掲載数
74,087作品

グッドワイフ〜彼女の決断〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グッドワイフ〜彼女の決断〜

あらすじ:良き妻であり母であるヘギョンの生活は、ある日一変する。検事である夫が収賄容疑で逮捕されたのだ。事件には女性スキャンダルも絡んでおり、へギョンは好奇と非難の目にさらされるが、子供たちとの生活のため、MJ法律事務所で弁護士として働き始める。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する

『グッドワイフ〜彼女の決断〜』動画配信サービス一覧

「グッドワイフ〜彼女の決断〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グッドワイフ〜彼女の決断〜 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グッドワイフ〜彼女の決断〜 動画

本日から 05/15 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/15 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

グッドワイフ〜彼女の決断〜 動画情報

16エピソード

第1話    新人弁護士キム・ヘギョン
有能な検事・テジュンの妻としてヘギョンは幸せな毎日を送っていた。しかし、テジュンに収賄疑惑と女性スキャンダルが持ち上がり、家族の生活は一変。ヘギョンは一家を支えるため、新人弁護士として働き始めた。
第2話    弁護士の仕事とは?
夫に裏切られて以来、苦悩する日々が続いていたヘギョン。そんな彼女のもとへ、レイプ被害に遭ったという女子大生・ウンジュが依頼に訪れた。彼女を襲った財閥の御曹子・ハヌクは、罪を認めず合意の上だと主張する。
第3話    父と息子
ヘギョンはテジュンの控訴審を担当する弁護士に呼び出され、賄賂の受け渡しがあったとされる日に、テジュンがほかの場所にいたという証拠がほしいと言われる。一方、MJ法律事務所にソ姉弟の父・ジェムンが現れた。
第4話    ヘギョンvsチェ検事
MJ法律事務所の稼ぎ頭であるリーと共に、離婚案件を担当することになったヘギョン。相談に訪れたのは、テジュンの宿敵であるチェ検事の妻・ウンスクだった。彼女は長年にわたる夫との不和を訴えるのだが…。
第5話    母親たち
保釈が認められて自宅に戻ったテジュンは、収賄容疑を晴らすため控訴審の準備に取りかかる。そんななか、かつて親しくしていた友人の息子・ジェヨルが、ヘギョンを頼ってMJ法律事務所を訪ねてきた。
第6話    愛のための闘い
ヘギョンのもとにジェムンから連絡が入る。今度は交通事故に遭って助けを求めてきた。ジェムンに付き添い病院を訪れたヘギョンは、1人の男性と出会う。彼は、妻が妊娠中に交通事故に遭い脳死状態に陥ったと言う。
第7話    揺れる心
友達同士なのにキスを交わしてしまったジュンウォンとヘギョン。ジュンウォンはヘギョンの態度が気になり、仕事が手につかない。そんななか、ヘギョンの後輩である弁護士のデソクが殺人の疑いで逮捕された。
第8話    渦巻く疑念
2年前の横領事件に絡み、グッキョンから証人を殺したと告白されたヘギョン。デソクの潔白を証明するため必死になるヘギョンは、夫・テジュンがこの事件に関わっているのではないかとの疑念を強めた。
第9話    疑惑の夫
グッキョンの自殺報道の後、テジュンは記者会見に臨む。会見に同席するヘギョンの携帯にジュンウォンから想いを伝えるメッセージが届いていた。数日後、ヘギョンは夜中に突然ミョンヒからの連絡を受ける。
第10話    控訴審
ジュノとの競争を経て、ヘギョンは正式にMJ法律事務所の弁護士として採用された。実力が認められたと喜んでいたヘギョンだが、テジュンの担当弁護士であるジュファンが移籍してくることを知る。
第11話    陪審員裁判
無罪となったテジュンの祝勝会がMJ法律事務所で開かれていた。しかし、ダンがテジュンの愛人であったことを知ったヘギョンは、ひとり会場を後にする。そんななか、世間の注目を集める薬害訴訟が始まる。
第12話    勝負の行方
製薬会社側の代理人・ドンウクがMJ法律事務所を訪れ、原告側が訴えを取り下げるなら被害者の救済を目的とした基金を設立すると言う。薬の販売中止と遺族への謝罪を望むヘギョンは、この提案をきっぱりと断る。
第13話    怪しい依頼人
ヘギョンはテジュンと別居に踏み切り、こっそりジュンウォンと付き合い始める。一方、MJ法律事務所に大きな依頼が舞い込む。かつて「画壇の異端児」として名をはせた画家のビョンホに、妻殺人の容疑がかけられた。
第14話    闘う労働者たち
ヘギョンは不当解雇に対する集団訴訟の代理人になり、会社側の弁護士となったドンウクと再会する。不当解雇を受けたうちの1人は、会社側から執拗な嫌がらせを受け、職場で自殺に追い込まれていた。
第15話    MJへの訴状
MJ法律事務所に訴状が届いた。送り主は以前リーが担当した離婚訴訟の依頼人・ユジョンの前夫。リーが離婚を助長したせいで、財産分与のため自身が経営していた会社を処分せざるをえず、多額の損失を負ったと言う。
第16話    ヘギョンの決断
ジュンウォンが判事へ賄賂を贈ったという疑いをかけられる。ヘギョンはジュンウォンの弁護を引き受け、テジュンと対立。検察の手はMJ法律事務所にまで及んで、大規模な家宅捜索が行われるが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チョン・ドヨン
出演 ユン・ゲサン
出演 ユ・ジテ
出演 ナナ

シリーズ作品

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/15 まで無料