掲載数
74,087作品

宮廷女官 若曦の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

宮廷女官 若曦

あらすじ:現代で事故に遭った張暁は、なぜか康熙帝が治める清に暮らす女性・若曦として目覚める。若曦は第八皇子の側室・若蘭の妹で、いつしか優しく理知的な第八皇子と惹かれあっていく。一方、皇帝の座を巡り第八皇子のライバルである第四皇子も若曦に関心を持ち…。 もっと見る
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『宮廷女官 若曦』動画配信サービス一覧

「宮廷女官 若曦」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

宮廷女官 若曦 動画情報

タイトル名 宮廷女官 若曦
ジャンル
音声

35エピソード

第1話    時空を超えて
北京に住む25歳の張暁は、恋人とのけんかが原因で交通事故に巻き込まれ、目が覚めると300年ほど前の清朝、時は康熙帝の時代にタイムスリップしてしまった。そこで彼女は、馬爾泰若曦だと言われる。
第2話    来せば安んず
タイムスリップで現代へ戻ろうと馬の前に飛び出した若曦。だが、寸前のところで馬が止まる。馬上の相手は次期皇帝・雍正帝の第四皇子だった。皇子は若曦が死のうとしていたのではないかと疑っていた。
第3話    命知らずの十三妹
第十皇子の誕生日の祝宴が行われる。皇子たちが一堂に会する中、若曦は第十皇子を連れ出してお祝いのサプライズを用意。ところがその後、明玉と鉢合わせて揉み合いとなった2人は池に落ちてしまう。
第4話    与えられる運命
中秋の宴で康熙帝から第十皇子と明玉の結婚が告げられたため、若曦はショックを受ける。同時に第十皇子も酒に溺れて参内もしない毎日を送っていたため、第十四皇子は若曦に第十皇子を慰めるよう依頼した。
第5話    馬上に消えた恋
馬術競技の当日、皇太子や皇子たちが見守る中、馬術を誇る明玉は華麗な腕前を披露。そして、馬に乗れない若曦を挑発する。すると今まで馬にさえ近づこうとしなかった若蘭が若曦に代わり馬術を披露した。
第6話    いざ紫禁城へ
若曦が皇宮入りする日が訪れた。姉の若蘭と別れを済ませ、第八皇子に見送られると紫禁城に身を置くことになる。その頃、皇子たちはそれぞれの立場で若曦を妃候補から外してもらうように画策していたのだが…。
第7話    草原の出会い
皇太子と第八皇子一派の争いが水面下で激しさを増す。そんな中、第四皇子の助言を得た皇太子は康熙帝に進言して、塞外への親征に皇子たちも同行させる。その一方で、第八皇子一派には留守役を申し渡す。
第8話    父と息子
若曦は、第十三皇子の乗馬の訓練に代わって現れた第四皇子に突然口づけされてしまう。未来の皇帝ということで気遣っていたことを好意と曲解されてしまった若曦は立腹する。一方、皇太子は日増しに傲慢になり…。
第9話    皇子たちの駆け引き
皇太子が廃されることが決まり、宮中では空位となった座をめぐり皇子や大臣たちの水面下での駆け引きが始まっていた。そんな中、第四皇子だけは康熙帝の真意を読み、一切これに関わることなく屋敷に留まるのだった。
第10話    再び塞外へ
第八皇子を擁護したことで康熙帝を激怒させた第十四皇子だったが、厳罰は免れることになった。ところが、あえて必死で命乞いをしなかった第四皇子にますます怒りを覚え、兄弟の溝は深くなっていく。
第11話    都からの侵入者
落馬しかけた若曦を助けたのは第八皇子だった。若曦を腕に抱き寄せた第八皇子は、彼女の思いを確信。若曦も第八皇子の愛を受け入れたいと思った。また、天幕に戻った若曦の元には蒙古人に扮した第十四皇子が現れる。
第12話    歴史に挑む愛
皇太子の放った矢によってけがをした第八皇子は、皇太子に疑いを抱かれないよう太監に熱湯のお茶を腕にかけさせるよう命じ、火傷を負う。一方、第十四皇子は辛抱強く蒙古王の令嬢の相手をしていたのだが…。
