掲載数
74,087作品

Starlit~君がくれた優しい光の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Starlit~君がくれた優しい光

あらすじ:ピアニストのユエはある日、交通事故から女性を救おうとして手を痛め、将来を閉ざされてしまう。自暴自棄になり台湾から上海に渡ったユエは、事故で助けた女性シャオルーと再会。彼女と同じ会社で働き始めたユエは、シャオルーと愛を育むようになるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
Starlit~君がくれた優しい光 動画

『Starlit~君がくれた優しい光』動画配信サービス一覧

「Starlit~君がくれた優しい光」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Starlit~君がくれた優しい光 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Starlit~君がくれた優しい光 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Starlit~君がくれた優しい光 動画情報

タイトル名 Starlit~君がくれた優しい光
ジャンル
音声

22エピソード

第1話    運命の出会い
程岳は睿珊に告白しようと向かう途中でニューロン疾患に侵された董小鹿を事故から救う。手にケガを負った程岳は病院に運ばれるが、北京へ戻るフライトに間に合わない小鹿は、程岳の状況を電話で睿珊に知らせ、仕方なく台湾をあとにする。
第2話    過去へのお詫び
音楽教室の発表会で偶然に小鹿と再会した程岳は、無断で自分の写真を撮ろうとした小鹿のカメラを奪い、舞台を台無にし、音楽教室を解雇されてしまう。
第3話    恩人への献身
広告会社には入社したが、広告営業の経験のない程岳は雑務を丸投げされる。程岳をバカにする同僚たちに我慢できない小鹿だったが、なんと程岳本人から怒りをかってしまう。
第4話    昔の恋人
睿珊に顔向けできない程岳は、睿珊の招待を断り小鹿をお礼の食事に誘うが、結局 小鹿の家に連れて行かれてしまう。小鹿父娘の熱烈な歓迎と温かい家庭の雰囲気に程岳の心は温かく包まれるのだった…。
第5話    揺れる思い
程岳と小鹿の仲むつまじい姿を目にし、睿珊は大きく動揺する。送ってくれた程岳に泣きながら告白する睿珊だが、程岳は一緒に過ごした過去へは到底戻れないと伝え去っていくのだった…。
第6話    親子の絆
睿珊と共に、離れて久しい郷里へ戻ったが、母親が病気で倒れたというのは嘘だった。程岳は怒りのあまりすぐに上海に戻ろうとするが、睿珊に何とかなだめられる。上海では小鹿が仕事に忙殺されていた。
第7話    程岳の選択
医者は小鹿の送ってきた手紙を程岳に手渡した。読み終わった程岳は小鹿に電話し、話を終えると自分の小鹿への気持ちに気付くのだった。
第8話    出会った罪
程岳と小鹿は広告の出演依頼をするために細毛の家へと向かうが、意外にも細毛は2人からの申し出を断る。再び上海にやってきた睿珊は自分の気持ちを小鹿にぶちまけるが、なんと小鹿こそが2年前に事故を引き起こした張本人だと知り愕然とする。
第9話    襲いかかる病魔
睿珊は泣きながら世傳に自分の行動を詫びたが、世傳はなんと程岳の面前で睿珊の頬を叩く。世傳は睿珊に対する一切の感情を断ち切ろうとしたのだ。
第10話    きらきら星変奏曲
翌日の朝一番で程岳は写真館に直行すると、小鹿は元気一杯な姿を見せ、カメラテストを欠席した理由をでっちあげるのだった…。
第11話    本当の気持ち
嫉妬に狂った睿珊は街中を駆けていく。そして最後にはやはり世傳に救いを求めるのだった。後日、程岳を訪ねてきた世傳は怒りのあまり胸ぐらをつかみ、何も言わずに程岳を殴りつける。
第12話    小鹿の告白
演奏が不成功に終わり程岳は部屋で一人落ち込んでいた。悲しみのあまり声も出ない母親と、喪失しきった睿珊の二人は交互に程岳に非難の言葉を浴びせる。
第13話    母親への宣言
小鹿のデザイン案は自動車メーカーの担当者の目に留まる。その担当者はなんと小鹿の元恋人の譚一新だった。この広告の一件で、一新は小鹿と再会を果たし、再び小鹿の前に現れる。
第14話    小鹿の作戦
程岳からの思いに感動する小鹿だったが、将来2人がもっと苦しむことを恐れ、一新を利用して程岳を遠ざける。
第15話    もう迷わない
クラッシック音楽界の舞台から身を引いた程岳は、ついに自分の才能を発揮し情熱を傾けるものを見つける。劉俐に辞職願を出した程岳は、オフィスを立ち上げ、広告音楽の制作を始める。
第16話    2人の時間
小鹿は勇気を出して程岳を愛すことを決意する。小鹿は一新に会い心から詫びる。小鹿が程岳を愛していると知った一新は心が痛むも、小鹿が最高の幸せをつかみ取るよう応援するのだった。
第17話    七夕のデート
すでに意を決した睿珊は自分から世傳に求婚する。大喜びした世傳は熱く睿珊にキスするのだった。ニューロン疾患の魔の手は小鹿に襲いかかろうとしていた。
第18話    いとおしい呼吸
一新が電動車イスを持って来たが、車イスを見た小鹿は笑顔を浮かべたものの心では強い抵抗を感じる。小鹿が程岳の仕事場を訪れる。
第19話    すれ違う優しさ
小鹿の心に感動した程岳は、今後も彼女への気持を貫き通そうと決心し、小鹿の父親に小鹿を守り続けると告げる。小鹿の父親は交際を反対するも、程岳と小鹿が会うことを止めることはできなかった。
第20話    凍てついた心
程岳と小鹿は仲直りをしたものの、核心の問題には触れないようにしていた。大雨が降り始め、ひとり家にいる小鹿のことが不安になってきた程岳は、小鹿に電話をかけるが応答はない。
第21話    本当の幸せ
小鹿と父親は病院に駆けつける。救急措置を経て、おばあさんの病状はひとまず落ち着いたが、心臓手術のリスクは極めて高いため、おばあさんは自分が亡き後の身辺整理を行い、細毛の養育を小鹿の父親に託すのだった。
第22話    空を見上げて
不安を抱きながらも周囲の後押しを受け、程岳は小鹿を連れて九分(実際はニンベンに分)へと戻る。勇気を奮って母の住む実家に向かう程岳であった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジェリー・イェン
出演 テリー・クァン
出演 アリス・ツァン
出演 チェン・チーカイ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料