掲載数
74,087作品

続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~

あらすじ:現代で目覚めた張暁は、かつて愛した第四皇子にうりふたつの殷正を見かける。殷正が震天グループの副会長と知った張暁は、震天グループに入社し彼に接近する。だが殷正は次期後継者の座を狙う冷酷な男で、張暁にそっくりなモデルの藍蘭に引かれていた…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する

『続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~』動画配信サービス一覧

「続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~ 動画

本日から 05/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/27 まで無料視聴可能
クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~ 動画情報

タイトル名 続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~
ジャンル
音声

39エピソード

第1話    「運命の再会」
張暁は北京の「清代文物展」に通っていた。その博物館で第四皇子と生き写しの男を目撃。後日、張暁は元カレの黄棣に第四皇子にそっくりな男の写真を見せると、その男が震天グループの副会長・殷正であると告げる。
第2話    「タイムパラドックス」
張暁は震天グループへの入社が決まる。そんな中、張暁は自分に生き写しの女性が非常階段から転落する場面を目撃。張暁は、その女性が若曦ではないかと疑う。そこで、黄棣と謎を探り始めるのだが…。
第3話    「失った記憶」
藍蘭から部屋に誘われた殷正だったが、花束を届けさせただけで、北京へ帰還する。その頃、オークションのポスターデザインを任された張暁は、徹夜で作業してデザインを仕上げ、殷正に見せに行のだが…。
第4話    「ふたりの張暁(ちょうしょう)」
藍蘭と自分に何か関係があるのではと感じた張暁は、自分に姉妹がいないか確認しようと考え始める。そんな時、張暁はZ&Xの社員「黒猫巡査」と知り合いになり、香水をもらう。
第5話    「消えた秘宝」
長い間、木蘭を手にした女性の夢を見続けていた殷正。そこで、藍蘭こそがその運命の女性なのではないかと思い始める。一方、張暁は殷正の指示で、木蘭のかんざしを持ち出してポスターの写真撮影に臨んでいた。
第6話    「簪(かんざし)の主」
かんざしが盗難にあったことで震天グループのオークションは注目を集めた。しかし、それは殷正の自作自演だったことが判明。激怒した康震天は殷正を地方に左遷することを決めるが、殷正は本社に残りたいとに訴える。
第7話    「宣戦布告」
風邪にかかって体調を崩していた殷正だったが、何とか体調が上向きになり仕事に復帰。そんな殷正に対し康震天は、かんざしの件を挽回しないといけないと叱咤する。そこで、ある任務を殷正に命じるのだった。
第8話    「優しいスパイ」
殷正は弟の康司瀚が経営するZ&Xを潰すと決意し、羽西化粧品の新製品でシェアを奪おうと考える。間近に迫った国際見本市を絶好の機会ととらえた殷正は、Z&Xを偵察するようジャックに命じるが…。
第9話    「招かれざる客」
震天グループの社員食堂にコックとして潜入した康司宇は、そこで陰ながら張暁の力になっていた。張暁のために努力を続ける司宇だが、張暁の方は、見本市で評判も上々だった康司瀚と距離を縮めていた。
第10話    「父子の確執」
殷正は康震天の誕生日パーティーで、藍蘭を母親に紹介する。そして、康震天に誕生日プレゼントを渡すが、プレゼントの中身は、25年前に砂漠に宝を探しに行った仲間たちの写真で、康震天は困惑する。
第11話    「特別なバースデー」
ある日、食事に行こうとした殷正と藍蘭だったが、ビルのエレベーターが突如故障してしまい、閉じ込められる。そこで藍蘭は、幼い時の記憶がフラッシュバックしパニックに陥り、自分は閉所恐怖症だと告白する。
