掲載数
74,087作品

諍い女たちの後宮の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

諍い女たちの後宮

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
諍い女たちの後宮 動画

『諍い女たちの後宮』動画配信サービス一覧

「諍い女たちの後宮」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

諍い女たちの後宮 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
諍い女たちの後宮 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

諍い女たちの後宮 動画情報

タイトル名 諍い女たちの後宮
ジャンル
音声

37エピソード

第1話   
塔児に嫁ぐことになった以丹に嫁入り道具と玉印を送る皇太后。ある日、以丹は皇太后と酒を酌み交わした後、間違って皇帝の寝宮に迷い込んでしまう。そんな中、皇帝もまた酔っ払って帰ってきて…。
第2話   
以丹は塔児との婚約を破棄して宮廷を飛び出し、尼寺で双子を出産する。その尼寺に鉄仮面の男が現れ火を放つ。その後、以丹は鉄仮面の男に殺され、逃げ出した青児も崖から落ちてしまうが命は助かった。
第3話   
21年が経ち、青児が助けた子供は出生の秘密も知らぬまま柳涵香として育っていて、宮廷への入宮を懸けた刺繍の一次審査に通る。また涵香は、格泰と皇太子の身分を知らずに、2人の争いの仲裁に入るのだった。
第4話   
服を修復できなかったら、涵香を自分のものにするという条件を出す皇太子。涵香は破れた服の生地が宮廷にしかないと知り困惑するが、格泰が生地を送って手助けする。その後、入宮した涵香は、とある事件に遭遇し…。
第5話   
涵香は格泰と皇太子の身分を知る。そんな彼女を皇太子は側室にしようとする中、格泰が皇太子妃を連れて姿を現す。一方、司衣庫では皇太后の誕生日に贈る旗袍作りが始まり、作り手が烏蘭、冷雪雁、涵香に決まる。
第6話   
雪雁は涵香を妬んでいて、彼女が休んでいる間に旗袍の牡丹の絵柄を、宮廷の禁忌である芍薬にしてしまう。そして皇太后は芍薬の刺繍を見て卒倒し、皇帝は激高して司衣庫責任者の司庫に斬首の命令を下す。
第7話   
司庫の減刑を願い、六司庫の全員が集まる中、皇帝に芍薬の旗袍を作ったと告げる涵香。その上で彼女は、皇太后に芍薬の来歴と寓意を語り、長年の心のわだかまりを解放する。そして涵香は無罪、司庫は釈放された。
第8話   
司庫は、以丹の玉蝴蝶を涵香が持っていたことを知る。そこで彼女の両親に、涵香を養うことになった真相を聞く。以丹が双子を出産したと聞いた司庫は、つがいの玉蝴蝶の片方は双子のもう1人の手にあると推察した。
第9話   
皇太子妃は不注意で足を滑らせ、流産してしまう。そこで雪雁と共謀して、その罪を涵香と春竹に着せようと画策。春竹とぶつかって転倒した皇太子妃は、流産の原因は涵香と春竹にある、と死罪を主張するのだった。
第10話   
烈親王が突然嘔吐して倒れ、それを見た涵香は、毒キノコの誤食が原因だと話す。その後、涵香が処方した薬で症状が回復。それを喜んだ皇帝は、涵香の申し出により、皇太子妃の流産の件を再び審議することした。
第11話   
涵香は、自身が以丹の娘であると知るが、それを信じることができなかった。また司庫は、つがいの玉蝴蝶を持つ格泰とは双子かもしれないと告げる。その上で、災いから逃れるためには出自を隠し通す必要があると言う。
第12話   
雪雁は涵香が以丹の娘だと知り、身分が明かされる前に自分が成り代わろうと試みる。そこで涵香の部屋から玉印を盗み、皇太后の前でわざと玉印を落として、以丹の娘を装い皇族の位を授かることに成功するが…。
第13話   
皇太后に婚姻を勧められた雪雁は、格泰と結婚したいと伝える。そこで皇帝は雪雁と格泰を結婚させる詔書を作成。烈親王は詔書で雪雁がかつて婚約者・以丹の娘であると知る。一方、格泰は雪雁をめとりたくなく…。
第14話   
誰かにつけられている気がして不安がる雪雁。その後、雪雁の沐浴が長いことを心配した宮女たちが浴槽に行くと、息絶えた雪雁を発見する。検死の結果は溺死だったが、涵香は他殺ではないかと疑いの目を持っていた。
第15話   
雪雁を殺した犯人を探し出せば、母を殺した犯人も見つけられるのでは、と考える涵香。そして真犯人を探すことを誓う。そんな涵香の動きを知った皇太子は、この機会を利用して涵香を得ようと思いをめぐらせる。
第16話   
祖先を祭る式典で皇太子妃の服の真珠が飛び散った事件の報告を受けた皇帝。そこで服を制作した涵香に杖打ちの罰を言い渡す。格泰は皇太后に救済を求めるが、すでに刑は執行されていて、涵香は痛みで気を失っていた。
第17話   
涵香が皇太后の官女となり、皇太子妃は今後手を出しにくいと焦る。同じく宣妃も涵香が邪魔だと思いつつも、笑顔を浮かべていた。一方、雪雁殺害を調べていた皇太子と涵香は、宣妃が妃になった経緯に疑問を持った。
第18話   
