掲載数
74,087作品

星に誓う恋(恋々不忘)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

星に誓う恋(恋々不忘)

あらすじ:大財閥の御曹司、リー・ジョンモウは、事故でけがを負った少年・トントンを助ける。病院に駆けつけた母親、ウー・トンはジョンモウに「この子はあなたの子供なの」と告げ、助けてほしいと懇願する。彼女はかつて一夜限りの関係を持った相手だったのだ。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『星に誓う恋(恋々不忘)』動画配信サービス一覧

「星に誓う恋(恋々不忘)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

星に誓う恋(恋々不忘) 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
星に誓う恋(恋々不忘) 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

星に誓う恋(恋々不忘) 動画情報

タイトル名 星に誓う恋(恋々不忘)
ジャンル
音声

34エピソード

第1話    突然の出来事
大財閥の御曹司、リー・ジョンモウが出席したホテルの開業セレモニーで予期せぬ事故が起こる。重傷を負った少年を病院に運んだジョンモウは、駆けつけた母親のウー・トンに、この子はあなたの子供だと言われる。
第2話    親権は誰のもの?
独身主義を貫くジョンモウは、女優の恋人・マンディと結婚する気はない。かたくななまでに結婚を拒む原因は、幼い頃の悲しい出来事にあった。そんなジョンモウの前に突然現れたのが、かわいい息子・トントンだった。
第3話    ぼくのパパ
幼稚園に迎えにいきトントンを公園に連れ出したジョンモウ。父親としての自覚が少しずつ芽生える一方、相変わらずウー・トンには冷たく接する。楽しそうに遊ぶ2人を見たウー・トンは複雑な気持ちになってしまう。
第4話    すべては子どものため
ウー・トンは解雇された職場に復帰。社長の指示で大口の契約を結ぶためリャン総裁に会いにいくと、そこにジョンモウがいた。さらにその場に自分の弁護人、シャン・ジュンも現れ、ウー・トンは混乱する。
第5話    愛を知らない男
トントンのいない生活は考えられないと涙ながらに訴えるウー・トン。裁判は優位に進むかと思われたが、ジョンモウ側も負けじと抗弁。父親の愛を知らないジョンモウは、息子に同じ思いをさせたくないと訴える。
第6話    ママに会いたい
足をけがしたウー・トンをそっと抱き上げ、トントンの部屋へ連れていくジョンモウ。母親が恋しくて泣きじゃくるトントンは、ウー・トンが会いにきてくれたことを喜び、ママとパパと一緒に暮らしたいと言う。
第7話    誘拐事件
トントンが誘拐された。取り乱すウー・トンは、身代金を払ってほしいとジョンモウに泣いてすがるが、犯人の要求をのむことで犯行が繰り返されるのを恐れるジョンモウは、警察へ通報する決断を下す。
第8話    母と子の絆
リー家の跡継ぎとしてトントンを厳しくしつけたいジョンモウの母の考えで、ウー・トンはトントンとの面会を禁じられる。泣いてばかりいられないウー・トンは、裁判が優位に進められるよう頑張る決意をする。
第9話    ふたりの出会い
酒の席でシャン・ジュンからジョンモウとの出会いを聞かれたウー・トンは、7年前、大学2年の時に偶然出会って一目惚れしたことから話しだす。一方その頃、ジョンモウは恋人・マンディと熱い時を過ごしていた。
第10話    パーティーの誘い
広告代理店に勤務するウー・トンは大口の契約を結ぶため、リャン総裁の娘・ユエチーの帰国パーティに潜入するよう命じられてしまう。当てもなく途方に暮れるウー・トンだったが、あるきっかけで事態が好転する。
第11話    揺れる想い
ウー・トンとシャン・ジュンの親しげな様子に動揺したジョンモウはウー・トンに食ってかかり、パーティ会場は気まずい雰囲気になった。一方ジーニンは、ジョンモウの父であるシャン・イーとの再会が叶わず失望する。
第12話    突然の告白
年老いた母を背負う男が助けを求めてきた。ジョンモウはペテン師と怪しみ、反対も聞かず親子を助けたウー・トンに最初は激怒するが、優しい人柄に心を打たれる。一方、シャン・ジュンがウー・トンに愛を告白する。
第13話    感謝の気持ち
ジョンモウを訪ねて意外な客がやってきた。先日助けた女性の娘だという。ウー・トンの善意は正しかった。心からの感謝を受けたジョンモウは胸が熱くなる。一方、シャン・ジュンは父親と再会を果たした。
第14話    誰も愛さない
マスコミを使って裏工作したことを知ったジョンモウは、マンディに別れを告げる。しかしマンディは、初めて本気で愛した男・ジョンモウを諦め切れない。一方、シャン・ジュンはウー・トンにアピールを続けていた。
第15話    第15話 君を守りたい
会社をクビになったウー・トンをシャン・ジュンが優しく慰めた。失意のなか、ジョンモウに呼び出されたウー・トンは、親友・メイリンの夫、チャン・ユエンが経営する創美電子が倒産の危機にあることを聞かされる。
第16話    他の男に近づくな