第13話    哀しみの選択
塞外で第八皇子と幸せな時間を過ごす若曦だったが、皇子の記した異動名簿に将来第四皇子の重臣となる人物の名前を見つける。不安にかられた若曦は結婚をするのなら、皇位を諦めてほしいと第八皇子に懇願した。
第14話    新年の決別
若曦が明慧・明玉にくってかかるところを目撃した第四皇子。彼は風邪をひいた若曦に、手製の鼻煙壺を贈る。一方、若曦はいつまでも第八皇子を待たせていることで第十四皇子に詰め寄られてしまい…。
第15話    草原の固い友情
塞外遠征が決まるが、この旅には第十四皇子も随行することが決まり、敏敏に恋人を偽ってかくまわせたことがばれるのではと若曦は気を揉む。敏敏は若曦から、第十三皇子の気持ちを聞き出そうとするのだが…。
第16話    腐敗再燃
塞外遠征が終わり、若曦は康熙帝や皇子の前で敏敏による舞いを披露。若曦との約束に応えるため、第十三皇子が笛の音色を敏敏に披露する。敏敏の恋はここで終わるのだった。一方、金が大勢の官吏に着服されていて…。
第17話    皇太子の申し出
敏敏と佐鷹王子の結婚が決まり、若曦は喜ぶ。一方、皇太子が康熙帝に若曦との結婚を希望したという知らせが舞い込んだ。ショックで伏した若曦を助けようと、第四皇子は敵対関係の第八皇子と手を組むことを決意する。
第18話    サンザシと茶菓子
若曦と皇太子の縁談話は現実味がなくなった。その頃、第十皇子が明玉と離縁すると言い出し、その騒ぎは康熙帝の耳にも届く。第十皇子と夫人の言い争いの原因は、皇子が若曦に贈ろうとしていた燈籠だった。
第19話    本当の幸せ
けんか中の第十皇子と明玉は、もはや互いに引くに引けぬ状況に。皇子は明玉を離縁するとまで言い放つ。若曦は、康熙帝に2人の離縁話を伝えると康熙帝もこれを承諾した、と第十皇子たちにうそをつくのだが…。
第20話    知己との離別
若曦は第十三皇子から、皇子の後継者争いには関わらないように忠告される。第四皇子は康熙帝に、皇太子を陥れた罪を追及され、それが第八皇子一派のたくみだと悟った第十三皇子が罪をかぶり、軟禁される。
第21話    皇太子失脚
第十四皇子は、軟禁された第十三皇子の侍女として緑蕪をつけてほしいと康熙帝に嘆願する。すると、康熙帝は緑蕪の身分を変えて第十三皇子に仕えることを許可。そして、若曦も許されることになったのだが…。
第22話    ついえた野望
皇帝に随行して塞外遠征に赴いた若曦は、子供を身ごもった敏敏からの手紙を見て感慨にふける。遠征に同行していた第八皇子は母親の墓参りのため、一足先に幕営を出て康熙帝が宴を開く行宮へ祝いの隼を贈った。
第23話    不遜な女官
康熙帝に呼び出された若曦は突然、第十四皇子に嫁ぐよう命じられる。ところが、若曦は縁談を断ったために康熙帝の怒りを買い、杖刑20回の上、太監の衣類を洗う浣衣局に移ることを命じられてしまう。
第24話    風雲急を告げる紫禁城
ある日、第十三皇子と緑蕪の子供を抱きかかえ、若曦の元を訪れた第四皇子。彼女に名づけ親になってほしいという第十三皇子たちの伝言を伝える。一方、朝廷では第十四皇子が大将軍王となり西域の制圧に出発した。
第25話    山、動く時
康熙帝の容体が悪化し、緊張に包まれる紫禁城では、皇帝崩御に備えて全ての城門を封鎖。歴史を知る若曦は、第四皇子の気持ちを理解しつつも、第十四皇子が即位した方が皇子たちの犠牲は少ないのではないかと悩む。
第26話    広がる粛清
雍正帝が即位し、皇帝の政務と寝起きの場を若曦のいる養心殿に移したことで、2人は一緒の時間を共有できるようになり、ひと時の幸福を感じていた。一方で即位して日が浅いため、雍正帝は足固めを進めていった。
第27話    女たちの悲哀
緑蕪が失踪した。怡親王は必死に捜索するが、彼女は自ら命を絶ってしまう。緑蕪らしき女性の死体が見つかったと知らせを受けた雍正帝は怡親王には事実を隠して、若曦に怡親王への説得を依頼した。
