掲載数
74,087作品

開封府〜北宋を包む青い天〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

開封府〜北宋を包む青い天〜

あらすじ:時は北宋。とある町で色黒の赤子・包拯が生まれる。兄夫婦に育てられた包拯は健やかに成長するが、ある時役人から濡れ衣を着せられた兄が処刑されてしまう。これを機に世直しを誓った包拯は、都へと上り、仁宗の統治下で官吏として難事件に挑んでいく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
開封府〜北宋を包む青い天〜 動画

『開封府〜北宋を包む青い天〜』動画配信サービス一覧

「開封府〜北宋を包む青い天〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

開封府〜北宋を包む青い天〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
開封府〜北宋を包む青い天〜 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

開封府〜北宋を包む青い天〜 動画情報

タイトル名 開封府〜北宋を包む青い天〜
ジャンル
音声

18エピソード

第1話    天象を受けし者
時代は北宋、第三代目皇帝・真宗の治世。都から離れた廬州では、奇妙な天象の夜、ある男の子がこの世に生を受けていた。黒さゆえ山に捨てられてしまったその子を、長兄の包山は嫁と共に育てることを決意する。
第2話    二人の皇子
皇宮から連れ出された皇子・益児は、皇帝の侍衛・周懐仁と乳母の子として元気に育ち、将来は師の孫娘・周児を嫁にすると約束していた。そんな中、真宗は益児の身代わりである偽皇子が無事に育つ姿を見て…。
第3話    出会い
乳母の夫に益児の居場所を突き止められたと知った真宗は、すぐに益児を皇宮に連れ戻す。だが外の世界しか知らない益児は、真宗を対面した大殿の場で、周懐仁に対し“父さん”と叫んでしまう。
第4話    父と息子
益児は皇宮での暮らしを嫌い、相変わらず周懐仁を父と慕っていた。そんな2人を見て、真宗は益児が本当に自分の息子なのかと疑いを抱く。真宗の疑いを晴らすべく、周懐仁がその証を立てるが…。
第5話    書生の名推理
冷清の仲間だと疑われ杖刑を受ける包拯は、雨柔から託された文を持っていたことで、更なる騒動に巻き込まれてしまう。このままでは科挙を受けられなくなると考えた包拯は、ある作戦に打って出ることに。
第6話    明と暗
菓子に毒を入れたのは乳母だと知った真宗は、再度包拯を参内させ、これまで自分が抱き続けてきた疑問を問う。包拯は、5人の皇子を殺した黒幕は、皇子のすり替えを知っていた者だと断言。
第7話    狙われた幼帝
八賢王の謀反を防いだ功績として監察御史に抜擢された包拯は、いきなり朝議で張徳林の戦功を否定したため、張徳林から王延齢の軍門に下ったと目をつけられる。包拯が朝議で発言した直後、幼い仁宗が倒れてしまう。
第8話    腐れ国舅
西夏が再度、宋の領土に侵入してきたが、国庫から銀子が出せない宋は打つ手がない。そこで宰相の王延齢は、不当に銀子を着服した者を数名見せしめにすることを皇太后に提案する。
第9話    権力の犠牲者
幽閉された冷宮から飛び出てきた李太妃と遭遇する益児。その正気を失った姿を見て、実の母とは知らぬまま胸を痛める。皇宮の外では、包拯が刺客を捜すため劉復に張りついていた。
第10話    悲しき再会
劉復を狙った武器は、江湖の者だけが作れる仕掛けだった。開封府尹の尹若朝は「深入りせず、江湖の者の仕業として捜査を終えよ」と包拯に忠告する。だが仕掛けを調べているうちに、包拯はある事実に気づく。
第11話    女たちの思惑
劉復の命が何度も狙われ、取り巻きの高官たちは聴雨楼には寄り付かなくなっていた。そんな中、またも劉復宛てに箱が届く。その頃、皇太后は張徳林に何の相談もせずに仁宗の生母である李太妃を皇宮から逃がす。
第12話    詐欺師
皇太后から息子を差し出すよう命じられた張徳林は、次男の子栄を選び仁宗の従者として皇宮に残す。その頃、王朝と馬漢は包拯から命じられ、子雨の男を待つため聴雨楼の前で張り込んでいた。
第13話    敵だらけ
王朝の作戦に従い、子雨の男は劉復に仙丹だと偽り毒を飲ませようとする。その頃、皇宮では皇太后が禁軍統領の夏懐敏を味方に引き入れるべく、楊太妃を使って美人計を仕掛けていた。
第14話    天を裂く者
劉復の命を狙う者は誰なのか。事件を解決するため一計を案じる包拯。国庫の銀子を横領した役人を集め、豚の面をつけさせた。刺客の目をごまかすためだったが、役人たちは我が身可愛さに殺し合いを始める。
第15話    皇太后の決断
開封府の牢につながれた包拯のもとを訪れた雨柔は「生きて牢を出られたら、あなたに嫁ぐ」と宣言するが、包拯は無言のままだった。一方、皇太后と王延齢・張徳林は、騒ぎを収めるため腹の探り合いをしていた。
第16話    譲れぬ想い
雨柔と想いが通じ合った包拯は、義姉に紹介すべく、雨柔を連れて1年ぶりに廬州へ帰る。ところが義姉は包拯に端午を娶らせるつもりで、婚礼の準備を進めていた。包拯は妹も同然の端午を娶れないと訴えるが…。
第17話    生母、現る
数年が経ち、仁宗は立派に成長していたが、朝廷は未だに皇太后と宰相の王延齢、枢密使の張徳林が三つ巴となりながら絶妙な均衡を保っている状態だった。成長した仁宗に政を返すべきだという声が徐々に高まり…。
第18話    必然の再会
一座の演目で琴を弾いていたのは、幼い頃に益児と共に育った周児だった。仁宗は皇太后に頼み込み、周児を皇宮へ連れて帰る。だがこの出会いを偶然すぎると怪しんだ張子栄は…。

キャスト情報

役名 俳優名
包拯 役 ヴィクター・ホァン
雨柔 役 チャン・モン
劉娥 役 ガン・ティンティン
仁宗 役 ジャン・チャオ
展昭 役 ジー・チェン
真宗 役 ウィンストン・チャオ
張徳林 役 チー・クイ
王延齢 役 フォン・グオチャン

キャスト出演作品

ヴィクター・ホァン 出演作品(4)

クィーンズ -長安、後宮の乱-
封神演義 逆襲の妲己
流星胡蝶剣

チャン・モン 出演作品(2)

古剣奇譚 ~久遠の愛~ 方如沁役
宮廷の泪・山河の恋

ガン・ティンティン 出演作品(3)

孤高の花~General&I~
水滸伝
諍い女たちの後宮

ジャン・チャオ 出演作品(1)

ホントの恋の*見つけかた

ウィンストン・チャオ 出演作品(2)

スキップ・トレース ヴィクター・ウォン役
宋家の三姉妹

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料