掲載数
66,867作品

私のツンデレ師匠様!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

私のツンデレ師匠様!

あらすじ:元武道の有望選手であるバイツァオ。かつて愛していたルオバイの死を受け入れられず、自分が世界選手権に出場すれば彼が戻ってくると信じていた。ある日、バイツァオが通う名門道場・松柏館に新コーチがやってくる。彼はバイツァオの思いを知り…。 もっと見る
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • パラビ
  • クランクイン
  • キャンペーン
私のツンデレ師匠様! 動画

『私のツンデレ師匠様!』動画配信サービス一覧

「私のツンデレ師匠様!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

私のツンデレ師匠様! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/08/07に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月05日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
私のツンデレ師匠様! 動画

本日から 09/15 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 933円
  • 30日間

本日から 09/14 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

私のツンデレ師匠様! 動画情報

見どころ

『ときめき旋風ガール』のシーズン2となる本作。韓流スター、チ・チャンウクが中国ドラマに初主演。彼の鍛え上げられた肉体と繊細なキャラのギャップに萌えること必至。

タイトル名 私のツンデレ師匠様!
ジャンル
音声

33エピソード

第1話    正体不明の新コーチ
元武道の世界選手権出場を夢見る松柏館門下生のバイツァオ。しかし、たった1人の推薦枠を勝ち取ったのは賢武館のティンイーで、バイツァオは死んだ先輩・ルオバイとの約束を果たせずすっかり落胆してしまう。
第2話    世界選手権への道
チャンアンは特別枠でバイツァオを世界選手権に出場させると言う。そのためには国際試合のポイントを稼ぐしかない。ポイントの高い美少女マッチに挑戦すべく、チャンアンとバイツァオはティンイーの試合を観戦する。
第3話    美少女マッチ
大甕を割れるまで美少女マッチに出さないと言うチャンアン。そんな彼に疑念を抱くティンハオは、バイツァオに甕の割り方を教える。その厳しい稽古に耐え抜いたバイツァオは、ついに小百合と対戦することになった。
第4話    愛しい人への想い
バイツァオは小百合に勝利し大喜び。一方、ティンハオはチャンアンに松柏館を出ていかなければ過去をばらすと告げた。そんななか、ルオバイを忘れられないバイツァオはプールで溺れ、チャンアンに助けられる。
第5話    愛と武道の間で
チャンアンは指導を再開する。そんな時、ティンハオがバイツァオを守るため松柏館にコーチとして現れた。ティンハオは、門下生たちの前でバイツァオに堂々と求愛するのだが、バイツァオは受け入れられない。
第6話    因縁の対決
バイツァオはティンイーに責められて落ち込む。一方、バイツァオを倒したいティンイーは風雲館で修行することを決心。ティンイーもティンハオも、振り向いてくれない人を諦め切れずに苦しんでいた。
第7話    勝利をこの手に
美少女マッチ岸陽大会最終戦で、バイツァオと銀百合が対戦。膠着状態が続いていたが、銀百合は桜流蹴りで一気に優位に立つ。しかし残り1分を切った時、バイツァオの旋風3連蹴りがさく裂し、ついに銀百合に勝利する。
第8話    決勝の地へ
門下生たちの突然の信頼に戸惑うチャンアンだったが、バイツァオが説得したと聞いてうれしさを隠せない。その頃、バイツァオにはファンが押し寄せていた。バイツァオは、日本での決勝戦に意欲を見せる。
第9話    東京での闘い
バイツァオとチャンアンは日本にやってきた。膝の痛みを抱えるチャンアンをバイツァオは献身的に看護する。その頃、フェイユーは顔を隠して手当たり次第に道場を襲撃し、ティンハオも名指しで挑戦を受けていた。
第10話    1人で勝利を
チャンアンは車にはねられそうな少女を助けた。その少女は、チャンアンが探しているのと同じ髪飾りを持っていた。チャンアンはそれを手に試合会場に駆けつけ、髪飾りを見たバイツァオは見事に銀百合に勝利した。
第11話    たとえ会えなくても
今回のバイツァオの対戦相手は、女子元武道界の第一人者と目されるミンジュ。バイツァオはこれまで彼女に負け知らずだったが、旋風3連蹴りを破られ苦戦を強いられ、ついにミンジュの得意技の前に倒れてしまう。
第12話    2人でつかんだ勝利
チャンアンに励まされて気を取り直したバイツァオは、3位決定戦へと進む。一方、優勝を目指していた加藤三姉妹の長女・百合は妹たちの敵を取るため、わざと試合に負けてバイツァオの対戦を選択した。
第13話    報われない想い
日本にやってきたティンハオはバイツァオに想いをぶつけるが、彼女は受け入れることができない。チャンアンは酔い潰れたティンハオを連れ帰るが、ティンハオはそんなチャンアンに激しい敵意を見せる。
第14話    襲撃者の正体
