掲載数
74,087作品

クィーンズ -長安、後宮の乱-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クィーンズ -長安、後宮の乱-

あらすじ:前漢王朝の後宮で、欲望と嫉妬が入り乱れる美しき女たちの戦いが繰り広げられる、 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
クィーンズ -長安、後宮の乱- 動画

『クィーンズ -長安、後宮の乱-』動画配信サービス一覧

「クィーンズ -長安、後宮の乱-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クィーンズ -長安、後宮の乱- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/02/28に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年03月01日 19:10
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クィーンズ -長安、後宮の乱- 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クィーンズ -長安、後宮の乱- 動画情報

タイトル名 クィーンズ -長安、後宮の乱-
ジャンル
音声

33エピソード

第1話    母の苦しみ
皇后が妊娠したため、宣帝は侍医と共に医学や薬学の心得のある女性を宮廷に招いて世話をさせる。この時、世話役として評価されたのが、夫と離縁して間もない照と淳于夫人の衍だ。幼なじみの2人は再会を喜ぶが…。
第2話    絶望に満ちた運命
皇后の毒殺が明らかとなり、照の行動から衍の犯行も発覚。衍は自らの罪を認める一方で、照の共犯も主張した。結局、宣帝は霍一族を男女問わず全員処刑し、照も衍も逆賊として処刑されることになった。
第3話    運命の悪戯
凧揚げの凧が宴席に飛んでいったことが縁で、王政君は宣帝の権力者である張セツ妤に気に入られ、彼女の髪を結うようになった。ある深夜、王政君、傅瑤、馮媛、李元児、王昭君の5人は宮中で不思議な老女に出会う。
第4話    冤罪
傅瑤は王政君と李元児が作った香袋に花粉を仕込んだ。そのため肌が湿疹に覆われた張セツ妤は2人を投獄。身元調べにより、李元児の叔母がかつて張セツ妤と側室としての立場を争い、流産の果て自害したことが分かる。
第5話    生きる望み
王政君は雷雨の中で屋根の修理を命じられるなどの重労働が課せられ、食事や水も満足に与えられない日々を過ごした。その頃、傅瑤は自殺した李元児の悪夢にうなされ、深夜に送り火を焚いて祈っていた。
第6話    叶わぬ恋心
蕭育の助けにより一命を取り留めた王政君は、公孫夫人の尽力により牢獄を出て馮媛ら仲間のいる部屋に戻った。彼女は間もなく皇太子の姿を初めて見て、皇太子が美しい妃・司馬良?を寵愛する様子に心を打たれる。
第7話    愛情のかけら
家人子の誰もが皇太子に接見し、妃となることを夢見ていたが、王政君は自分に司馬良?と同じように皇太子から寵愛を受ける資質があるとは思っていない。しかし、公孫夫人は王政君の性格や聡明さを高く評価していた。
第8話    皇太子の選択
王政君は皇太子が待つ太子宮への到着が遅れそうになるが、蕭育の配慮と自らの機転によって皇太子の妃に選ばれた。王政君はこの時20歳。それは彼女にとって辛く重い責務を背負った瞬間でもあった。
第9話    心の痛み
王政君は皇太子の愛を得ようと力を尽くし心を砕いたが、その溝を埋めるのは容易ではなかった。皇太子は今も司馬良?を忘れられずにいたのだ。その頃、傅瑤は長楽宮に暮らす皇太后に気に入られ、才人の地位に就く。
第10話    女の執念
皇太子が傅瑤と結婚することを承諾。しかし、結婚を報告された皇后は「側室を何人娶ろうが、正室は王政君である」と釘を刺した。傅瑤と仲良くしたいと望む王政君だが、傅瑤の欲望に満ちた眼差しに心の底で脅えた。
第11話    賭けの代償
皇太子の愛を得られず辛い毎日が続く王政君にとって、蕭育は唯一信頼できる男だった。宮廷内の祭りで蕭育は「ここを出て一緒になろう」と王政君に迫るが、彼女の心は揺るがない。蕭育は楽師を辞め西域へと旅立った。
第12話    母親として
傅瑤が懐妊すると皇太子の心は再び彼女に戻ってしまった。七夕の夜、灯籠流しをする傅瑤と王政君は激しい口論から殴り合いに発展。王政君は川へ転落したが一命を取り留め無事に男児を出産し、劉ゴウと名付けられた。
第13話    いばらの道
母親同士の関係は悪くても子供たちは仲が良い。傅瑤の子・劉康は聡明で、馮媛の子・劉興は勉強より食べることが好き。王政君の子・劉ゴウは反抗心が強く、皇太子に学問と帝王学を教える大傅を3人も交代させていた。
第14話    骨肉の争い
傅瑤の前に現れた宦官は、彼女が官職を与え、長安の都から遠ざけたはずの兄だった。兄は愛する妹のそばを離れがたく、自ら男であることを捨ててしまったのだ。傅瑤は邪魔な兄が戻ったことに怒り心頭となる。
第15話    和解と誤解
宮廷内で王政君と蕭育が不義密通しているとのうわさが立つ。裏で糸を引いたのは傅瑤だった。これに疑心を抱いた元帝は蕭育を投獄したが、王政君の的を射た忠言に、うわさが真実でないことを理解する。
