掲載数
74,087作品

宮廷の泪・山河の恋の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

宮廷の泪・山河の恋

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
宮廷の泪・山河の恋 動画

『宮廷の泪・山河の恋』動画配信サービス一覧

「宮廷の泪・山河の恋」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

宮廷の泪・山河の恋 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月14日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
宮廷の泪・山河の恋 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

宮廷の泪・山河の恋 動画情報

タイトル名 宮廷の泪・山河の恋
ジャンル
音声

36エピソード

第1話    「鷹の英雄」
明代末期、ヌルハチ率いる後金と明との間で攻防が繰り広げられている中、ホルチン部は後金の傘下に入るため、首長の妹・哲哲をヌルハチの息子ホンタイジに嫁がせることが決まる。
第2話    「後継者の座」
玉児を救ったのは哲哲の夫となるホンタイジだった。ひと目ぼれした相手が叔母の夫だと知り、玉児は深く傷つく。そんな折、玉児が礼品を届けに盛京を訪れる。
第3話    「草原の勇士」
ホンタイジは後金の首長を継承、正室 哲哲も子を身ごもり、次こそは男の子が生まれてほしいと期待を寄せる。一方 ホルチン部では賽き雅が卓林と海蘭珠の仲を裂こうと画策。
第4話    「決死の救出劇」
海蘭珠は賽き雅の暗躍により、卓林の魂を慰めるために殉死するよう命じられる。しかし、玉児がホンタイジに懇願したおかげで海蘭珠は殉死を免れる。
第5話    「天下の母」
正室 哲哲が産んだのは女の子だった。落ち込む哲哲に追い討ちをかけるかのように、側室 雅淳の妊娠が発表される。危機感を抱いた寨桑は玉児をホンタイジに嫁がせるよう哲哲の協力を求める。
第6話    「夢がかなった日」
ホンタイジは哲哲に、“天下の母”になるというお告げがあった玉児を娶ると告げ、玉児は無上の喜びを感じるのだった。一方、ドルゴンは玉児に駆け落ちしようと迫るが拒まれてしまう。
第7話    「母への誓い」
寨桑は病に倒れ、危篤となってしまう。そんな中、賽き雅は、阿古拉ではなく呉克善が後継者となるよう画策するが、意識の戻った寨桑ともみ合いになり寨桑は死亡してしまう。
第8話    「海蘭花の謎」
ホンタイジは出征先で敵軍に包囲されてしまう。彼の子を身ごもっていた玉児は妊娠を哲哲に口止めされながらも、援軍を要請されたドルゴンの陣営に赴く。
第9話    「復讐の始まり」
洞窟で海蘭珠が見つけたのは阿古拉と卓林だった。海蘭珠は出征先から戻ってきたホンタイジに卓林のために宮殿を去ると伝えるが、卓林は呉克善の刺客によって殺されてしまう。
第10話    「疑惑の妊娠」
ホンタイジは海蘭珠を側室に迎えることを決め、知らせを聞いた玉児は気を失ってしまう。侍医の診察により、玉児の妊娠を知ったホンタイジだったが、玉児とドルゴンの仲を疑い始める。
第11話    「腕輪の秘密」
玉児のお腹の子はすくすくと育っていたが、散歩の最中に出会った黒猫の首輪から漂う海蘭花の香りを嗅いだことで気を失い…。
第12話    「かなわぬ想い」
帰郷した玉児は子を失ったことで心を痛めていたが、ドルゴンに励まされ彼の大切さを知る。海蘭珠は自分たちの共通の敵は賽き雅であり、復讐が終われば宮殿を去ると哲哲に協力を持ちかけるが…。
第13話    「愛への失望」
海蘭珠が毒にあたり、玉児はホンタイジに犯人と疑われ禁足処分に処されてしまう。玉児はホンタイジに失望するがドルゴンに励まされ、ホンタイジに袁崇煥を倒す策を進言する。
第14話    「ひと晩だけの君」
玉児はドルゴンから熱い気持ちを告げられるが、ホンタイジは玉児とドルゴンの仲をますます怪しむ。そんな中 ホンタイジたちは逝去したリンダン・ハーンのお宝を手に入れるべくオルドスに向かうが…。
第15話    「不敵な寡婦」
オルドスでリンダン・ハーンの遺族を捜していたドルゴンは、彼の正室である娜木鐘から和議を持ちかけられ、盛京まで彼女を護送する。
第16話    「心は偽れない」
ホンタイジが次々と側室を迎えることに疲れきった玉児は山寺に祈祷に向かうが、辺境国の使者に連れさ去られそうになる。そこへドルゴンが現れ、彼に助けられる。
第17話    「使者の死」
玉児を連れ去ろうとした辺境国の使者が死体で発見される。死体のそばに玉児の巾着が落ちていたため、ホンタイジは彼女を問いつめるが、玉児はドルゴンに救われたことを隠そうとする。
第18話    「運命の審判」
玉児の処刑が近づく中、ホンタイジは最後のチャンスとして、誰が使者を殺したのかと玉児に尋ねる。頑なに黙秘する玉児を見て、ホンタイジは刑の執行を告げる。
第19話    「瑞獣(ずいじゅう)の秘薬」