第28話    砂漠に帰する日
年明け早々、雍正帝より参内を命じられた若曦は、姉の若蘭が病で先が長くないと知らされる。八王府に向かった若曦は、衰弱した若蘭の姿に心を痛めた。若蘭は若曦に亡き恋人への思いを嬉しそうに語るのだが…。
第29話    愛との葛藤
雍正帝は危篤となった徳太妃を見舞い、皇帝としての自分を認めてほしいと伝えるが、徳太妃はそれを受け入れず、十四皇弟を思いながら亡くなった。十四皇弟はまたも親の死に目に会えず、悲しみに倒れてしまう。
第30話    壮絶なる最期
廉親王一派は雍正帝によって追い詰められていく中、明玉は雍正帝の寵愛を受ける若曦にこれ以上追い詰めないでほしいと嘆願。これを受けて若曦も雍正帝に恨みを忘れてほしいと願い出るのだが…。
第31話    すべての発端
雍正帝は生まれてくる子供に身分を与えようと、若曦を妃に封じようとする。若曦は、雍正帝の残酷さに怯えつつも愛しているがために悩む。一方、雍正帝への恨みが増した九皇弟は、明慧にある情報を明かした。
第32話    愛に殉ず
明慧の言葉に衝撃を受けた若曦は、流産してしまう。激怒した雍正帝は廉親王に明慧との離縁を命じる。明慧は、子供や屋敷の使用人のためにも自分を離縁するよう廉親王に迫り、廉親王はこれに応じる。
第33話    さらば 紫禁城
雍正帝に兄弟の争いの発端が自分であることを告げた若曦に雍正帝は驚きと怒りを隠しきれず、彼女に会わない日々を送る。また、決意を固めた若曦は、怡親王に頼んで十四皇弟にある言葉を伝えてもらおうとした。
第34話    筆に込めた想い
紫禁城を出て十四皇弟の屋敷で暮らし始めた若曦は、雍正帝との思い出を噛みしめながら日々を過ごしていた。一方、十四皇弟は雍正帝が屋敷に放っている密偵に若曦との仲睦まじいところをわざと見せ付けた。
第35話    そして来世へ
若曦が死亡したとの知らせを受けて、十四皇弟の屋敷に駆け付けた雍正帝と怡親王。2人を待っていたのは若曦の位牌と遺骨だけだった。そして、雍正帝は若曦の遺骨を引き取り、巧慧から若曦の思い出の品を受け取る。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 リウ・シーシー
出演 ニッキー・ウー
出演 ユアン・ホン
出演 ケニー・リン
出演 ハン・ドン
出演 イエ・ズーシン
出演 ダミアン・ラウ
出演 アニー・リウ
出演 シー・シャオチュン
出演 リウ・ユーシン

キャスト出演作品

リウ・シーシー 出演作品(10)

トキメキ!弘文学院
ドラゴン・コップス チンシュイ役
四人の義賊 一枝梅

ニッキー・ウー 出演作品(2)

トキメキ!弘文学院
続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~

ユアン・ホン 出演作品(1)

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜

ケニー・リン 出演作品(4)

グレートウォール
修羅の剣士
恋せよ姐GO!

ハン・ドン 出演作品(5)

名家の妻たち 〜The War of Beauties〜
宮廷の泪・山河の恋
酔麗花 〜エターナル・ラブ〜

イエ・ズーシン 出演作品(2)

トキメキ!弘文学院
続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~

ダミアン・ラウ 出演作品(2)

三国志 曹操役
続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~

アニー・リウ 出演作品(3)

浮城 菲安フェイアン役
続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~
謀(たばか)りの後宮

リウ・ユーシン 出演作品(1)

名家の恋衣

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料