掲載数
74,087作品

D-DAYの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

D-DAY

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
D-DAY 動画

『D-DAY』動画配信サービス一覧

「D-DAY」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

D-DAY 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
D-DAY 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

D-DAY 動画情報

タイトル名 D-DAY
ジャンル
音声

20エピソード

#1   
癌専門の未来病院の厄介者で、患者を助けるためなら手段を選ばない外科医のイ・ヘソン。対して、ロボット手術を得意としリスクのある手術はしない冷徹外科医、ハン・ウジン。2人はことあるごとに対立していた。
#2   
クレーンの転覆事故に巻き込まれたヘソンと看護師のパク・ジナ。チョン・トルミもヘソンと共に負傷者の治療にあたり、救急患者を未来病院に搬送するが、生存確率が低いことを理由にウジンに受け入れを拒否される。
#3   
マグニチュード6.5の大地震が襲い、一瞬にして修羅場と化したソウル。多くの負傷者が病院に押し寄せる中、ヘソンは生存確率の低い患者を諦め、助かる可能性の高い患者を優先的に治療するという苦渋の決断を下す。
#4   
倒壊した漢江未来病院で目を覚ますヘソン。下敷きになっている患者を助け出そうとするが、建物が轟音とともに崩れ落ちていく。ヘソンは助けられずに死んでいく人々を目の当たりにし、大きな衝撃を受けた。
#5   
非常態勢に突入した未来病院は、電力の確保と医薬品の受給を調整するため、トリアーゼを通して患者の選別を始める。都心部で余震による建物の崩壊が続く中、イルソプはミンチョルを救出して未来病院へ向かう。
#6   
未来病院の電力が立て続けに底をつく中、ミンチョルの血小板の数値が異常を示し、ヘソンは急いで血液を探すがウジンに後れを取った。ミンチョルと保険福祉長官のどちらに血小板を与えるべきかで2人は対立する。
#7   
意識のない状態で搬送されたヘソンを治療するトルミ。災難続きの中、2人は互いに支え合う。一方、ヨングァン消防署の隊員たちは未来病院を臨時拠点とするよう指示されるが、パク・ゴンがこれを拒んだ。
#8   
燃料を載せたタンクローリーが遅れるというジャヒョクの言葉に絶望するジュラン。電力は半日分しか残っていない中、ミンチョルの容態は悪化。電気が途切れた危険な状況下でヘソンは手術に取り掛かるが…。
#9   
ミンチョルをほかの病院へ移送するために到着したヘリをパク・ゴンとウジンが奪い、保険福祉部長官を移送させる。最後の飛行機が発つと聞いたヘソンは、ミンチョルをその飛行機に乗せるべくトルミと空港へ向かう。
#10   
ヘソンは道で身動きが取れなくなっていたタンクローリーと医療物資を搬入することに成功。しかし、この一件が病院を閉鎖しようとしていたパク・ゴンの怒りを買うこととなり、ヘソンは解雇されることに。
#11   
ヘソンはプールに埋まっていたパク・ゴンの義兄・ヨンタクとその息子・ジウォンを発見するが、余震が起きてジウォンが重傷を負ってしまう。応急処置が必要な状況だが、ヘソンはトラウマによりメスを握れない。
#12   
ジウォンの死で苦しむヘソンがPTSDを抱えていることを知ったパク・ゴンは、姉のユンスクを煽ってヘソンの医師資格を剥奪しようとする。一方、イルソプはヘソンに娘の手術を願うが、ヘソンはこれを拒否した。
#13   
トルミと共に病院に戻ってきたヘソン。DMATの責任者となったウジンはイルソプと引き続き対立する。一方、余震による山崩れが発生し、ジウォンの遺品を取りに自宅に戻っていたヨンタクが事故現場で発見される。
#14   
緊急搬送されたヨンタクの姿を見て驚くパク・ゴンは、ウジンにヨンタクの手術をわざと失敗するよう求める。一方、イルソプの娘・ソヨンの病状が悪化していくため、ジュランとヘソンは緊急手術を行うことにした。
#15   
パク・ゴンはPTSDを理由にヘソンの医師免許停止へと動く。一方、母が事故に遭ったとの知らせを聞いた精神科医のソユルは、母親の面倒を見ることができなかったという罪悪感に捕らわれてしまう。
#16   
ソウルは地震による浸水で全てのネットワークが麻痺。ジャヒョクはヨングァン消防署に汝矣島の共同溝での水中作業を要請する。イルソプは危険な作業に同僚たちを行かせることはできないと拒否するが…。
#17   
失明の危機にあるウジン。パク・ゴンがそれに気付いたことを知ったウジンは病院を去ろうとする。一方、国家破産の危機から逃れるため、ジャヒョクはイルソプに命にも危険を及ぼす水中作業を依頼する。
#18   
父の手術をしようとしないヘソンに寂しさを感じたトルミは彼に背を向け、ヘソンもまた心を痛める。国家破産の危機を防ぐためイルソプが共同溝へ向かう中、ジャヒョクはイルソプが死ぬかもしれないとの報告を受ける。
#19   
ウソンの犠牲によって全ての電力や通信が復旧された。ヘソンは弟の選択を尊重し、弟を偲ぶ。一方、病院が正常化されて課長たちが戻ってくると、パク・ゴンは再びヘソンの医師免許を剥奪しようとする。
#20   
ヘソンとトルミは、互いに信頼を深めながら特別な感情を持ち始めていたが、幸せな時間も束の間、トルミの父親を転院させる救急車が到着。しかしヘソンは、釜山に発つトルミの見送りに現れず…。

キャスト情報

役名 俳優名
イ・ヘソン 役 キム・ヨングァン
チョン・トルミ 役 チョン・ソミン
ハン・ウジン 役 ハ・ソクジン
パク・ゴン 役 イ・ギョンヨン
カン・ジュラン 役 キム・ヘウン

キャスト出演作品

キム・ヨングァン 出演作品(10)

ウチに住むオトコ
チャ刑事 ハン・スンウ役
ラブレイン

チョン・ソミン 出演作品(9)

1%の奇跡 (2016)
イタズラなKiss~Playful Kiss
イニョプの道

ハ・ソクジン 出演作品(9)

1%の奇跡 (2016)
3度結婚する女
おひとりさま〜一人酒男女

イ・ギョンヨン 出演作品(13)

ある会社員 バン役
インサイダーズ/内部者たち チャン・ピル役
ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

キム・ヘウン 出演作品(4)

僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女 メイキング
海雲台(ヘウンデ)の恋人たち

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料