第12話    「憎しみの炎」
何者かが仕組んだ製品トラブルで苦境に陥っていたZ&Xに、見知らぬ会社から買収の申し出がある。契約書にサインした直後、会長として康司瀚の前に現れたのは父である康震天であった。
第13話    「偽りのない自分」
康震天が殷正と康司瀚に恋人を紹介するよう命じる。そこで、康司瀚は御曹司という身分を隠したまま、張暁を恋人の代理として紹介する。殷正と藍蘭、康司瀚、康司宇に囲まれた張暁は、自らが騙されていたと気付く。
第14話    「忌まわしき過去」
康司瀚と付き合い始めた張暁。ある日、殷正の秘書から藍蘭の誕生日を祝うよう指示が出る。そこで藍蘭をスタジオに呼び出し、張暁たちはサプライズで誕生日を祝う。しかしそこで藍蘭は、パニック状態になってしまう。
第15話    「忍び寄る魔の手」
藍蘭と服を交換した張暁は、突然見知らぬ男に襲われてしまう。そこで康司宇が助けに入ったので、張暁は軽傷で済んだ。康司瀚は、この襲撃事件は藍蘭を狙っての襲撃ではないか感じ、殷正に忠告する。
第16話    「身代わり」
藍蘭は、クランクイン式典で代役を務めた張暁と殷正がキスをするのを目撃してしまい、不安感を覚える。そして藍蘭からの決別のメールを見た殷成貴は、藍蘭の顔を傷つけると脅すが、逆に藍蘭から脅されることに。
第17話    「明かされた真実」
張暁は、藍蘭の身代わりで火事のシーンを撮影していた。そこで、火のついた建物内に閉じ込められてしまう。そのピンチを救ったのは、撮影見学に来ていた殷正だった。その時、藍蘭が乗ろうとしていた車が爆発し…。
第18話    「姉の行方」
殷正は、藍蘭が姿を消したことに心を痛めていた。しかし、康震天が海外出張から戻るため、そのまま藍蘭の身代わりを演じるよう張暁に依頼する。しかし、康震天は、張暁が藍蘭の身代わりをしているのを知っていた。
第19話    「父と母」
藍蘭を捜しに妙峰山を訪れた張暁。そこで、同じくニュースを見て駆け付けた殷正と出会う。そして2人は山中で一夜を明かし、張暁は殷正が誠実で心温かい男性だと知る。そんな2人の前に老婆が現れ…。
第20話    「幸せすぎる日々」
殷正は、藍蘭を失った上に管理部に降格されて、酒に酔い潰れていた。それを見かねた張暁は、殷正を自宅に送る。そして張暁は、殷正の自宅で自分の描いた木蘭の絵が大切に飾られているのを目撃する。
第21話    「さよなら黒猫巡査」
張暁と孟心怡は2人で夜を過ごし、友情を確認し合う。しかし翌日、孟心怡から紹介された恋人は康司瀚だった。張暁は初対面を装って、その場から離れたが、司瀚は「心怡とはもう別れた」と釈明した。
第22話    「親友の恋人」
康司瀚に別れを告げた張暁は、その足でビルの屋上から身を投げようとする。だが、殷正に制止されて「自分の許可なく勝手に死ぬな」と忠告される。一方、司瀚と張暁の関係を知らない孟心怡は…。
第23話    「引き返せない道」
張暁と別れたくない康司瀚は、孟心怡に張暁との関係を明かそうとする。そして、張暁から心怡が妊娠していると知らされ、司瀚は心怡に中絶を迫る。心怡は仕方なく中絶することにしたが、手術中に倒れてしまう。
第24話    「決意の結婚式」
康司瀚から孟心怡との結婚を告げられた張暁。そんな中、妙峯山を訪ねた張暁は、自分と同様に貧しい老婆を気遣って来ていた殷正と会う。2人で過ごしているうちに、張暁の中で殷正の存在が大きくなっていき…。
第25話    「果たせなかった約束」
結婚式の最中、孟心怡はスクリーンに映し出された康司瀚と張暁の写真を見て全てを悟り、式場を飛び出してしまう。康司瀚は後を追うが、車にはねられそうになり、それをかばった孟心怡は死んでしまう。
第26話    「謎めいた女」
殷正は張暁を家で看病していた。そこに叔父の殷成貴から電話がかかってきて、話を張暁に聞かれてしまう。話の内容は、康司瀚と孟心怡の結婚式で映し出された写真は、殷成貴が仕込んだものだということだった。
第27話    「結ばれた縁」
張暁に餃子をご馳走された殷正は、博物館で出会った女性は藍蘭ではなく張暁だと確信して、自分のそばにいてほしいと告白。しかし、張暁は孟心怡が死んだばかりで今恋愛はできないと拒むのだが…。
第28話    「復讐のループ」
