掲載数
74,087作品

名家の恋衣の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

名家の恋衣

あらすじ:染織工場の主人・江文淵はアヘン密売の容疑で朝廷の役人・呉宏達から取り調べを受け不審な死を遂げる。12年後、文淵の工場を手に入れた宏達は富を築き、娘の彩虹も美しく成長していた。ある日、彩虹は街でたくましく成長した文淵の息子・江余に出会う。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
名家の恋衣 動画

『名家の恋衣』動画配信サービス一覧

「名家の恋衣」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

名家の恋衣 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
名家の恋衣 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

名家の恋衣 動画情報

タイトル名 名家の恋衣
ジャンル
音声

35エピソード

第1話   
染織工場「玲瓏」の主人である江文淵は温厚実直な人柄で慕われていたが、身に覚えのないアヘン密売の容疑をかけられてしまう。そして文淵は、朝廷の役人・呉宏達の取り調べを受けている最中に不審な死を遂げる。
第2話   
呉宏達から帳簿と現金の確認を指示された蔡は、焦って周邵天を呼び出した。横領の発覚は時間の問題だが、すぐにでも逃げ出したい蔡とは対照的に邵天は全く動揺を見せず、「考えがある」と言う。
第3話   
20年の歳月を経て玲瓏で再び惨劇が起きる。社長室の窓から転落した呉宏達の姿を娘の彩虹が目撃してしまった。かつてこの場所で起きた江家の悲劇をなぞるかのような出来事は、江余と宏達の面会の直後に起きていた。
第4話   
玲瓏は買収され、江余が新社長に就任することになった。自ら申し出て玲瓏で書記として働くこととなった呉彩虹だが、召使いのようにこき使われる。しかし、父の死の真相を突き止めたい彼女は必死で耐え忍んだ。
第5話   
陸曼は再び周邵天の前に現れ、彼を手なずけて江家秘伝の染織法を手に入れようと画策する。しかし邵天は、どんな条件を出されても首を縦に振ろうとはしない。陸曼はそのかたくなさを不思議に思うが…。
第6話   
呉彩虹はある夜、父殺しの証拠を捜すため染料庫に来た。しかし、それに気づいた江余は何かを嗅ぎ回る彼女を懲らしめようと、扉に鍵をかけてしまう。幸い大事には至らなかったが、周邵天は無鉄砲な彼女をたしなめた。
第7話   
蔡の愛人の居場所が判明したと方菲菲から報告を受けた江余は、彼女の思いをよそに呉彩虹を連れて飛び出す。しかし時すでに遅く、向かった先で2人が目にしたのは、胸を刺されて絶命した女の姿だった。
第8話   
玲瓏を解雇された古参の職人・張福が気になる呉彩虹は彼の家を訪ねる。心配とは裏腹に、張福は笑顔を浮かべて彼女に礼を言った。聞けば、張福の解雇が決まった直後、彼の息子・蛋殻が玲瓏で職を得たと言う。
第9話   
呉彩虹は周邵天から腕輪を受け取り、彼の許嫁となった。江夫人にも挨拶を済ませ玲瓏を去ろうとする彩虹は、江余の引き止めにも応じず、「周りの者は信用するな」と助言されても冷たい言葉を浴びせる。
第10話   
富昇の周邵天は多くの同業者と協力し、安価な商品を市場に提供し始めた。江余の高圧的とも取れる態度も災いし、玲瓏の顧客も次々と富昇に奪われていく。しかし、そんな富昇の攻勢も長くは続かなかった。
第11話   
富昇は江余の妨害により倒産へと追いやられた。呉彩虹と湖州を離れる決意をした周邵天は、陸曼に対し、以前受けた支援の提案を断る。一方、高利貸しのもとを訪れた彩虹は、自らの体を担保に金を借りた。
第12話   
周邵天に横領の事実を白状させようという江余の目論見は失敗に終わる。それも、呉彩虹がけがをするという最悪の幕切れとなった。傷ついた身だが家族が心配な彩虹は、江余たちの目を盗んで入院中の病院を抜け出す。
第13話   
江余と契約を結び江家の使用人となった呉彩虹。妹の過ちを償いたい一心で江夫人の看病を申し出るも一蹴され、承諾を得られるまで庭でひざまずくことを決心。そこへ雨が降ってきて、彩虹はずぶ濡れで耐え続けた。
第14話   
意識が戻らない江余の母を目覚めさせようと歌を聞かせる呉彩虹だったが、そこにやってきた江余と方菲菲が彼女を責めたてる。彩虹の歌っていた「10隻の哨船」は、江家では禁じられた歌だと言うのだ。
第15話   
周邵天から贈られた腕輪が火に包まれた。気を落とす呉彩虹を見かねた江余は、彼女を倉庫へと連れ出す。数千数万の色とりどりの絹糸の中から腕輪に使われているのと同じ物を選び、江余は腕輪を修復していく。
第16話   
周邵天が呉府を買い取ろうとしているとの情報を掴んだ江余は、呉彩虹を伴って出かける。途中で陳署長を拾い、やってきたのは勝利銭荘。邵天に融資はしていないという証言を得た江余は、満足げな表情を見せた。
