掲載数
74,087作品

部屋においでよ~Come to My Place~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

部屋においでよ~Come to My Place~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
部屋においでよ~Come to My Place~ 動画

『部屋においでよ~Come to My Place~』動画配信サービス一覧

「部屋においでよ~Come to My Place~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

部屋においでよ~Come to My Place~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
部屋においでよ~Come to My Place~ 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

部屋においでよ~Come to My Place~ 動画情報

タイトル名 部屋においでよ~Come to My Place~
ジャンル
音声

10エピソード

第1話    部屋においでよ
パブで一夜を過ごした水沢文が目を覚ますと、隣には昨夜知り合ったばかりの塩村ミキオが寝ていた。最初は気まずさを覚える2人だったが、文の「部屋においでよ」との誘いに乗り、ミキオは文の部屋で生活を始める。
第2話    昔のこと、気になりますか?
カメラマン志望のミキオだが、なかなか自分の思う写真が撮れない。彼は1人で撮影旅行に出掛け、文は慣れていたはずの1人の空間に寂しさを感じた。ある日、文はバイト先のホテルで昔の恋人、今泉一也を見掛ける。
第3話    コンプレックスありますか?
スランプから抜け出せないミキオはある夜、文を送ってきた関の姿を見て文に冷たく当たった。以来、2人の間に壁ができてしまう。そんな中、文のCDが完成し、広告ポスターが一也の目にも留まる。
第4話    何故別れたんですか?
一也と再会した文は気持ちが乱れ、写真に投げやりなミキオにしばらく別れることを提案した。文は一也がピアノを弾いているというバーを訪ね、そこで彼からピアノの世界に戻るつもりだと告げられる。
第5話    会いに・・・・・・行けますか?
ミキオは雑誌社から柴山カメラマンのアシスタントとしてボクサーの田岡の写真を撮るよう依頼され、その作品が認められる。一方、文は一也に抱きしめられ、彼の腕を振りほどけない自分に気付く。
第6話    後悔しませんか?
雑誌社でアルバイトを始めたミキオは、ある日、著名な写真家・遠藤信の代わりに高森アンナの写真を撮ることになった。ミキオの実力を認めた遠藤は、ミキオと中原健を全国新人写真コンクールに推薦する。
第7話    あの頃にもどれますか?
ミキオは文の元に戻ってきたが、文は相変わらず一也と会っていた。コンクールに出品するため文をモデルに写真を撮るミキオだが、ファインダー越しの彼女の表情には翳りがある。文は一也とミキオの間で揺れていた。
第8話    話しますか?話しませんか?
遠藤美由紀はミキオの気持ちを自分に傾かせようと、ヌードでの被写体を申し出る。文は一也が手の筋を切って二度とピアノを弾けなくなったことを知り、きっぱりと別れたにもかかわらず一也の部屋を訪ねる。
第9話    しあわせ・・・・・・始まりますか?
全国新人写真コンクールにミキオは文の写真を出品する。中原の撮った迫力のある作品と、翳りのある被写体の気持ちが表れたミキオの作品に審査は難航。結果、中原の作品を抑え、ミキオが見事グランプリを獲得する。
第10話    引っ越しますか?
世界ツアーに出る文。撮影中にけがをして入院したミキオは、文に心配させまいとそれを伝えなかった。少しずつ2人の間にすれ違いが生じ、文はやがてミキオが自分を必要としなくなるのではという不安を感じていた。

キャスト情報

役名 俳優名
今泉一也 役 ジェリー・イェン
中原 健 役 ヴィック・チョウ
マスター 役 ヴァネス・ウー
関 豊和 役 ケン・チュウ
水沢 文 役 ヴァレン・スー
塩村ミキオ 役 ファン・ジーウェイ

キャスト出演作品

ジェリー・イェン 出演作品(7)

Starlit~君がくれた優しい光
台湾ドラマ ホット・ショット
実写版 ルパン三世 マイケル・リー役

ヴィック・チョウ 出演作品(4)

Silence~深情密碼~
ブラック&ホワイト シーズン1
君につづく道

ヴァネス・ウー 出演作品(5)

ピーチガール 蜜桃女孩
三国志 関興役
王女未央-BIOU-

ケン・チュウ 出演作品(3)

君につづく道
女たちの孫子英雄伝
桃花タイフーン!!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料