掲載数
74,087作品

女たちの孫子英雄伝の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

女たちの孫子英雄伝

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
女たちの孫子英雄伝 動画

『女たちの孫子英雄伝』動画配信サービス一覧

「女たちの孫子英雄伝」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

女たちの孫子英雄伝 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
女たちの孫子英雄伝 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

女たちの孫子英雄伝 動画情報

タイトル名 女たちの孫子英雄伝
ジャンル
音声

38エピソード

第1話    「スイ李(すいり)の戦い」
先王の喪中のため攻める時期ではないと言う王子の夫差の助言をも断り、呉の王・闔閭は越国を討とうとしていた。越王の勾践は戦況を逆転し、最後には闔閭を追い詰めた。夫差は瀕死の父王のそばに寄り添う。
第2話    「夫差(ふさ)の決意」
新王に即位した夫差は、父王の敵として勾践の首を取ることを誓った。父親たちを亡くした西施と鄭旦は山へと逃れている。一方、鄭旦の弟の鄭寅は越の衛士長となった。孫武は、弟子の范蠡に琴法の大切さを説く。
第3話    「若き大将軍」
西施と鄭旦は師妹の越女と知り合う。呉では展如が将軍に任命される。越では勾践が国政を文種に任せていた。文種は范蠡に下山を促すため、山に赴く。そんな中、大将軍の達貢は若き展如に不満を抱く。
第4話    「愛の境地」
呉軍強化のため夫差は行宮まで遷すことを決断する。一方、越の勾践は妹の明月公主が部下の疇無餘と会うことを快く思わなかった。山では黒衣の者が現れ不穏な空気が漂い、孫武は范蠡に西施を慈しむように諭した。
第5話    「相国(しょうこく)府の美女」
太子が生まれたことで夫差は喜びに浸っていた。明月公主は扮装して呉宮へと侵入したが、ばれて越へと連れ戻され、途中で展如将軍と出くわす。西施は琴を習い、鄭旦は剣法を習っていた。范蠡が将来を占うと…。
第6話    「王の参謀」
姉の鄭旦や西施と再会を果たした鄭寅。范蠡は下山して勾践に拝謁した。夫差が太子を新たな越王として即位させるのではという懸念の中、范蠡は勾践の持つ従順さを発揮すれば状況が好転すると言うのだが…。
第7話    「偽りの投降」
夫差は勾践の首のみを狙っていた。しかし、勾践はとうに行方をくらましていた。山では鄭寅が范蠡に弟子入りを願い入れるが拒まれる。范蠡は西施と相国府に住むつもりだったが街へ下りてきた際に…。
第8話    「美女献上の策」
追っ手に見つかった西施と鄭旦だが越女に救われる。勾践は自分と夫差のどちらが勝つかと范蠡に尋ねた。敗者が負けを認めることを利用すれば、勝者に転じることができるので、一切の私心を捨てよと進言される。
第9話    「范蠡(はんれい)の決断」
文種は夫差に、越の美女を献上しようとする。しかし、夫差は絶世の美女2人・西施と鄭旦に心を奪われていた。范蠡は西施を夫差に献上しようと画策する。そんな時、西施が短剣を持って姿を消してしまう…。
第10話    「女たちの決心」
范蠡が逃げていた西施を見つけた。親しくしていた越女に別れを告げる西施。一方、展如は明月公主に自分の思いを伝える。太宰の伯?は西施と鄭旦を自宅へと迎え入れ、夫差に彼女たちを引き合わせようとしていた。
第11話    「恩人の正体」
伯?に連れられ森へ向かった夫差は西施と鄭旦に目を奪われる。通りがかりの者と告げるが武雄将軍が現れて呉王だと明かしてしまう。一方、范蠡と勾践は夫差の眼前に出る日を待ち望みつつ、投降のための訓練を重ねる。