第17話   
母親が病気だと書かれた手紙が届き、呉彩虹は自宅へと急ぐ。すると、そこには周邵天が待ち受けていた。手紙の内容は偽りで、邵天は呉府購入資金についての釈明をしようと彼女を呼び出したのだった。
第18話   
「もう干渉しないで」と言った呉彩虹の言葉がよぎり、物思いに沈む江余。そんな彼に海外からある知らせが届く。それは、呉宏達殺しの真犯人の持ち物とおぼしき万年筆を、周邵天が買ったことを示す証拠だった。
第19話   
「周邵天に呉宏達殺害の容疑がかけられている」と言い残して陸曼が去り、邵天の母は不安を募らせる。やがて帰宅した我が子に、本当のことを言ってと問いただすが、邵天はいつものようにトゲのある言葉を返す。
第20話   
江文淵の仕業とされたアヘン密売事件の捜査書類を入手した陸曼は、事件が冤罪だったと断定。そして、江余が文淵の息子であると見抜いた彼女は、玲瓏をめぐって江余と邵天が激しく争うことの本当の意味を悟った。
第21話   
江家と呉家の間に横たわる恩讐の深さ、さらに尊敬していた父の裏の顔を知ったことで呉虹彩は苦悩していた。そんななか、呉府にやってきた周邵天は、江家秘伝の染織法について呉夫人に尋ねるが…。
第22話   
栄達が挑んだ対決とは、染織技術を競い、敗れた者は湖州から撤退するという過酷なものだった。秘伝の染織法を絶対手に入れたい陸曼。周邵天は、江余が秘伝書を持っていることを呉宏達殺しの証拠としたいのだった。
第23話   
対決の初戦は周邵天が勝利を収めた。江余に「秘伝」を使わせるため、陸曼が裏で小細工をしていたことを知った邵天は、自分の力だけで勝てたと憤る。一方の江余は、動揺する方菲菲を勇気づけていた。
第24話   
方菲菲は周邵天に「秘伝」を渡すことを約束。そして、物は試しと江余に秘伝書を見てみたいと告げた。すると江余はあっさり「わかった」と答える。江家の秘伝書は、江文淵の位牌の下に隠されていた。
第25話   
幼い日の温かい暮らしの象徴であり、悲願だった家の秘伝で染めた瑠璃色に輝く絹を手に入れた陸曼は、秘伝に固執していた理由を周邵天に明かし始めた。そこへ突然来た呉彩虹が水をかけると、絹はたちまち色を失う。
第26話   
江余の苦肉の策が功を奏し、蔡の身柄は警察に確保された。李長官は、誰にも相談することなく捨て身の計画を実行した江余に苦言を呈する。しかし、彼は秘密裏に進めたからこそ相手をだますことができたのだと答えた。
第27話   
捜査の手が間近に迫り、捕まるのも時間の問題だと悟った周邵天は、再び呉彩虹を飛英塔へと連れ出した。詳しいことは語らぬまま、邵天は彼女に最後の別れを告げる。翌朝、彼は警察に連行された。
第28話   
横領と呉宏達殺害の罪で周邵天が逮捕された。呉府を訪れた邵天の母は、彩虹に苦しい胸の内を吐露。そして、江文淵をめぐる一連の事件の影響で職を失い、病床の夫を手にかけてしまったことを告白した。
第29話   
馬力から「秘伝」は蔡の妻が持っているとの情報を得る陸曼だが、懐疑的だった。しかし、呉彩虹が蔡の妻と接触して秘伝の返却を迫っていたという知らせが届き、すぐさま彼女は蔡の妻の家へと車を走らせた。
第30話   
呉府や栄達の固定資産、つまり玲瓏の資金を横領して周邵天が手に入れた物は、全て呉彩虹の名義となっていた。彩虹は、これでも邵天は罪に問われるのかと陳署長に尋ね、彼の反応を見た彩虹は邵天の告訴を取り下げる。
第31話   
呉宏達殺害時の陸曼の行動を探るため、周邵天は陸曼の手下の常順に調査を依頼した。一方、江余は傷の診察のため、付き添うと言ってついてきた呉彩虹と病院へ行き、そこで江夫人と方菲菲に偶然出くわす。
第32話   
呉彩虹が江家に戻ったことを江余の母は喜んだ。彩虹の悩みを知ったせいで余計に気を配るようになり、2人の親密さは増していく。しかし彩虹は、父の犯した罪の重さを思うと胸が張り裂けそうだった。
第33話   
意識不明の呉彩虹に付きっきりだった周邵天は、病室の前でたたずむ江余の姿に気づく。邵天は、お前といると彩虹には苦難ばかりが降りかかると江余を責めるが、彩虹の想いを知る邵天は江余を病室へ招いた。
第34話   
呉彩虹は病室の外で「父の犯した罪を償うためならどんなことでもします」とひざまずく。しかし江夫人は彼女に一瞥もくれず、扉を閉めるよう方菲菲に命じ、江余は自分と彩虹の間に立ちはだかる障壁の大きさを感じた。
第35話   
「秘伝」と引き換えに呉彩虹を救出すべく、江余は陸曼に要求された場所に到着。陸曼の手下に導かれ、監禁場所へと向かう。一方、周邵天と警官たちは、犯人一味に気づかれないよう距離を置いて追跡を始める。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ハウィック・ラウ
出演 チェン・シュアン
出演 リー・トンシュエ
出演 ジャン・ジーシ
出演 リウ・ユーシン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料