掲載数
74,087作品

ドクターフロストの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドクターフロスト

あらすじ:幼い頃の事故が原因で感情を失い、他人に共感できなくなった心理学者・ドクターフロスト。彼は難事件を担当する捜査チームに加わり、心理学的なアプローチから推理を重ねることで事件解決を図る。それによって、彼は深い心の傷を癒やしていくのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ドクターフロスト 動画

『ドクターフロスト』動画配信サービス一覧

「ドクターフロスト」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドクターフロスト 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドクターフロスト 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ドクターフロスト 動画情報

タイトル名 ドクターフロスト
ジャンル
音声

10エピソード

第1話   
氷のように冷たいため、「ドクターフロスト」と呼ばれる男がヨンガン大学に心理学科教授として赴任する。同じく教授のソン・ソンは彼が人殺しだと嫌悪感を示すが、チャン教授は彼に大学のカウンセリング室を任せる。
第2話   
ビアホールで働く女性が殺され、監視カメラの映像から容疑者として指名手配されたジヌクは、ヨンガン大学でカウンセリングを受けている来談者だった。事情を聞いたソンアは記憶を取り戻すべくフロストに会わせる。
第3話   
2人が遺体で発見された。1体は顔が分からないほど殴られ、もう1体は天井から首を吊られていた。その後、被害者の1人である公務員のパク・ドチョルが数日前に女性にセクハラ行為をしていたことなどが判明する。
第4話   
「あなたを殺します」と書かれた脅迫状がソン教授に届いた。フロストとソンアはソンの来談者の中に犯人がいるのではないかとにらみ、警察に通報することを勧めるが、ソンはカルテを警察には渡せないと通報を拒む。
第5話   
フロストの所に集団カウンセリングに来ていたホームレス5人のうち、2人が同じ日に自殺した。自殺の理由が気になるフロストはソンアと共に心理的検死を行うが、その最中にソンアの親友もソンアの目の前で自殺する。
第6話   
境界性人格障害の来談者がソンの研究室でカウンセリング中に自殺騒ぎを起こす。境界性人格障害は自殺したソンの妹・ソルと同じ病だったため、ソンは妹を思い出して動揺するが、そこへフロストが来て事なきをえる。
第7話   
弁護士と元公務員の男性が遺体で発見される。自ら致死量の濃度のボトックス入りの乳酸菌飲料を飲んでいたが、死の直前に近親者とテレビ電話をしていたため、フロストたちは他殺の可能性もあるとにらむ。
第8話   
ソンアは夜道で服が乱れた女子高生を見掛け、彼女と一緒にいた男を警察に通報するが、会社員のキム・ジョンフンは一貫して暴行を否定。両者の意見が食い違うことから、うそ発見器を試すが両者とも反応が無かった。
第9話   
立て続けに2つの殺人事件が発生した。どちらの事件の犯人も「被害者のせいで自分は家族を失った」と主張するが、1人は海外に出張中で、もう1人は病院に入院中であるため物理的に犯行は不可能だった。
第10話   
チョン教授が虚偽記憶を植え付けられたナム刑事に撃たれる。教授は事故の記憶を思い出したというフロストの話が事実と大きく異なっていることに気付き、フロストも虚偽記憶を植え付けられていたことを知る。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソン・チャンウィ
出演 チョン・ウンチェ
出演 ソン・ジル

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料