第12話    「別れの涙」
相国の伍子胥が勾践の居場所を突き止めるが、伯?は勾践が投降すると告げていた。そして夫差は列国の使者たちが集まった前で、長期に及ぶ呉越の戦に決着をつけるべく、勾践に決闘を申し入れる。
第13話    「女たちの決意」
伍子胥は、間者を追って山中を捜索中、越女と会い孫武の弟子だと知る。伍子胥は范蠡と勾践のつながりに疑惑を深め、西施らを呉へ連れ帰らぬよう夫差に進言する。西施たちを夫差に薦めた伯?との対立が深まり…。
第14話    「呉への帰還」
西施と鄭旦を伴い夫差が凱旋の途につく。明月公主は自ら夫差を暗殺しようと沿道で待ち構えるが、范蠡に暗器を奪われる。夫差は呉に到着し、2人の妃を城外の行宮に待機させ、王后と太子の顔を見に行った。
第15話    「移りゆく心」
約束を反故にされた鄭旦は、夫差に会うため都へ向かった。姫姜は西施や鄭旦の存在に気づき、剣を抜いた鄭旦を捕らえるよう命令し、夫差の怒りを買う。ある日、夫差は鄭旦たちと舟遊びに出掛けるが湖に落ちてしまう。
第16話    「王の眠る間に」
夫差は湖に落ちてから昏睡状態となり目が覚めない。姫姜は西施と鄭旦を怪しんで、伍子胥に処刑を命ずる。伍子胥は苦悩するのだが、勾践投降に潜む陰謀を暴く好機と捉えて2人への尋問を開始した。
第17話    「死を見つめた夜」
越の名将である疇無を好敵手と認めた伍子胥は、帰順を勧める。疇無餘は頑として越王への忠誠を貫こうとするが、勾践の姿を目の当たりにし絶望する。ある夜、西施の所へ刺客が現れるが、踏み込んだ鄭旦らが斬り殺す。
第18話    「それぞれの思惑」
夫人たちのための新宮殿建設を伯?は夫差に提案する。夫差は朝議を開いた。伍子胥をはじめとする武官たちは勾践の処刑を望む。対して伯?ら文官が反対を唱え、伍子胥と伯?の言い争いに発展していった。
第19話    「夫差の過去」
勾践は、夫差と面会し罪を認めることの証しとして夫差の便を食べた。鄭旦はそんな勾践に失望し、夫差殺害計画を口にする。夫差は、幼少の頃に好きだった左姫が真摯に訓練を受けず孫武に斬首されたことを西施に話す。
第20話    「悲しき再会」
范蠡は呉を内側から崩そうと目論むが良心を失っていた己に気づく。その頃、西施と鄭旦を披露する宴が催された。そこに乗り込んだ明月は夫差の目を向けさせることに成功。夫差と西施と鄭旦の均衡が崩れるきっかけに。
第21話    「鄭旦(ていたん)のお手柄」
新宮殿建設が頓挫して苦悩している伯?のもとを訪れた文種は、越の最高級の木材と名工の無償提供を申し出て伯?を喜ばせる。武雄は行宮に駆け付ける伯?に気づき、伍子胥へ報告しようと相国府へ向かう。
第22話    「勾践(こうせん)危機一髪」
勾践暗殺の命令を伍子胥より受けた展如だが、范蠡と鄭寅に阻まれる。伍子胥の足を引っ張る好機と捉えた伯?は、陛下の知らぬところで暗殺が密かに計画されていたことを夫人を通じて夫差に報告した。
第23話    「恋敵との対峙」
抱擁する夫差と西施を目撃した范蠡は、理性を失い木から落ち、夫差と剣を交える。闔閭の墓守をしていた勾践が、突然伍子胥に捕らえられた。伍子胥は救いに来た鄭寅の忠誠心に感服し、鄭旦と再会させた上で放免する。
第24話    「孫武(そんぶ)と伍子胥(ごししょ)」
かつて共に闔閭に仕えた孫武と再会を果たした伍子胥。2人は久しぶりに碁盤を囲むのだが、孫武が用意していたのは20年前に勝負がつかずに終わった対局の続きだった。そして、ついに姑蘇台が落成する。
第25話    「2つの宮殿」
姑蘇台がついに完成した。各国から使節が招かれて華々しく壮麗な宮殿が披露される。夫差は祝いの宴に姿を見せぬ伍子胥に不快感を露わにした。しかし、盟約を申し出る魯の使者に顔をほころばせる。
