掲載数
74,087作品

ラブレインの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ラブレイン

あらすじ:70年代、ソウルの大学。美術科に通う青年イナは女学生ユニに恋心を抱く。だが親友のドンウクも彼女に恋をしており、イナは自分の恋を諦めようとする。時は経ち2012年。イナの息子ジュンは北海道で溌剌とした女性ハナと出会う。そのハナはユニの娘だった。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ラブレイン』動画配信サービス一覧

「ラブレイン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ラブレイン 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ラブレイン 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ラブレイン 動画情報

タイトル名 ラブレイン
ジャンル
音声

21エピソード

第1話    運命の出会い
1970年代。繊細な美大生のイナは、清楚で可憐な女子大生のユニに一瞬で心を奪われ、彼女の絵を描き始める。ある雨の日、図書館の前で雨宿りするユニを偶然見つけたイナは、勇気を出して映画に誘った。
第2話    青春とは?
親友のドンウクもユニに思いを寄せていると知ったイナ。大学祭の夜、フォークダンス会場の事故でユニを助けたイナが負傷し、責任を感じた彼女は弁当を作って美術室を訪ねると、そこで自分が描かれた絵を発見する。
第3話    告白
イナは作りかけの曲「愛の雨」を披露した後に入隊を宣言。そして動揺するユニに初めて本当の気持ちを伝える。その後ユニはドンウクとの初デートをすっぽかし、スケッチ旅行に出掛けたイナを追って春川へ向かう。
第4話    すれ違い
互いを求めて走り始めるイナとユニだが、ドンウクもユニを諦めていない。イナが日記帳を隠し持っていると知ったユニは怒りが収まらないが、そんな中、重度の結核に侵された彼女は誰にも告げず休学届を出す。
第5話    切ない別れ
田舎まで訪ねてきてくれたイナに冷たく接してしまうユニ。イナはラジオの公開放送のことを告げて去る。公開放送当日、イナ、ドンウク、チャンモの3人がステージに上がり、イナは客席にユニの姿を見つけた。
第6話    ダイヤモンドスノー伝説
32年後の2012年。イナの息子でフォトグラファーのジュンは、撮影のため雪の降る北海道へ訪れる。一方、ユニの娘のハナは北海道の大学でガーデニングを学んでいた。そんな2人が駅で運命的な出会いをする。
第7話    ジュンの戸惑い
ジュンはハナを誘惑するはずだったが、彼女の瞳を見ていると心がざわついた。ジュンのミスで母親の初恋相手に会うチャンスを逃したハナは落胆し、彼の横柄な態度に憤慨しつつもツンデレぶりに引きこまれていく。
第8話    恋の始まり
広告に無断で自分の写真を使われたハナはジュンに抗議するが、彼は冷たい態度で追い返す。しかしハナが気になって仕方がないジュンは、クライアントからハナをモデルとして起用したいと言われても拒否してしまう。
第9話    雨の中の再会
32年ぶりに再会したイナとユニはぎこちないまま別れるが、ユニを今も愛しているイナは彼女が勤める植物園に訪れる。ユニも気持ちが揺れ動くが、持病があるからと、夫と死別したことは言えないままだった。
第10話    走り出した愛
ジュンはハナに告白するが、ハナの曖昧な答えにプライドが傷つき怒ってしまう。やがて2人は奇妙な共同生活を始め、ハナが酔っ払った隙にジュンはキスをする。一方、イナはユニが夫と死別したという事実を知り…。
第11話    甘いキス
ジュンとハナは何度もキスを交わし、1週間以内に告白の返事をくれとジュンは言った。一方、ヘジョンから身を引いてくれと脅されたユニがイナを諦めようと決めた瞬間、ユニをかばったイナが交通事故に遭う。
第12話    残酷な真実
ハナがジュンにペアリングを渡して気持ちを確かめ合う一方、イナとユニも二度と離れないと誓う。そして病院で父親の初恋相手を見掛けたジュンは混乱する。彼は父親の初恋の相手がハナの母親だと知ってしまう。
第13話    一方的な別れ
毒舌を浴びせてハナに一方的に別れを告げるジュンは、酒に酔った勢いで彼女を抱き締め、「もう何も感じない」と自分を憎ませて諦めさせようとした。やがて傷心のハナに、婚約者と別れたと言うテソンが告白する。
第14話    32年目のプロポーズ
ジュンとイナが親子だと知ったハナは衝撃を受けるが、ジュンが自分に別れを告げた理由をやっと理解する。母親の幸せと自分の愛の狭間でハナは苦しむ。そんな中、イナはユニにプロポーズし、幸せを掴もうとしていた。
第15話    暴風前夜
イナとユニ、ジュンとハナの4人がついに顔を合わせた。親同士の婚約報告を受けたジュンとハナは初対面のふりをする。その後、ヘジョン主催のイベント会場でジュンは偶然ハナと遭遇し、彼女への愛情が再燃する。
第16話    涙のウェディングドレス
ジュンは父親にハナとの関係を打ち明けた。イナも長い歳月を経て巡り会えたユニと別れられない。しかし息子を思い、ある決心を胸にユニの家に行くが、ウエディングドレスを試着するユニを前に、心が揺れ動く。
第17話    葛藤の日々
ユニはイナから婚約破棄を伝えられる。2人の別れを知らないジュンは父親に暴言を吐く。そしてユニがジュンとハナを呼び出し、イナと別れたことを告げる。ハナは母親に申し訳ない気持ちで一杯になり涙が止まらない。
第18話    もう離さない
よりを戻したジュンとハナは旅行に行き、まるで新婚気分だったがすぐに現実に戻り、自分たちのために婚約を破棄したイナとユニに胸を痛めた。やがてジュンは、ユニの持病が悪化し失明が近いことを知る。
第19話    新たな障害
病気のことは誰にも言わないでくれとユニに口止めされ、1人悩み続けるジュン。一方、ヘジョンはジュンとミホを結婚させようと画策するが、ヘジョンと会ったハナは、ジュンと別れることはできないと言い放つ。
第20話    ねじれた運命
ユニの病気が全員に知れ渡る。イナはユニの目になりたいと訴えるが彼女は突っぱねる。ヘジョンのハナに対する妨害は激しさを増し、見かねたテソンはハナに、ジュンと別れて自分と付き合おうと、もう一度告白する。
最終話    愛の誓い
イナとユニ、ジュンとハナは4人で久々に食事を楽しんだ。ジュンはハナにニューヨークで待っていると告げるが、ハナはジュンがそばにいるよう望む。一方、手術を控えたユニが姿を消してしまい、イナは必死で探す。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チャン・グンソク
出演 ユナ
出演 チョン・ジニョン
出演 イ・ミスク
出演 キム・シフ
出演 キム・ヨングァン
出演 ソン・ウンソ
出演 ソ・イングク
出演 ファン・ボラ

