掲載数
74,087作品

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れての動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて

あらすじ:清朝康熙8年。チャハル親王の一族は康煕帝により討伐された。幸いにも生き延びた親王の娘・良児は、人さらいに追われていたところを葉三という少年に助けられるが、その夜命を狙われ、記憶を失ってしまう。数年後、琳琅と名を変えられた良児は宮女となり…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて』動画配信サービス一覧

「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて 動画情報

タイトル名 皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    良児と葉三
時は清朝康煕8年。康煕帝は奸臣・オーバイを捕らえて監禁した。オーバイの一党は粛清され、チャハル親王の阿布?も一度は軟禁されたが屋敷に逃げ帰る。はからずも、その日は娘・良児の10歳の誕生日だった。
第2話    失われた記憶
葉三と名乗った康煕帝と別れ、親戚の納蘭府に到着した良児。容若は父親に良児の庇護を懇願するが、自身や家族に累が及ぶことを恐れた納蘭明珠はこれを拒む。その夜、良児は何者かに襲われ、池に落ちて頭を強打する。
第3話    懐かしき人
上着に施された刺繍を見て驚く康煕帝。その刺繍は、幼い頃にけがをした自分に寄り添って「揺り籠の歌」を歌ってくれた少女がくれた手巾の刺繍とそっくりだった。彼は長い年月、良児というその少女を捜していたのだ。
第4話    長慶の恨み
仲良しの翠雋が容若を慕っていると知り、琳琅は複雑な気持ちになる。一方、良児を思い続ける康熙帝は、その面影を宿す辛者庫の洗濯女官・琳琅が気になり、身分を侍衛といつわったまま距離を縮めようとする。
第5話    罰は落書き
葉三こと康煕帝に返してもらったウサギを抱き、つい「揺り籠の歌」を歌う琳琅。それを聞いた康煕帝は琳琅が良児だと確信する。その後、琳琅が1人で幕営への夜道を歩いていると、衛兵に出くわして危機を迎える。
第6話    再会
皇帝であることを明かした康熙帝は、自分を思い出させようとあの手この手で琳琅に迫るが、琳琅はその意図を計りかねて当惑する。一方、容若は、捜し続けた琳琅が康熙帝の御前に呼ばれたことを知って幕舎に急行する。
第7話    将来の夢
辛者庫の幕営で、容若との将来について琳琅が占いをしているところを翠雋に見られてしまう。ごまかす琳琅に翠雋は、「容若の妻になれるかを占いたい」と言う。それを聞いた琳琅は後ろめたさを感じるばかりで…。
第8話    簫の吹き手
簫の吹き手が女なら容若に嫁がせると康煕帝は約束した。それを容若から聞いた琳琅は、楽器はできないとうそをついたことを深く後悔し、康熙帝の心を和らげようと一度は辞退した御前勤めを決意する。
第9話    毒入り杏仁酪
康煕帝のために琳琅が作った杏仁酪には毒が盛られていた。毒味した琳琅は無意識のまま剣で康煕帝を襲う。連行しようとする侍衛を康煕帝は制し、意識のない琳琅を侍医に診察させ、容若にこの件の捜査を命じた。
第10話    逃避行
康熙帝の捜し続けていた相手が琳琅だと知った容若は、何もかも捨てて遠くへ行くしかないと考え、琳琅も同行を決意する。深夜、散歩中の康熙帝は琳琅らしき姿を遠くに見掛け、後を追おうとするが何者かに襲われた。
第11話    濡れ衣の報復
康煕帝をさらって生き埋めにした犯人を捕らえるよう命じられた容若。消えた琳琅の服が利用されたと推測した彼が女官の幕営を調べさせると、琳琅と仲のいい芸初の寝台から御前女官の服が見つかった。
第12話    紫禁城の妃たち
狩場から1カ月ぶりに紫禁城に戻った康熙帝を待っていたのは、皇帝の寵愛をめぐって争う後宮の妃たちだった。嫉妬が渦巻く後宮に背を向け、康熙帝は琳琅を連れて庭へ行き、思い出の梨の木を眺めて安らぎを得る。
第13話    恵妃への懇願
妃たちの中でも康煕帝の覚えがめでたい恵妃は、琳琅を皇宮から逃がしたいと言う実弟の容若に力を貸すことを承諾する。女官が暇を出されるのは重病の場合のみ。琳琅は恵妃から受け取った薬を飲んで時を待つが…。
第14話    過去と未来
康熙帝の琳琅への思いを察した恵妃は、琳琅の隠された出自を知るゆえに苦悩する。一方、康熙帝の働き掛けが功を奏し、幼少期の記憶を取り戻し始めた琳琅は、容若から聞かされていた自身の生い立ちに疑問を抱く。
第15話    蘇る記憶
8年前に2人が出会った場所での荒療治により、琳琅は少年・葉三との出会いを思い出す。その頃、皇宮では恵妃が康煕帝の不在に気付いていた。数時間後、恵妃の部屋に来た康煕帝はずっと皇宮にいたかのように装った。
第16話    傍らの恋敵
琳琅が記憶の一部を取り戻したと知った恵妃は殺害を思い立つが、容若の懸命の懇願に折れて断念する。一方、康熙帝は琳琅に首飾りと母の形見の指輪を贈ろうとするが彼女は固辞し、思い続けた人がいることを告白した。
第17話    蘭の悲しみ
康煕帝は容若と琳琅を伴って恵妃の誕生祝いの酒席に来た。そこで恵妃は自身に関する3つの質問をするが、答えを知っているはずの康煕帝は1つも当てられず、さらに酔いにまかせて自分を愛さない琳琅を責め始める。
第18話    交わらぬ心
琳琅が愛を受け入れない理由は容若と思い合っていたからだと知った康熙帝は、2人を呼びつけた。死を覚悟した2人だが、耳にしたのは「結婚を許す」という意外な言葉だった。しかし、琳琅はこの結婚を拒む。
第19話    翠雋の愛
容若が女官と私通しているとの報告を受け、康煕帝と琳琅が急行すると、そこには寝台に横たわる容若とあられもない姿の翠雋がいた。侍衛と女官の私通は死罪と定められており、2人とも投獄されてしまう。
第20話    初恋の終わる日
無実の罪で処刑される翠雋の不運を嘆き悲しむ琳琅。その姿を見て、容若は翠雋への生涯の愛を康熙帝に誓い、婚儀を願い出る。罪を許され、一転して幸福の絶頂に浸る翠雋は、辛者庫に戻って嫁入り支度を始めるが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ハウィック・ラウ
出演 チェン・シュアン
出演 ジャン・ビンビン
出演 ミー・シュエ

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料