第16話    未来の皇帝
皇太子として元服式を終えた劉ゴウは、自分の世話をしてくれる美しい下級女官の銀歓に引かれていく。しかし、かつて後宮内の男女の乱れから殺人事件まで起きたため、皇太子と使用人の関係は固く禁じられていた。
第17話    許されざる初恋
傅瑤は劉ゴウの恋人・銀歓に言葉巧みに近づいて「下級女官でも皇太子妃になれる」とそそのかし、彼女をすっかりその気にさせる。傅瑤の計略通り、劉ゴウと銀歓の仲は徐々に深まり、ついに銀歓は身ごもった。
第18話    終わりと始まり
病に倒れた元帝は世継ぎに悩み、現皇太子の廃位と新皇太子の即位を考え始める。重臣である蕭育は「長幼を重んじ、現皇太子をそのままに」と劉ゴウを推し、同じく石顕は「人物の品行で選ぶべき」と劉康を強く推した。
第19話    残された道
新しい皇帝が即位すると、その兄弟は遠い領地に赴任することが漢王朝の定めだったが、傅瑤には一切その気がない。自身の権力への執念や皇太后となった王政君に対する憎悪がそれを許さなかったのだ。
第20話    姉妹の定め
傅瑤はようやく宮廷を去ることを決意して定陶に向かう。その道中、美しい少女姉妹を見つけるとそのまま屋敷に同行させ、礼儀作法から教育した。5年が経ち、傅瑤が目をかけた姉妹はさらに美しさに磨きが掛かった。
第21話    恩愛の絆
成帝とその伯父である大司馬将軍・王鳳の対立は次第に表面化し、王鳳が病気を理由に朝廷に参内しない事態にまで発展。母・王政君や政務の補佐役・蕭育は冷静に対応するよう求めるが、成帝は猛反発した。
第22話    完璧な布石
政務に嫌気が差した成帝の楽しみはお気に入りの側室と過ごすことだった。これを見透かしたように、定陶で暮らす傅瑤は策を講じた。彼女は皇帝主催の宴に、養女として育てた趙飛燕と趙合徳の姉妹を送り込んだ。
第23話    女の戦い
傅瑤の手はずで趙飛燕に続いて妹の趙合徳も後宮に入る。成帝の寵愛の対象はやがて合徳へと移り、溺愛の度合いは日ごと増していった。一方、恭王の病状は好転しなかったが、妻の丁姫が男児を出産した。
第24話    浅はかな行動
成帝との亀裂が決定的となった許娥は、呪術で成帝の心を取り戻そうと考えた。しかし皇室で呪術を使うことは重罪に値した。事実はすぐに発覚し、王政君もかばいようがなく、許娥は皇后の座を剥奪された。
第25話    皇帝の座
太皇太后が崩御。服喪のため定陶王太后の傅瑤と中山王太后の馮媛が帰京し、王政君を含む3人は旧交を温めた。王政君のやつれた表情から後宮内の乱れを察した馮媛は趙姉妹の高慢な態度を叱責するが…。
第26話    断ち切れぬ想い
趙姉妹は傅瑤の計略を知るが、彼女には逆らえない。将来を案じる姉の飛燕に対し、妹の合徳は今だけの快楽を貪ればいいと開き直る。その後、傅瑤も馮媛も封地へと戻り、同じ頃、蕭育が汝南の反乱鎮圧から帰ってきた。
第27話    皇后の情事
成帝の寵愛は趙合徳だけに注がれ、孤独な姉の趙飛燕は護衛兵の燕赤鳳と関係を持つ。それを成帝に知られた飛燕は逆に開き直り、2人が入浴中の現場をわざと成帝に目撃させる。激昂した成帝はその場で燕赤鳳を殺した。
第28話    女たちの願望
不貞した趙飛燕が罷免すらされないことを知った王政君は成帝を厳しく叱責するが、必死で懇願する息子に対し、趙姉妹と会わないことを約束させるのが精一杯だった。一方、こんな朝廷の対応に許娥の怒りは収まらない。
第29話    虚偽の行為
成帝の寵愛を取り戻そうと思案する趙姉妹。先に行動したのは姉の飛燕で、成帝に土下座して一夜を共にすると、やがて懐妊した。しかし、自分たち姉妹が妊娠できない体であることを知っている合徳は姉を疑った。
第30話    信じる心
朝廷内は懐妊騒動で揺れていた。その頃、定陶の傅瑤は孫の劉欣の病に慌てふためくも、必死の看病の甲斐あって劉欣は無事回復した。一方、成帝に取り入って許娥からも金品を奪った淳于長は、遊女に溺れる毎日だった。
第31話    小さな命
妊婦のふりをし続ける姉・飛燕のために、合徳は街で生まれたばかりの赤子を買って事態を収めようと考えた。しかし、腹心の女官の情報により趙姉妹の狂言に気付いた傅瑤は、飛燕の元に届く前に赤子を殺させてしまう。
第32話    生きる意義
子供のいない成帝の世継ぎを決める日が訪れた。候補は傅瑤の孫の劉欣と、馮媛の息子・劉興。傅瑤は重臣を買収しており、蕭育以外は劉欣を推した。また、傅瑤の意を受けた趙合徳も色仕掛けで成帝を説得した。
第33話    頂点の先に…
趙合徳は全ての罪を背負い、川に身を投げた。悪事の黒幕が傅瑤であるのは明らかだったが、重臣の大半は傅瑤に買収されていた。一方、王政君の数少ない味方である蕭育と甥の王莽は、劉欣の廃位を画策するが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ユアン・リー
出演 ヴィクター・ホァン
出演 サン・イエホン
出演 スン・シー
出演 レン・トンリン
出演 トン・リーヤー
出演 グオ・チェンニー
出演 レン・シューメイ
出演 ジャン・シュエ
出演 チョウ・チン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料