昔の同級生との会話から、ジョンモウはシャン氏グループが豪帝都ホテルの株式を一部売却することを知った。ジョンモウは、シャン社の原点であり象徴でもある豪帝都ホテルを買収しようと画策する。
第17話    強引なキス
シャン・ジュンは、リー・ジーニンと両親の関係、ジョンモウの生い立ちなどをウー・トンに打ち明ける。シャン・ジュンはジーニンを深く恨んでいた。実の兄弟がいがみ合うことを悲しむウー・トンは行動に出る。
第18話    誕生日ケーキ
シャン・ジュンは、リン・ジェンドンが意外な人物と一緒にいるのを目撃する。創美電子が新規雇用したヤン・ヤンだった。シャン・ジュンは、彼女がリー氏グループからのスパイだと決めつけて不信感を募らせる。
第19話    家族になりたい
「個人的な復讐に創美電子を巻き込まないで」とウー・トンに訴えられたジョンモウは、その誤解に傷つく。言い争いの末、ウー・トンの頬にキスをし、ようやく自分の気持ちを認めたジョンモウは彼女に結婚を迫るが…。
第20話    四角関係
マンディは新作映画のイベントでシャン・ジュンとウー・トンを紹介し、ジョンモウを含めた4人の関係をマスコミに書かせる。一方、創美電子にヤン・ヤンが会社の危機を救う契約を取って戻ってきたが…。
第21話    甘いプロポーズ
ジョンモウとマンディの破局を知ったウー・トンはジョンモウと一夜を過ごすが、翌朝手渡された避妊薬に夢を打ち砕かれる。それでも一途に愛する人の帰宅を待つウー・トンの姿は、ジョンモウの凍えた心を温めた。
第22話    5年ぶりの再会
ジョンモウと結婚したウー・トンは、久しぶりに両親に会うため里帰りする。門前払いを覚悟していたが、父親の怒りは消えていた。トントンをかわいがる父を見たウー・トンは、もっと早くに帰れば良かったと後悔する。
第23話    未来を築くために
ウー・トンの父はジョンモウを冷たく突き放した。しかし、中国将棋で助け船を出されたことがきっかけで気を許した父は、偽りのない娘への想いを聞き、ようやくジョンモウを受け入れることにした。
第24話    明かされる過去
30年ぶりに再会したリー・ジーニンとシャン・イー。2人の会話から母親を事故死に追いやったのはジーニンだと知り、シャン・ジュンは復讐を決意。実の兄弟で争うなと言うシャン・イーの願いにも聞く耳を持たない。
第25話    孤独な少年時代
ジーニンは孫と仲良くなろうと一緒に遊ぶが、トントンが思わず口にした「事故だ」という言葉に、忌まわしい過去を思い出し我を失う。トントンが部屋に閉じ込められたと知ったジョンモウは、母親と口論になるが…。
第26話    確執の行方
シャン・ジュンは辞職を望むウー・トンを引き留めた。そして、ジョンモウにはドナーとしてシャン・イーへの肝臓の提供、リャン氏グループとのリゾート開発プロジェクトにリー氏グループの参入をお願いする。
第27話    願いはひとつ
愛するのは後にも先にもジョンモウだけだと本心を告げたウー・トンは、シャン・イーから息子2人の仲を取り持つよう懇願される。ウー・トンは家族の大切さを訴え、凍りついたジョンモウの心を溶かすのだった。
第28話    行き場のない想い
手術前夜、ジョンモウは長年心の奥底にしまい込んでいた思いを吐露し、シャン・イーの謝罪を聞きながら、実は父親も自分を気にかけていたことを知る。どんな顔で息子に向き合えば良いかわからなかっただけなのだ。
第29話    胸騒ぎ
遊園地で遊んだ後、ウー・トンとトントンはジャン・ジュンの家に行く。そこでウー・トンは飲み物に混入された薬で昏睡。そしてシャン・ジュンは、不倫をしているように演出して探偵に写真を撮らせる。
第30話    消せない疑惑
ウー・トンはジョンモウの変化に気づいていたが、なぜ冷たくされるのかわからない。リー家のホームパーティに突然現れたシャン・ジュンはウー・トンに愛を告白し、激怒したジーニンは盗撮写真をそこでばらまく。
第31話    悲しい別れ  
シャン・ジュンの復讐に利用されたウー・トンは泣き叫ぶことしかできない。気丈にトントンと最後の面会を果たし、昏倒して運ばれた病院で妊娠を知ると、すぐにジョンモウのもとへ向かうが、離婚を宣言されてしまう。
第32話    傷ついた心
ウー・トンはシャン・ジュンに身の潔白を証明してほしいと懇願し、2人でジョンモウを訪ねる。しかしジョンモウに信じてもらえず絶望したウー・トンは交通事故を起こしてしまい、シャン・ジュンは意識不明に陥る。
第33話    流れ星に願いを
交通事故の裁判が始まった。ジョンモウに有罪判決が下ろうとするその時、昏睡状態だったシャン・ジュンが現れ、ジョンモウの無罪を証言。ジョンモウはシャン・ジュンから誠実な謝罪を受け、兄弟は和解した。
第34話    愛の証(最終話)
ジョンモウはウー・トンがいる山間の村に駆けつけ、再会を果たす。復縁を拒まれても諦めず、ついに欠けた家族のピースが埋まった。しかしウー・トンが病に倒れ、ジョンモウは母体か子供の二者択一を迫られる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジェリー・イェン
出演 トン・リーア
出演 デニー・ホァン

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料