チャンアンはバイツァオへの自分の想いに気づく。その頃、松柏館は道場襲撃者のせいで微妙な立場に立たされていた。一方、バイツァオは申し込んだはずのロンドン大会に出られないと知り、ショックを隠せない。
第15話    松柏館の危機
フェイユーがまたバイツァオらの前に現れ、自分が正統松柏館の末裔だと言うので、松柏館の門下生たちは驚きを隠せない。フェイユーは岸陽松柏館を引き渡せと要求し、シャオインはティンハオに相談しようと言うが…。
第16話    仲間は家族
バイツァオはけがをしたティンハオから交際を求められ、手当てを拒否する彼をなだめるために仕方なく付き合うことにする。一方チャンアンは、痛めた足を元弟子の所でさらに痛めつけられていた。
第17話    2人の想い
献身的にティンハオの世話をするバイツァオの姿に動揺するチャンアンは、稽古中もバイツァオばかり見てしまう。痛めた膝を手当てしようとするバイツァオを跳ねのけたチャンアンだが、ついにバイツァオに告白する。
第18話    松柏(ソンバイ)館を守れ
初戦に快勝したバイツァオたちはイベントに出場。初めは嫌がっていたチャンアンもバイツァオとペアで熱戦を繰り広げるうちにす夢中になる。翌日、シンガポールに来たティンハオがチャンアンに殴りかかってしまう。
第19話    世界選手権まであと一歩
タッグ戦に優勝したメンバーたちは大喜び。バイツァオは一気にポイントを稼ぎ、ランキングを上げた。一方、新州松柏館の動向が気になったティンハオは、新たな遺言状を見つけて岸陽と和解させる。
第20話    悲願の出場へ
暴漢に襲われてけがをしたバイツァオは、世界選手権出場が危ぶまれる。ティンハオは3カ月のお試し交際期間が終わってもバイツァオと交際しようとしていた。一方、バイツァオは独断で世界選手権出場を申請した。
第21話    波乱の幕開け
チャンアンは、選手権に懸けるバイツァオの気持ちが痛いほどわかったため、ついに出場を許可する。一方、バイツァオから交際を拒否されたティンハオは、それでも彼女を忘れられずに苦しんでいた。
第22話    絶体絶命
ティンイーに痛めた脚を攻められ劣勢のバイツァオに、チャンアンは棄権を命じるが彼女は聞こうとしない。こうして死闘を繰り広げた末、2人は倒れてしまい、頭を強く打ったティンイーは意識不明の重体に陥る。
第23話    もう戻らない
チャンアンはついにバイツァオを捜し出した。しかし、バイツァオは「もう松柏館には戻らない」と告げる。「そばにいる」と言うチャンアンの手をバイツァオは振りほどくが、彼は離れようとしない。
第24話    松柏館の再始動
バイツァオは松柏館に戻り、シャオインは散り散りになっていた仲間を呼び戻す。喜ぶ仲間たちと張り切るチャンアンによって、ついに松柏館は再開が決定。そんななか、心穏やかでないバイツァオがいた。
第25話    いくら後悔しても
負け続ける選手たちを何とかしようと必死になるチャンアン。その頃、バイツァオは風雲館の岸陽分館長として戻ってきたティンハオに会おうとしていた。一方チャンアンは、ティンイーが入院している病院を見つけだす。
第26話    トラウマを抱えて
バイツァオは献身的にティンイーの看護をする。その頃、松柏館にはイーフォンが戻り仲間たちは喜んでいたが、試合に負け続ける松柏館の先行きは暗い。やがて、バイツァオも試合に復帰することになるが…。
第27話    復活するために
試合に負けたバイツァオを見たティンイーは、恨んできたことを謝る。しかしティンハオは、なおもバイツァオへの敵意をむき出しにしていた。バイツァオは、励ますティンイーと憎むティンハオの間で悩みが尽きない。
第28話    本来の元武道(げんぶどう)を
チャンアンの元弟子・ユンスはチャンアンを風雲館に呼び戻そうとしていたが、実はティンハオを利用しようと考えていた。一方、攻撃を恐れるバイツァオに、チャンアンは元武道を純粋に楽しむ子供たちの姿を見せる。
第29話    君と出会ってから
バイツァオを馬場に連れてきたチャンアン。そこにティンハオとユンスが現れ、バイツァオに未練があるティンハオはいら立ちを隠せない。一方、チャンアンはバイツァオに特別な愛の告白を準備していた。
第30話    この胸の苦しみ
ティンハオは、孤島の別荘にバイツァオを連れ出した。バイツァオは元武道を力で支配しようとするティンハオにショックを受け、外に飛び出すも豪雨の中で行き場を失ってしまう。そこにティンハオが現れるが…。
第31話    プライドをかけて
ユンスはチャンアンに、風雲に戻るよう脅される。その日、松柏は風雲が送った助っ人のせいで格下の相手に敗退。真相を知った松柏の仲間たちが風雲に乗り込むと、ティンハオとユンスがある提案をする。
第32話    最後の機会
チャンアンのおかげで松柏は風雲に勝ったが、バイツァオはチャンアンの膝が心配だった。ティンイーは手紙を残してティンハオのもとを去ってしまう。一方、ティンハオはバイツァオに試合を棄権するよう告げるが…。
第33話    愛と信頼
ティンハオとチャンアンの対決を迎えた最終日。松柏とバイツァオを守りたいチャンアンの悲痛な想いが激戦を制し、ついにバイツァオ対ユンスの最終決戦が開始。共に闘志をむき出しにして戦い、残り時間は1秒となる。

出演キャスト

チャンアン 役 チ・チャンウク
バイツァオ 役 アン・ユエシー
ティンハオ 役 チェン・シャン
ティンイー 役 ジャオ・ユエンユエン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 09/15 まで無料

スタッフいちおし
ランキング