掲載数
74,087作品

皇后的男人〜紀元を越えた恋の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

皇后的男人〜紀元を越えた恋

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する

『皇后的男人〜紀元を越えた恋』動画配信サービス一覧

「皇后的男人〜紀元を越えた恋」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

皇后的男人〜紀元を越えた恋 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
皇后的男人〜紀元を越えた恋 動画

本日から 04/17 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/17 まで無料視聴可能
クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

皇后的男人〜紀元を越えた恋 動画情報

タイトル名 皇后的男人〜紀元を越えた恋
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    時空 移ろいし時
時は前漢。皇后許氏は道士を招いて妖術を行った罪に問われ皇后の位を廃される。一方、側室の趙飛燕は皇帝の寵愛を一身に受けて勢いづいていた。そんな中、諫議大夫の公明が命を狙われてしまう。
第2話    私は許皇后
林湘湘の前に突然現れたのは、刺客に殺されそうになる寸前で現代へとタイムスリップしてきた公明だった。影月から公明に贈られた玉佩は、持ち主の命に危険が及ぶと時空を超える力が宿っていたのだ。
第3話    古代人と現代人
湘湘はまたも2000年前からタイムスリップした公明に出くわし、気絶してしまう。病院で意識が戻った湘湘は、携帯と間違えて公明の玉佩がバッグに紛れ込んでいたことに気付き、携帯を取り戻すために公明を捜す。
第4話    歴史への挑戦
病院に現れた公明は湘湘を狙う変質者だと誤解されてしまうが、湘湘の協力により無事に病院を抜け出す。公明は漢の歴史を知るため湘湘に頼んで図書館に案内してもらうが、漢の史書には過酷な結末が書かれていた。
第5話    心現在にあらず
公明に歴史を変えるよう励ました湘湘だったが、公明と別れた後も彼のことが気になって仕方がない。一度は再会が叶う2人だが、やがて湘湘は、漢の公明という人物が流刑先で命を落とすという史実を知る。
第6話    2人きりのレッスン
公明が流刑先で死んだのではないかと悲しんでいた湘湘に、現代に戻ってきた公明から電話が入る。公明は流刑先に向かう道中、立ち寄った宿場でまたも刺客に襲われ、現代へタイムスリップしていたのだった。
第7話    地理のトリック
変質者に間違えられてしまった公明を助けるため、林湘湘は公明が自分の恋人であるととっさにうそをつく。そして、公明に対して好きだと告白するが、公明は「まだ自分には任務がある」と湘湘の思いを退ける。
第8話    恋人宣言
スキャンダルを否定するために韓于飛たちと出演した林湘湘だが、正直に好きな人がいることを番組で告白。すると現代に戻ってきた公明が現れて湘湘への思いを告げ、2人はペアリングを買って愛を確かめ合う。
第9話    存在しない彼
1カ月後に約束の橋で再会しようと誓った公明と湘湘だったが、漢の時代に戻った公明が危機に見舞われる。彼は一命こそ取り留めたが、玉佩が傷ついたため、初めて現代にタイムスリップしてからの記憶を失ってしまう。
第10話    ひと月後の約束
公明と離ればなれになって1カ月。公明の存在を誰にも理解してもらえない湘湘は彼を忘れられず、韓于飛の愛を受け入れられずにいた。その頃、公明も腕に巻かれた赤い紐を見て、失われた記憶に思いを馳せていた。
第11話    遅れてすまない
公明は、影月を娶るつもりだと王莽に告げる。ショックを受けた王莽は、屋敷を後にする公明に矢を射るよう子修に命じた。すると公明は王莽たちの目の前から消え去り現代に到着し、失った記憶を取り戻すのだった。
第12話    甘い生活
公明と一緒にいる所を見られた湘湘は于飛に釈明しようとするが、于飛が理解できるはずもなく、公明と殴り合いのけんかを始めてしまう。その後、愛を再確認し合う公明と湘湘は、湘湘の実家で仲むつまじく過ごした。
第13話    不吉な兆し
許氏の復位を知った公明は、漢での使命は終わったとし、現代で湘湘と共に生きることを決意した。公明は身辺整理のため漢へ戻り、隠居を理由に皇帝へ辞職を求め、影月や恩師にも漢を去ることを告げる。
第14話    一世一代の賭け
公明は歌会で刺客に襲われて現代にタイムスリップするが、皇太后をはじめ大勢の重臣が公明の消える瞬間を目撃したため、彼はお尋ね者となる。公明は猛反対する湘湘に「必ず戻ってくる」と約束し、再び漢へと向かう。
第15話    子と偕に…
公明は妖術を使ったとの疑いで、成帝の命令により衆人の前で矢に射られてしまうが、計画どおり現代にタイムスリップして手術を受け、一命を取り留める。病院で湘湘と再会した公明は、「二度と離れない」と誓う。
第16話    知己との対峙
許氏が身ごもっていることを知った王莽は、宿した子供の父親は公明だといううわさを広めた。この事実を史書で知った公明は、湘湘に漢へ戻ることを伝えるが、怒った湘湘から別れを突きつけられてしまう。
第17話    すれ違う2人
許氏に懐妊の事実はないと知った公明は、王莽の前途を断つ画策をする。恩師を通じて、王莽には漢王朝を倒す野心があることを淳于長に密告した。これによって、王莽は母親と共に王一族から追放されてしまう。
第18話    突然のプロポーズ
現代に戻った公明は湘湘の広告撮影の現場に乗り込む。湘湘に心のこもった告白をし、2人は再び愛を誓い合う。そんな折、公明は湘湘のドラマの出演者から、王莽が一族の放つ刺客から殺されてしまうことを聞かされた。
第19話    最期の恋文
王莽の命が狙われていることを知った公明が再び漢に戻ってきたところで、影月が子修に捕らわれてしまう。子修は影月を人質に取り、公明を殺すよう王莽に命じたが、影月が身を挺して公明を救い、命を落としてしまう。
第20話    紀元を越えて
未来に戻れなくなった公明は、湘湘が自分を待つことで苦しまないよう玉佩を破壊する。一方、湘湘は「許皇后の秘史」という番組の仕事で、「2000年前に公明という許皇后の腹心がしたためた恋文」の存在を知る。

キャスト情報

役名 俳優名
公明 役 ジン・ボーラン
林湘湘 役 チェン・シュアン
王莽 役 チェン・シャン
韓于飛 役 デニー・ホァン
影月 役 チョウ・ユートン
趙娜娜 役 ナナ
子修 役 ポン・リン
金晶 役 シェ・イーリン

キャスト出演作品

ジン・ボーラン 出演作品(1)

ライズ・オブ・ザ・レジェンド 〜炎虎乱舞〜 赤火(フオ)役

チェン・シュアン 出演作品(6)

シンデレラはオンライン中!
二人の王女
古剣奇譚 ~久遠の愛~ 襄鈴役

チェン・シャン 出演作品(2)

ときめき・旋風ガール
私のツンデレ師匠様! ティンハオ役

デニー・ホァン 出演作品(2)

星に誓う恋(恋々不忘)
笑うハナに恋きたる

ナナ 出演作品(1)

グッドワイフ〜彼女の決断〜

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/17 まで無料