シリーズ作品

キャスト出演作品

チャン・グンソク 出演作品(10)

キレイな男 トッコ・マテ役
チャン・グンソク in メリは外泊中 独占インタビュー&ロケ地徹底ガイド
チャン・グンソク独占密着2008inソウル

ユナ 出演作品(5)

THE K2 〜キミだけを守りたい〜 コ・アンナ役
シンデレラマン
プリンスの王子

チョン・ジニョン 出演作品(7)

7番房の奇跡 イェスンの義父役
S.I.T. 特命殺人捜査班
トンイ

イ・ミスク 出演作品(7)

バラ色の恋人たち
ミスコリア
幻の王女チャミョンゴ ワン・ジャシル役

キム・シフ 出演作品(4)

12年ぶりの再会
スティール・コールド・ウインター 〜少女〜 ソ・ヨンス役
ベテラン ユン刑事役

キム・ヨングァン 出演作品(10)

D-DAY イ・ヘソン役
ウチに住むオトコ
チャ刑事 ハン・スンウ役

ソン・ウンソ 出演作品(4)

ボイス ~112の奇跡~
嫁は崖っぷちアイドル チャ・ヨンア役
彼女の神話 ウン・ギョンヒキム・ソヒョン役

ソ・イングク 出演作品(6)

ショッピング王ルイ ルイ役
主君の太陽
君に泳げ チョ・ウォニル役

ファン・ボラ 出演作品(3)

アラン使道伝
リバイバル 妻は二度殺される
僕は彼女に絶対服従 〜カッとナム・ジョンギ〜

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料