張暁は孟亦男から孟心怡を偲ぶ個展の招待状を受け取り、許しを得たと安堵する。しかし招待状は、康震天の元にも届いていた。その頃、康司瀚を誘拐した犯人たちからの脅迫状が康震天に届くのだが…。
第29話    「裏切りと絶望」
康司瀚が誘拐されたことを知った趙嵐と康司宇。そこで身代金を用意しようとするが、苦しい台所事情の震天グループは1億元を用意することができない。そこで殷正は身代金を下げるよう、犯人に芝居を打つ。
第30話    「地獄からの生還」
殷正と殷成貴の会話を聞いてしまった張暁はショックを受け、そのまま甘粛の実家に帰る。また、殷正は震天グループの筆頭株主になるための準備で忙しかったが、張暁に釈明するため彼女の実家を訪問する。
第31話    「彼女の正体」
司宇は誘拐犯に指定された場所に向かう。しかし、康司瀚を亡き者にしたい汪鉄城が警察に通報し、強盗と間違えられて捕まってしまう。その頃、地獄の淵から蘇った司瀚は馬伊諾に荒野からの脱出を持ち掛ける。
第32話    「波乱の記者会見」
甘粛での案内人を捜していた康司宇は、誘拐された康司瀚を救うため、張暁と張沢江父娘に会う。2人の案内で山中に向かった一行は、無事に康司瀚と馬伊諾を救出するが、康司瀚は殷正と張暁に恨みを抱いていた。
第33話    「封印された過去」
実父のために殷成貴と組み、康震天を陥れたという殷正の告白を聞いた趙嵐は「実父はそんな善人ではない」と言う。また殷正は、脳出血で動くことも話すこともできない康震天を山中に連れ出し、恨みをぶちまけた。
第34話    「再生への道」
殷正は復讐に執着していた自分を恥じる。そこで、震天グループを立て直すため、劉取締役ら康震天の腹心を留任させ、汪鉄城を解雇した。さらに康司瀚のために盛大な葬儀をすることにしたのだが…。
第35話    「託した願い」
張暁を捜しに雲南へやってきた康司宇。そこで、貧しい地域の子供たちに勉強を教える張暁を発見する。最初は北京に戻ることを拒んでいた張暁だったが、殷正の制作した羽西化粧品のCMを見て、心に変化が起こる。
第36話    「君の世界へ」
殷正が張暁の家を訪ねてきた。そこで、雍正帝の指輪に刻まれた言葉を張暁に誓い、震天グループを康司瀚に譲ることを決意する。そして張暁と雲南で茶館を開く準備をしている時、殷正に横領の容疑が掛けられてしまう。
第37話    「終わりなき愛憎」
馬伊諾と語り合った張暁は、馬伊諾の愛と康司瀚の苦しみの深さを感じ取る。一方、康司瀚は震天グループの会長に就任したが、殷正に横領の罪を着せたことを社員たちに知られ、多くの社員が司瀚から離れていく。
第38話    「復讐の果て」
街で馬伊諾と会った張暁と殷正は、北京から雲南に引っ越すことを告げる。そして伊諾は、殷正を呼び止めて、自分が藍蘭だったことを明かす。さらに伊諾は、殷正と張暁の幸せを祈っているとも言うのだった。
第39話    「運命の結末」(最終話)
康司瀚は意識がない馬伊諾を病室から連れ去り、自殺を図ろうとする。だが、駆け付けた張暁が、伊諾が司瀚の子供を妊娠していることを伝える。司瀚は自殺を思いとどまるが、伊諾の血液型が特殊で輸血ができず…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 リウ・シーシー
出演 ニッキー・ウー
出演 スン・イーチョウ
出演 ジャン・ジンフー
出演 アニー・リウ
出演 ダミアン・ラウ
出演 イェ・チン
出演 チャン・シャン
出演 チャオ・チュールン
出演 イエ・ズーシン

キャスト出演作品

リウ・シーシー 出演作品(10)

トキメキ!弘文学院
ドラゴン・コップス チンシュイ役
四人の義賊 一枝梅

ニッキー・ウー 出演作品(2)

トキメキ!弘文学院
宮廷女官 若曦

スン・イーチョウ 出演作品(1)

孤高の花~General&I~

アニー・リウ 出演作品(3)

宮廷女官 若曦
浮城 菲安フェイアン役
謀(たばか)りの後宮

ダミアン・ラウ 出演作品(2)

三国志 曹操役
宮廷女官 若曦

イエ・ズーシン 出演作品(2)

トキメキ!弘文学院
宮廷女官 若曦

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料