しさを増す魏の時代。兄弟たちに捕らえられそうになった第4皇子・元凌は、皇族を守る巫女・卿塵に助けられる。やがて2人は惹かれあうが、巫女と皇族の婚姻は昔から禁じられていた。2人はこれに逆らい、禁断の恋が動き始めるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
酔麗花 〜エターナル・ラブ〜 動画

『酔麗花 〜エターナル・ラブ〜』動画配信サービス一覧

「酔麗花 〜エターナル・ラブ〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

酔麗花 〜エターナル・ラブ〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
酔麗花 〜エターナル・ラブ〜 動画

本日から 04/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

酔麗花 〜エターナル・ラブ〜 動画情報

タイトル名 酔麗花 〜エターナル・ラブ〜
ジャンル
音声

10エピソード

第1回   
人里離れた密林の奥にある離境天。ここでは大勢の巫族が暮らしていた。その1人である卿塵は、執事巫女の選定に参加する。だが最終関門に挑んでいた彼女の前に、突然、空から男が降ってきた。卿塵は傷を負ったその男を手厚く介抱する。男の名前は元凌。魏国の第四皇子だったが、父親に無実の罪を着せられ、離境天に逃げてきたのだ。こうして陰星である卿塵と、陽星である元凌が出会い、運命の歯車が動き出す。
第2回   
皇帝 元安の元を訪れた巫族の長老 昔邪は、先帝の玉璽と引き換えに第四皇子 元凌の命を守る約束を取りつける。だが元安はその直後、元凌を捕らえる密旨を下し、配下を殺された元凌は堪忍袋の緒が切れ、ついに玄甲軍と共に本当に謀反を起こしてしまう。元凌を守るため駆けつけた昔邪だったが、暗巫の攻撃を受け重傷を負うことに。離境天に戻るも、もう1人の長老 桃殀の、霊力による治療を拒むのだった。
第3回   
自分の命がもう長くないと悟った昔邪は、卿塵に元凌が先帝の子であることを打ち明け、先帝の遺詔を託して元凌に渡すかどうかを決めるようと命じる。卿塵はそれを玉璽と共に元凌に渡し、皇族を守る巫族の巫女として、運命を共にすることを誓う。卿塵の霊力のおかげで無傷で皇宮に乗り込むことができた元凌は、元安に退位を迫り、新帝として即位する。そして卿塵に妻になってほしいと頼んだのであった。
第4回   
その昔、昔邪と桃殀は天下の安寧と卿塵の幸福を願い、聖巫女である卿塵に封印をかけた。だが元湛は暗巫の力を使い、卿塵にかけられた聖巫女の封印を解く。こうして100年ぶりに聖巫女が現れた。聖巫女の役目は皇族を守ることであり、皇族に嫁ぐことはできない。だが元凌は卿塵を諦め切れず、桃殀に対して、自分の10年の命と引き換えに卿塵と結婚させてくれるよう頼む。覚悟を決めた卿塵は、過酷な試練に挑むのだった。
第5回   
第四皇子 元凌との愛を貫くため、巫族を抜けるための試練を受ける決心をした卿塵は、元凌と力を合わせ試練の陣を突破することに成功し、聖巫女の身分を捨てることとなる。しかし婚儀当日、第七皇子 元湛の策略にはまり、元凌は太上皇 元安を自らの手にかけてしまう。混乱のさなか、愛する元凌を帝位につかせるため、卿塵は聖巫女の力を使って九転玲瓏陣を開き、すべてをやり直す決心をするのだった。
第6回   
九転玲瓏陣に入った卿塵は9つの霊石を失う。過去を帳消しにするためには、再び霊石を集め直さなければならない。卿塵は玲瓏使との戦いに勝利して、時間を1年前に戻すことに成功した。だが天意に逆らい、時空をゆがめた代償は甚大だった。新たな世界では、巫族が謀反の罪を着せられ、迫害されていたのだ。卿塵は奴婢として売られた同族を救おうと奮闘する。そんな中、ついに元凌との再会を果たすが…。
第7回   
魏国は梁国と戦をしていた。少数の兵と共に移動する元凌は、行く先々で梁国の刺客に襲われ内通者の存在を疑う。卿塵は年若い巫女の美牙と共に元凌を助けに向かうが、その途中、美牙が梁軍の兵に殺され、他の巫女たちは卿塵に疑いを抱く。元凌は魏軍の本営にたどり着くも主力軍はすでに撤退し、残った玄甲軍は壊滅状態であった。一方、元湛は皇太子の縁談を進めるため阿柴族に向かうが、その阿柴族では国王が何者かに刺され…。
第8回   
巫女たちの術で身動きが取れずにいた卿塵は、元凌に発見されるも梁兵の格好をしていたため敵だと疑われ、捕らえられてしまう。だが元梁が毒による発作を起こし昏睡している間に命を共有する術をかけ、殺されるのを回避したのだった。そして卿塵が元陵を熱心に治療したことで2人は少しずつ親しくなっていく。一方、阿柴族の王を殺そうとした黒幕が元湛だと誤解した木頦沙が、元湛の元に乗り込んできたのだが…。
第9回   
第四皇子 元凌の奇策により簫積の幕営から救い出された鳳卿塵は、ためらいながらも次第に元凌との関係を深めていく。一方、梁国との内通の発覚を恐れた殷家と碧血閣は、第五皇子 元汐の命を犠牲にし、その罪を元凌に着せようと画策する。元汐の遺体を検分し殷家と碧血閣の陰謀である証拠をつかんだ卿塵は、元凌の潔白を証明するため単身で碧血閣へ乗り込もうとするが、そこには同じ巫族である冥魘が捕らわれていた。
第10回   
阿柴族公主の朶霞は魏国の皇子たちについて情報を集める。彼女は誰が夫にふさわしいか調べるため、戦神と名高い元凌に手合わせを求めた。都に着いた卿塵は、元湛の王府に入り込むため一計を案じる。作戦が成功して、湛王府に住み始めた卿塵だったが、元凌の毒を取り込んだせいで失明してしまった。そんな彼女を元湛は、かいがいしく世話する。そんな中、元汐が亡くなったという知らせが都に届くが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 リウ・シーシー
出演 ウィリアム・チャン
出演 シュー・ハイチャオ
出演 リウ・イージュン
出演 ハン・ドン
出演 ズン・リー
出演 リー・チョンユアン
出演 ジョン・イェチョン

キャスト出演作品

リウ・シーシー 出演作品(10)

トキメキ!弘文学院
ドラゴン・コップス チンシュイ役
四人の義賊 一枝梅

ウィリアム・チャン 出演作品(3)

古剣奇譚 ~久遠の愛~ 陵越役
四大名捕〜都に舞う侠の花〜 追命役
盗聴犯 死のインサイダー取引

ハン・ドン 出演作品(5)

名家の妻たち 〜The War of Beauties〜
宮廷の泪・山河の恋
宮廷女官 若曦

リー・チョンユアン 出演作品(2)

お昼12時のシンデレラ
女医明妃伝〜雪の日の誓い〜 孝荘銭こうそうせん役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/29 まで無料