第26話    「勝利に差す影」
夫差は魯軍と組んで斉を挟み撃ちにする計画を立てていた。しかし、魯軍は斉軍にやられてしまう。伍子胥は密かに軍を率いて斉の都に攻め入る。斉軍は撤退し、勝利に導いた伍子胥の作戦は評価される。
第27話    「斉の女 越の女」
勾践が公主府を訪れた。勾践は范蠡が暗躍していることを展如に言い当てられてうろたえ、早く范蠡に再会したいと文種に訴える。夫差凱旋の報が西施たちの下に入るが、姑蘇台に来たのは伯?だった。
第28話    「伍子胥の最期」
伍子胥は夫差の怒りを買い剣を渡されて自害を迫られる。盛大な葬儀が執り行われたが、伍子胥に抱いた疑念は全て誤解だと夫差は気づいた。西施の助言もあり夫差は姫姜との仲を修復しようとする。
第29話    「悲しき王后」
越の街を練り歩く勾践。しかし、民は文種に敬意を示し、王を歓迎する空気はなかった。憤慨した勾践に范蠡はボロを着て民に尽くすよう忠言する。閉じ込められた疇無餘を発見した王后は、明月公主に知らせに行く。
第30話    「再建への一歩」
質素な住まいで臥薪嘗胆の生活を始めた勾践は、范蠡の指示で王后の葬儀を盛大に執り行う。勾践に失望した明月公主は、呉の展如の下へ向かう。一方、鄭寅は山中での軍事訓練のため越女のもとを離れる。
第31話    「再会と別れ」
10年の歳月が流れ勾践が復讐を遂げようとした時、越は大洪水に見舞われてしまう。またもや大芝居を打つ文種は、涙ながらに食糧援助を請うが、練兵を行っていることを展如に指摘されて大臣らに反発される。
第32話    「鄭旦の決意」
夫差は譲位の意思を固め鄭旦を捜し出し、西施と3人で暮らす夢を見ていた。そこに鄭旦が戻ってくる。だが鄭旦はなおも伍相国の死に責任を感じ、罪を償うため呉にとっての脅威である勾践の殺害をたくらむ。
第33話    「美しき英雄」
武芸試合で勾践に斬りかかった刺客は鄭旦であった。知らず止めに入った鄭寅の剣が姉の胸に突き刺さる。越では霊姑浮が勾践の指示で罪なき武士の家族らを拷問に掛けていた。文種と范蠡は勾践に対し、警戒を強める。
第34話    「呉に訪れた危機」
鄭寅は地下牢で疇無餘と再会し、自分の父親が名誉の戦死ではなく、奇策に利用されて殺されたことを知る。范蠡は地下牢を探し当て、鄭寅の救出には成功するが牢の仕掛けに阻まれて疇無餘を助けられず死なせてしまう。
第35話    「20年越しの復讐」
越に駐留中の甲児は、妻の楚児と息子を呉に帰国させようとした。しかし甲児夫妻は霊姑浮らに襲われ、仲間の3人の兵と共に殺されてしまう。息子は文種の屋敷へ逃げ込み助けられ、范蠡によって呉へ送り届けられる。
第36話    「それぞれの運命」
范蠡と再会した西施は、これ以上犠牲を出さぬようにと勾践の殺害を頼む。越との戦を控え、明月公主はすぐさま軍営に戻ろうとする展如を、なぜか引き止めたくなる。そして、予知夢どおり不安は的中する。
第37話    「亡国の王」
存亡の危機を感じ取った夫差は最後に臣民への施しを行おうと決意する。姫姜は斉に赴き父に援助を請うが断られたため自害。孫武から琴法を究めたと認められた范蠡は「清風明月」の曲譜を受け取る。
第38話    「勝利の果てに」(最終話)
武雄は西施に嘘をついて馬車に乗せて連れ出し、范蠡に預ける。西施はその理由を知ると取り乱し、范蠡は夫差を助けに向かう。夫差は呉越の激しい戦いが展開する中、琴を弾き続ける。すると勾践がやって来て…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ケビン・チェン
出演 インアル
出演 ケン・チュウ
出演 マイケル・ツェー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料