祖大寿の討伐に向かったドルゴンとドドだったが、逆に奇襲を受けてしまい漢族の秀珍という娘に匿ってもらう。ドルゴン行方不明の知らせは盛京に届き、玉児らは身を案じるが、ホンタイジに救援を送る気配はない。
第20話    「辮髪(べんぱつ)に込める想い」
ドルゴンとドドは明軍に潜り込み、祖大寿を敗走させるが、阿古拉らに手柄を横取りされたうえ、辮髪を失ったことを嘲笑される。そんなドルゴンに玉児は自らの髪の毛を結ってやるのだった。
第21話    「女たちの駆け引き」
ホンタイジは1636年、国号を清に変え自らを皇帝と称し、後宮でも皇后と妃が立てられることになった。そのため後宮では女たちの争いが繰り広げられていた。
第22話    「形勢逆転」
ある日、海蘭珠へ賽き雅から血燕の巣が届けられる。ホンタイジが代わりに味見した所、中に毒が入っておりホンタイジは倒れてしまう。
第23話    「決死の賭け」
玉児の訴えにより、玉児と海蘭珠は和解する。しかし賽き雅が、海蘭珠に突き落とされたと見えるように城楼から飛び降りたため、玉児は復讐のためにもホンタイジの寵愛を取り戻すことを誓う。
第24話    「愚か者の最期」
海蘭珠は卓林を殺した黒幕が哲哲と知り、復讐を再度心に誓う。一方、出征していた阿古拉は手柄をあげるため独断で出兵するが、祖大寿の襲撃を受けてしまう。
第25話    「皇后の座」
阿古拉を失い激怒する海蘭珠に、娜木鐘は卓林の敵である哲哲に復讐するべきだと告げる。皇后冊封の日、余命いくばくもない第八皇子のためにホンタイジは、哲哲を残し海蘭珠の寝宮へと向かう。
第26話    「嵐の終わり」
ホンタイジは海蘭珠を皇后に封じることを決め、皇后の座に執着していた哲哲は絶望する。だが皇后冊封の前日、哲哲は海蘭珠のもとを訪れ、実は卓林殺害の本当の黒幕はホンタイジだと告げる。
第27話    「草原の花、散る」
海蘭珠が意識不明になり2年がたった。ホンタイジは玉児に明の洪承疇との交渉を命じる。玉児はドルゴンに恩のある秀珍の協力もあり、交渉に成功するが…。
第28話    「失った記憶」
2年ぶりに目覚めた海蘭珠は記憶喪失になっていた。ホンタイジは宮殿全員にかん口令を敷いたため、海蘭珠は過去を思い出すことなく穏やかな日々を過ごしていた。
第29話    「鏡の中の花」
海蘭珠が流産したと聞いた玉児は彼女の元を訪れるが、海蘭珠に宝剣を突きつけられてしまう。玉児は昔、海蘭珠を救ったことを訴えるのだった。だが翌日、海蘭珠は死体で発見される。
第30話    「新帝誕生」
ホンタイジがついに崩御したため、清に内乱の危機が訪れようとしていた。そんな中、哲哲の暗躍により、まだ幼い玉児の息子フリンが皇帝の座に就き、ドルゴンは摂政王に封じられた。
第31話    「謎の美しき少年」
フリンは偶然出会った少年・英俊のことがなぜか忘れられず、静児もフリンでなく英俊に思いをはせていた。その頃、英俊と瓜二つの娘・宛寧は后妃候補となるべく父に許しを請いていた。
第32話    「愛を懸けた勝負」
ボゴルはフリンに宛寧との結婚を認めてほしいと申し出、宛寧の顔と名前が一致しないフリンはこれを承諾してしまう。一方、フリンの頭の中は一緒に冰嬉をした娘のことしかなかった。
第33話    「先帝の狙い」
宛寧の結婚を認めてしまい、フリンは行き場のない怒りからドルゴンに当たってしまう。そんな2人を離間させるべくボゴルらが暗躍する。
第34話    「来世ではきっと…」
戦場から帰還したドルゴンは病に冒されていたが、ようやく玉児を見つけ出し静かに息を引き取る。ドルゴンの死により大きな後ろ盾を失ったフリンの座を奪おうと、娜木鐘とボゴルは英親王らと画策を始める。
第35話    「悲しき皇后」
宛寧をめぐって争うフリンとボゴルだが、ボゴルは事故で歩けない体になってしまう。息子の復讐を誓った娜木鐘は反乱を起こそうとするが、玉児は反乱を未然に防ぐ。
第36話    「次の時代へ」(最終話)
静児はまだフリンの子を宿していなく、さらに徐々に体は衰弱してしまう。静児が英俊の肖像画を大切にしていたことを知った宛寧は英俊に扮し、静児は英俊に抱かれ息を引き取るのだった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ユエン・シャンシャン
出演 ハウィック・ラウ
出演 ハン・ドン
出演 チャン・モン
出演 エイダ・チョイ
出演 ウォン・マンフウ

キャスト出演作品

ユエン・シャンシャン 出演作品(3)

宮 パレス2 ~恋におちた女官~
月下の恋歌
王の女たち もうひとつの項羽と劉邦

ハウィック・ラウ 出演作品(2)

名家の恋衣
皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて

ハン・ドン 出演作品(5)

名家の妻たち 〜The War of Beauties〜
宮廷女官 若曦
酔麗花 〜エターナル・ラブ〜

チャン・モン 出演作品(2)

古剣奇譚 ~久遠の愛~ 方如沁役
開封府〜北宋を包む青い天〜 雨柔役

エイダ・チョイ 出演作品(1)

宮廷の諍い女

ウォン・マンフウ 出演作品(1)

月下の恋歌

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料