掲載数
74,087作品

3度結婚する女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

3度結婚する女

あらすじ:姑のいじめに耐え切れずテウォンと離婚後、大企業の後継者ジュングと再婚したウンス。婚家から大事にされていたが、実家に預けた娘を引き取れず悩んでいた。そんな頃、ジュングは昔の恋人で女優のダミと再会。一方、テウォンは親から再婚を勧められ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
3度結婚する女 動画

『3度結婚する女』動画配信サービス一覧

「3度結婚する女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

3度結婚する女 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
3度結婚する女 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

3度結婚する女 動画情報

タイトル名 3度結婚する女
ジャンル
音声

20エピソード

#1   
ウンスは再婚したジュングの家で忙しい日々を過ごしているが、実家に残してきた幼い娘・スルギのことが気がかりだった。その頃、ウンスの姉・ヒョンスは、親友のグァンモとチュハの結婚式に出席していた。
#2   
元恋人で女優のダミがウンスに話し掛けたことを知ったジュングは、怒りを露わにする。ジュングはウンスに「子供が産まれたらスルギも引き取ろう」と話す。一方、ウンスの前夫・テウォンはチェリンと交際していた。
#3   
両親がいないことを友達から言われ傷ついたスルギは、父・テウォンに一緒に住んでほしいと頼む。しかし、自分の母の性格が発端となり離婚に追い込まれたと考えるテウォンは、スルギを実家で育てることを躊躇する。
#4   
スルギが「パパと暮らす」と駄々をこね、娘の強情に困り果てたウンスは、しばらく待ってと伝える。スルギとの間に距離を感じ、ウンスは傷ついていた。チェ女史はスルギの件でテウォンがウンスと会ったことを知る。
#5   
ウンスはチェリンを呼び出し、スルギは自分が育てると言うが、ジュングの母からスルギを引き取ることは難しいと言われショックを受ける。守れない約束をしたと責めるウンスに、ジュングも声を荒げて怒る。
#6   
以前交際していたダミから、「薬を飲んだ」との連絡を受けたジュングは、急いで彼女の家に向かう。一方、チュハはかつてグァンモに傷つけられた女性たちと意気投合し、集まって酒を飲むことになった。
#7   
ジュングは睡眠薬を多量に飲んで病院に搬送されたダミの元に駆け付ける。後日、ジュングはダミの事務所から脅迫めいた電話を受け、頭を抱えた。一方、ウンスは酒を飲みながら、両親に辛い心の内を吐露する。
#8   
スルギをテウォンの家に預ける決意をしたウンスはテウォンの姉・テヒと会って今後のことを頼み、さらにテウォンにも自分の決意が固いことを伝えた。一方、ジュングは退院したダミとひそかに会い、事情を聞いていた。
#9   
ダミとのうわさが父の耳にまで入ったと知り焦ったジュングは、ダミに芸能界から引退をするよう迫る。一方、スルギを引き取って暮らすことになったテウォンは、ウンスへの複雑な思いを拭えずにいた。
#10   
テウォンは結婚を急かすチェリンの態度に不快感を露わにする。そんな中、ダミはジュングに言われたとおり記者会見を開き、結婚して引退することを発表。ジュングの家族とウンスは、テレビでこのニュースを知る。
#11   
テウォンがチェリンとの結婚を拒んだことを聞いたチェ女史は衝撃で倒れてしまい、テウォンを病室から追い出してチェリンに付き添わせる。一方、ヒョンスから絶縁を告げられたグァンモは彼女の存在の大きさに気付く。
#12   
ジュングの家に電話をしたチェ女史はウンスの行動を責めた。驚いたソン女史は、帰宅したウンスに二度とテウォンと会うなと厳命する。このことをヒョンスから聞いたテウォンは激高し、家を飛び出した。
#13   
新婚旅行から帰ってきたテウォンとチェリンの夫婦生活にまで口を出すチェ女史。そんな母親と姑に何でも話すチェリンにテウォンは腹を立てる。その頃、グァンモはヒョンスに対する感情に気付いて戸惑っていた。
#14   
ダミの件でジュングに接触した記者と会ったウンスは、うわさの真相を問いただす。帰宅後、ウンスはダミとの関係をジュングに問い詰める。最初は否定するジュングだったが、母に促されて事実を認めるのだった。
#15   
ウンスは自分との結婚後にジュングがダミと関係を持ったことを知り愕然とする。実家に戻ったウンスを両親は温かく迎えた。一方、グァンモに告白されたヒョンスは、自分も同じ思いだったと答える。
#16   
ソン女史は事態を収拾すべくウンスの父・ビョンシクと会った。ビョンシクは娘を残して再婚したウンスの辛い気持ちを代弁する。その後、ジュングは再びウンスの元を訪ね、そこで土下座をして謝った。
#17   
テヒの計らいでウンスの実家を訪ねたスルギは楽しい時間を過ごす。心を決めたウンスはジュングに家に戻ると告げた。ウンスと会ったことを秘密にしていたスルギだが、帰宅した途端トッポッキを吐いてしまう。
#18   
事務所から女優復帰を強要されたダミはジュングをメールで呼び出すが、ウンスとの約束を優先するジュングは拒む。その後、ダミは酔ってジュングに電話をするが、ジュングは隣にいたウンスに電話を渡してしまう。
#19   
スルギがチェリンに気を遣っていると知ったテウォンは、チェリンに「スルギに配慮するように」と注意する。そんな中、事務所の独断でダミの結婚と引退は撤回され、彼女は女優業を続けることになる。
#20   
チェリンに叱られたスルギは家を出てウンスの実家へ向かった。駆け付けたテウォンにスルギは「ここで暮らしたい」と訴える。一方、記者たちの前でダミが自分との関係を再度否定したことにジュングは驚く。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ジア
出演 オム・ジウォン
出演 ソン・チャンウィ
出演 ハ・ソクジン
出演 チョ・ハンソン
出演 ソ・ヨンヒ
出演 ハン・ジニ

キャスト出演作品

イ・ジア 出演作品(4)

ATHENA -アテナ-
スタイル
最終兵器ムスダン 副チーム長 シン中尉役

オム・ジウォン 出演作品(8)

MASTER/マスター シン・ジェンマ役
よく知りもしないくせに
ソウォン/願い ミヒ役

ソン・チャンウィ 出演作品(6)

オレのことすきでしょ。
シンデレラマン
シンドローム

ハ・ソクジン 出演作品(9)

1%の奇跡 (2016)
D-DAY ハン・ウジン役
おひとりさま〜一人酒男女

チョ・ハンソン 出演作品(1)

連理の枝 ミンス役

ソ・ヨンヒ 出演作品(4)

ビー・デビル キム・ボンナム役
俳優は俳優だ オ・ヨニ役
探偵なふたり イ・ミオク役

ハン・ジニ 出演作品(4)

カラー・オブ・ウーマン
二人の女の部屋
美女の誕生<ノーカットテレビ放送版>

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料