掲載数
74,087作品

スターの恋人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スターの恋人

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
スターの恋人 動画

『スターの恋人』動画配信サービス一覧

「スターの恋人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スターの恋人 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年05月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スターの恋人 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スターの恋人 動画情報

タイトル名 スターの恋人
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
アジアで絶大な人気を誇る女優のイ・マリ。そんな彼女に知的なイメージを打ち出そうとして芸能事務所の社長・テソクは本の出版を企画。ただし、マリ本人ではなく大学講師のキム・チョルスに代筆を依頼する。
第2話   
チョルスはマリに代筆の契約書を見せるが、彼女はテソクから話を聞かされていなかったのでむげに断る。マリの高慢な態度に怒りを覚えたチョルスは、代筆のアルバイトを諦めて帰国を決意するのだが…。
第3話   
ウニョンの大学に来たチョルスは、音楽ホールでショパンのノクターンを弾く。音楽ホールに入ってきたマリを見たチョルスは、後をつけられたと勘違いして彼女に憤る。その後マリはファンミーティングに赴き…。
第4話   
韓国でマリの本を書くことにしたチョルス。それを聞いたマリは、映画「グッドバイ・マイ・ラブ」の舞台である遊園地にチョルスを誘った。マリは観覧車で自分の気持ちを告白しようとするのだが…。
第5話   
テソクの反対を押し切ってトークショーに出演することにしたマリは、チョルスに会い、1カ月間一緒に暮らし、「アスカの恋人」の本の中で引用された冊の本について説明してほしいと頼む。しかし、チョルスは断った。
第6話   
チョルスの家に押し掛けたマリ。チョルスは、ジェイン・オースティンの本3冊を読むことを条件に1カ月間住み込みで家庭教師をすることを約束。マリはチョルスの屋上部屋に居座って本を読み始めるのだった。
第7話   
マリに告白されて驚くチョルスの元に、ユリが病院に運ばれたという連絡が入った。チョルスはマリの車で病院へ向かう。チョルスはユリの容態が安定してきていると聞いて安心するのだが、母・ボヨンが来ていて…。
第8話   
マリの家に現れたチョルスは、代筆の責任から引き続き家庭教師をすると言う。だがマリは、チョルスのことを心配してこれを拒絶。そんな時、チョン・ウジンがマリに電話をかけてきて力になりたいと言う。
第9話   
チョルスは、自分の引いた線を越えてきたマリにキスするが、すぐにそれはミスだと言う。マリは別れを言いにチョルスに会いに来たのだが、言いだせないまま帰宅。すると、家の前には報道陣が詰め掛けていた。
第10話   
マリは、代筆騒動の収拾をテソクに一任。テソクはマリが病院に入院しているという偽の情報を流して世間の同情を買おうとした。一方チョルスは、うそをつき続ける人生は良くないとマリを批判し、2人は言い争いに。
第11話   
チョルスはマリを病院から連れて逃げるが、マリがテソクの車に無理やり押し込まれたためにはぐれてしまう。マスコミはビョンジュンの失言からチョルスの名前や恋人の存在を知り、彼の家に詰め掛けた。
第12話   
ウニョンを心配するマリは、チョルスを彼女に会いに行かせる。テレビに映って以来、マスコミにつけ回されて体調を崩していたウニョンは、回復するまで毎日会いにくるようチョルスに求めるのだが…。
第13話   
チョルスが金銭目当てでマリに近づいたという暴露記事を見たチョルスとマリ。2人はビョンジュンが書いたものではなく、テソクが仕組んだ記事だと確信するのだが、マスコミはこの記事を大々的に取り上げる。
第14話   
マリの写真集のカメラマンとして、ソ・ウジンを呼び寄せたテソク。ソ・ウジンであれば引退を考えているマリを仕事に復帰させられると思ったのだ。チョルスと別れたくないマリは、海外行きを持ち掛けるのだが…。
第15話   
マリと再会したソ・ウジンが家に泊めてほしいと頼むが、マリは断る。しかし、ソ・ウジンが脳動脈瘤だという話をテソクから聞き、家に泊めることにした。一方、ウニョンが投稿したチョルスの小説が雑誌に掲載され…。
第16話   
チョルスはマリに別れを告げる。そして、マリから受け取ったユリの治療費を返すために、小説の執筆を引き受けることにした。一方、チョルスが小説を書くと知ったウニョンは、今後は後輩という立場で会うことにする。
第17話   
川辺でマリを待っていたチョルスだが、彼女が現れないので立ち去る。だが、直後にマリが車で到着した。マリは仕方なくチョン・ウジンとの結婚を発表し、チョルスとのスキャンダルは全てうそだったと話す。
第18話   
マリにキスしたチョルスだが、その行動を後悔して会場から引き上げる。一方、キスを目撃したチョン・ウジンは、諦めることができずにマリに最後のプロポーズをする。また、ジャンスは、イェリンとよりを戻した。
第19話   
交通事故で軽傷を負ったマリ。知らせを聞いて病院に駆け付けたチョルスとマスコミの前で、チョン・ウジンとの婚約は偽りであること、チョルスと付き合ってたこと、今でも彼を愛してることを告白するのだが…。
第20話   
テソクはマリのマンションを訪れて暴れたため、警備員に追い出される。そして、マリのことを諦めたテソクは、ANCを辞めて小さな芸能事務所を設立。また、テソクに続いてイェリンもANCを辞め…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チェ・ジウ
出演 ユ・ジテ
出演 チャ・イェリョン
出演 イ・ギウ
出演 チェ・フィリップ
出演 ソン・ジル
出演 シン・ミニ
出演 キ・テヨン
出演 チョン・ウンテク
出演 ヤン・ヒギョン

キャスト出演作品

チェ・ジウ 出演作品(11)

2度目の二十歳
キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜
ハッピーログイン ハム・ジュラン役

ユ・ジテ 出演作品(2)

グッドワイフ〜彼女の決断〜
ヒーラー〜最高の恋人〜

チャ・イェリョン 出演作品(10)

Bad Love〜愛に溺れて〜
ロイヤルファミリー
僕には愛しすぎる彼女

イ・ギウ 出演作品(9)

ただ愛する仲 ソ・ジュウォン役
イケメンラーメン屋
ウェディングドレス

チェ・フィリップ 出演作品(3)

シークレット・ルームⅠ~栄華館の艶女たち~
女帝 ザ・クィーン
空腹な女

ソン・ジル 出演作品(3)

カエル少年失踪殺人事件 ジョンホの父役
ドクターフロスト
犬とオオカミの時間

キ・テヨン 出演作品(2)

嫁は崖っぷちアイドル カン・ジュンス役
願いを言ってみて カン・ジニ役

チョン・ウンテク 出演作品(1)

友へ チング ジュンホ役

ヤン・ヒギョン 出演作品(1)

棚ぼたのあなた

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料