掲載数
74,087作品

笑うハナに恋きたるの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

笑うハナに恋きたる

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
笑うハナに恋きたる 動画

『笑うハナに恋きたる』動画配信サービス一覧

「笑うハナに恋きたる」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

笑うハナに恋きたる 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月02日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
笑うハナに恋きたる 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

笑うハナに恋きたる 動画情報

タイトル名 笑うハナに恋きたる
ジャンル
音声

21エピソード

第1話    「出会ったが運の尽き」
バーゲンに行った帰り道、バイクが故障してしまい困り果てたハナの前に1台のタクシーが停車する。
第2話    「転ばぬ先のイメチェン」
ハナはタクシーの運転手が手渡した物がタムの大切にしているハサミだったことを知り、タムに直接イメチェンを頼むためにテレビ局を訪れる。
第3話    「一難去ってまた次の問題」
タムはエミに誘われて、近くの公園でジョギングをする。好きな人はまだ見つからないというエミだが、タムに自分と付き合おうと言い、毎週ジョギングをすることになる。
第4話    「ウソに負けても真実に勝つ」
ハナのおかげでジーノとの対決に勝利したタムは、ハナと2人でお祝いする。あまりのワインのおいしさに、ついつい飲みすぎてしまったハナは酔っ払い…。
第5話    「縁とは異なもの、味なもの」
タムのレッスンはついに最後となったが、今後も友達として仲良くしようというハナを、タムは二度と自分の前に現れるなと、冷たく突き放す。
第6話    「本命は悪知恵で奪え」
エミはジェイの母親がハナのことを認めてくれないのではないかと心配している振りをし、タムにハナのイメチェンをするよう提案する。
第7話    「親の思い、子知らず」
ハナの祖母はジェイの母親と祖母に会って、ハナとジェイの結婚について話し合う。2人の結婚どころか交際にすら反対のジェイの祖母と、ハナがジェイに嫁げるか知りたいハナの祖母。
第8話    「嫌う人あれば助ける人もあり」
ついにハナはジェイの母親とおばあさんに対面することに。あまりの緊張でまともに話すことのできないハナに、あきれ果てたアンは早々と話を切り上げ、その場を去ろうとする。
第9話    「恋の道に魔多し」
ハナ達と一緒に行ったクラブで踊りケガをしてしまったエミ。痛々しいエミの姿を目にしたジェイの母親アンと祖母から理由を問われ…。
第10話    「母の愛、海よりも深し」
アンに命じられた契約がなかなかうまく取れないハナとトウズ。それを知ったリックは、タムの母親を番組に出演するよう説得することを条件に、2人を手伝うことにする。
第11話    「泣きっ面に裏切り」
会議をしているジェイ達の元に、突然ジーノがやってきて、アンと単独で話し合うことに。ジーノはある情報を握っており、3日以内に指定の金額を支払わなければ、他の会社と取引すると言い出す。
第12話    「真実はウソの裏にあり」
ジェイとタムのやり取りを見て、ジェイに何を言っても信じてもらえないと思ったハナは自ら罪を認め、ジェイを突き放す。
第13話    「男心も女心も秋模様」
ハナの無実を証明しようと、ジョジョの推理を元にタムはある行動に出る。タムはジーノに気付かれることなく、ジーノの口から香水の配合を入手方法について聞き出すことに成功する。
第14話    「想うに別れが…」
エミはジェイに自分の思いを伝えるが、また冗談だと思われてしまう。ジェイはエミのことを友達以上に考えられない上、てっきりエミはタムのことが好きだと思っていただけに、この告白に戸惑う。
第15話    「止めても止まらぬ恋」
ジェイの祖母はアンからある秘密を打ち明けられ、手のひらを返したかのように、ジェイとハナとの結婚に乗り気になる。
第16話    「雨降って心固まる」
ジェイとタムはハナをめぐって正々堂々と戦うことを誓い合う。ジェイは早速ジョジョにハナのことで自分に協力してほしいと頼み込む。
第17話    「運命知らぬは本人ばかり」
新作香水の発表会のテレビ中継でジェイがハナとの結婚を考えていることを知ったシュウは、急いで現場にかけつけ、アンに異父兄弟であるジェイとハナの結婚を考え直すように頼む。
第18話    「夢追う者、恋選べず」
ジュエリーコンテストに出品したハナの作品がノミネートされたことを知ったジェイは、ジョジョ、トウズを誘い4人でお祝いすることに。
第19話    「測り難きは人の心」
交通事故に遭って一命を取り留めたジェイだが、医師からは一生寝たきりになるかもしれないと言われてしまう。
第20話    「思えば思い通じる」
タムは最後の番組収録を終え、テレビ局から出てくると、そこには両親が。母親はドイツに行く前に一度タムに髪のセットを頼みたいと言い、初めて息子にやってもらう。
第21話    「再会には福きたる」
タムがドイツに旅立った後、ジェイはハナへの思いを吹っ切って新しい恋を進展させ、自分の誕生日にその相手と結婚を考えているともとれる発言をする。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 レイニー・ヤン
出演 藤岡竜雄
出演 ウィルバー・パン
出演 ミシェル・チェン
出演 ジエン・チャン
出演 ウェン・イン
出演 シー・マンニン
出演 タン・チー
出演 デニー・ホァン

キャスト出演作品

レイニー・ヤン 出演作品(2)

僕のSweet Devil
恋の始まり 夢の終わり

藤岡竜雄 出演作品(1)

ホントの恋の*見つけかた

ミシェル・チェン 出演作品(4)

あの頃、君を追いかけた(2011) シェン・チアイー役
ドラゴン・コップス アンジェラ役
君につづく道

タン・チー 出演作品(2)

ワンス・アポン・ア・タイム 闘神

デニー・ホァン 出演作品(2)

星に誓う恋(恋々不忘)
皇后的男人〜紀元を越えた恋 韓于飛役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料