皇帝が宣妃を見初めた夜に宦官の死亡や失踪があったことを突き止める格泰と涵香。安総管に尋ねると、言葉を濁されてしまう。その後、宣妃は毒で安総管を殺害。このことに皇帝は激怒し、斬首すると宣言するが…。
第19話   
皇帝は皇太子、格泰、涵香で引き続き事件を調査するよう指令を下す。そこで涵香と格泰は情報を整理し、まずは殺された宣妃の寝宮を捜索する。そこで静妃から宣妃に宛てた手紙を発見するのだった。
第20話   
格泰は出征することになり、調査から手を引くことになった。そんな中、涵香と街を散策していると、涵香が黒い服の男を見つけ追い掛ける。しかし、隙をつかれて縄を首に巻かれ、涵香は木に吊り上げられてしまう。
第21話   
皇太子妃に物品を盗んだ疑いを掛けられた春竹を救うべく、涵香は真犯人を探そうとする。そんな中、静妃が弥勒如来の台座に物品を入れるところを目撃。翌日、皇宮から弥勒如来を運び出す静妃を涵香は引き留める。
第22話   
涵香と格泰は、以丹を殺した犯人は静妃だと断定する。一方、涵香は皇貴妃も以丹の居場所を知っていたことから怪しいと考え、本人に尋ねると、激怒されて殴られてしまう。そして、これ以上詮索はするなと言う。
第23話   
格泰に、母親は自分の妹の瑪果児だと告白する烈親王。一方、涵香は皇太后から格泰の誕生日の贈り物を持って行くよう頼まれたことがきっかけで、格泰が一つ年上で、自分と双子ではないことを認識する。
第24話   
涵香は格泰に対する以前の態度に反省し、素直な感情をぶつける。一方、涵香と格泰が師太と一緒に以丹の墓を訪ねると、墓前で酒を飲んでいる烈親王を目撃。涵香は、烈親王が犯人ではないかと疑ったことを改める。
第25話   
お忍びで外出した皇帝と王博木が、白虎の罠にかかり捕まる。宣妃と過去に恋人同士だった白虎の復讐により、皇帝はピンチに陥ってしまうのだった。一方、涵香は再び鉄仮面の男に襲われ、格泰に救助される。
第26話   
春竹は涵香を裏切り、彼女が不利になる情報を皇太子妃に流す。そして皇太子には、涵香との友情は偽りで、自分が故郷に錦を飾るには皇太子妃を頼るのがよいと話す。そこで皇太子はこのことを涵香に話そうとしたが…。
第27話   
皇帝が、21年前の出来事を皇太后と涵香に話し始めた。彼は内密に調査を進めて、あの夜一緒にいたのは宣妃でないことに気付いたが、証拠がないため追求しなかったことを認める。その後、以丹を見つけて…。
第28話   
涵香は鉄仮面の男に建物に閉じ込められ、火を放たれる。何とか格泰に救い出されたが、瀕死の状態に陥る。そして格泰は、ご利益があるという善光寺でおみくじで凶を引くが、自分の血で回向文を書き…。
第29話   
涵香から以丹を殺した犯人だと疑いを持たれていることを知った皇帝は、自分の潔白を証明しようとする。そこで薩爾寛を呼んで、涵香を忠義村という所に連れていき、21年前に失踪した小李子と対面させる。
第30話   
涵香は毒蛇に噛まれるも、格泰の処置が早かったため快復する。今回の件も鄭親王が怪しいと見た格泰は、鉄仮面の男との共通点を涵香に問う。そこで彼女は閉じ込められた時に使われた油は猛火油であるのを思い出し…。
第31話   
球児は、春竹を尾行する涵香を棒で殴って気絶させ、倉庫の中に封じ込める。そして涵香が帰って来ないと聞いた格泰は、皇帝に捜索許可をもらうために謁見するが、その時皇太子が現れ格泰の母親を暴露するのだった。
第32話   
格泰が倉庫の中から涵香を発見。医師は体は弱っているが回復する、と話していて一同は胸を撫で下ろす。そして皇太子妃は疑いを持つ皇太后の元を訪問し、詭弁を使って涵香失踪の話を玉印の調査の件にすり替えた。
第33話   
涵香を裏切って絶縁された春竹。面会を求めて彼女の部屋に向かうが、途中で跪き倒れてしまう。そして目覚めた春竹は涵香に土下座して謝り、許しを得る。一方、格泰は猛火油を横流ししている帳簿を発見し…。
第34話   
鄭親王の部下である陳総管が主君の名誉を守るため、以丹を殺したと供述。しかし、皇帝は偽りの供述だと見抜く。一方、涵香が部屋に戻ると、春竹が現れ、隙を見て玉印を隠して置いていく。皇太子妃は皇太后を訪ね…。
第35話   
涵香は皇太子妃の策略で、処刑されることになった。だが、司庫が涵香は以丹の娘だと告白したことによって審議が再開。涵香の両親が皇帝に呼び出されるが、皇太子妃が対抗措置を取り、涵香の処罰する判決は覆らない。
第36話   
人々が見守る中、絞首刑により涵香が死亡。その夜、涵香の霊が街や皇宮の敷地内などに現れて、皇太子妃を怖がらせる。翌日、皇太子妃は慌て、お祓いをするようにと皇帝に訴える。涵香は鉄仮面の男の前にも現れ…。
第37話   
鉄仮面の男は捕まって、仮面が外された。そして皇帝は鉄仮面の男を捕まえたので審議を見に来るようにと皇太子と皇太子妃、格泰らを呼ぶ。そこに何と涵香が姿を現す。これにより、全ての謎が解けるのだった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ガン・ティンティン
出演 ケビン・チェン
出演 ミシェール・イム
出演 チャン・ダンフォン
出演 リュウ・ティンユー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料