掲載数
74,087作品

主君の太陽の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

主君の太陽

あらすじ:事故がきっかけで幽霊が見えるようになったゴンシルは、ひっそりと暮らす毎日を送っていた。ある日、彼女はショッピングモールの社長・ジュンウォンに触れると幽霊が消えることを知り、彼につきまとい始める。ジュンウォンはそんな彼女を冷たくあしらうが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『主君の太陽』動画配信サービス一覧

「主君の太陽」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

主君の太陽 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
主君の太陽 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

主君の太陽 動画情報

タイトル名 主君の太陽
ジャンル
音声

17エピソード

第1話   
ある事故が原因で、ゴンシルは幽霊が見えるようになってしまった。ある日、おばあさんの幽霊と行動を共にしたゴンシルは、帰り道で出会ったジュンウォンに触れると不思議な現象が起こることに気付く。
第2話   
ゴンシルはジュンウォンが経営するキングダムというショッピングモールで清掃員として働き始める。そんなある日、キングダム内にある噴水の前で女子高生が撮影した写真に幽霊が写っていると世間で話題になる。
第3話   
ピンクのハイヒールを拾うゴンシル。ハイヒールを手に取った瞬間、持ち主の女性の幽霊が現れ、ゴンシルを執拗に追ってくるのだった。そこでゴンシルは亡くなった女性の無念を晴らしてあげたのだが…。
第4話   
ヒジュの霊が乗り移ったゴンシルは、ジュンウォンの自宅で目を覚ます。手をつなぎながら隣で寝ているジュンウォンを見て、ゴンシルは夢ではないかと思う。一方、イリョンに取り憑いた長い髪の幽霊は…。
第5話   
ゴンシルはジュンウォンの命令で特別顧客センターに配属される。そんなある日、ゴンシルは霊魂結婚式の仲介人を通じてワン会長の自宅に招かれるが、そこでワン会長の死んだ孫のジウの部屋に閉じ込められてしまう。
第6話   
ゴンシルは警備チームのカン・ウが自分に好意があると勘違いし、妄想に耽っていた。そんな中、特別顧客センター室から口笛が聞こえ、気になって部屋を開けたソクチョルが凶暴な犬に噛まれてしまう。
第7話   
ゴンシルとカン・ウがミュージカルデートをしていると思ったジュンウォンは、嫉妬心に駆られていた。一方、スンジュンは子供たちの幽霊が取り憑いた人形のせいで、体調を崩してしまう。そこでゴンシルは…。
第8話   
死んだヒジュとゴンシルの間に何か関係があると思い、カン・ウはジュンウォンの父に報告。一方、ジュンウォンはキングダムホテルのプールで頻発する溺水事故を解決させようと、ホテル宿泊券をゴンシルに贈る。
第9話   
ジュンウォンとの関係を説明するため、カン・ウに幽霊が見えると告白するゴンシル。一方、キングダムではルイ・ジャンのピアノ公演が開催予定だが、ルイ・ジャンは妻を亡くして以来、気持ちが落ち込んでいた。
第10話   
ジュンウォンの婚約者が突然現れ、ゴンシルは動揺する。その婚約者からソンランは壺をもらうが、壺に宿る幽霊に取り憑かれてしまう。一方、ジュンウォンの父はヒジュに似た女性が写る1枚の写真をカン・ウに見せ…。
第11話   
ゴンシルはジュンウォンの愛の告白が本気か冗談か分からないでいた。そんな中、ジャイアントグループの会長が急死してしまい、2人は葬儀に行くことに。そこでゴンシルは会長の幽霊に会い、ある依頼を受ける。
第12話   
ゴンシルの家に強引に上がり込むジュンウォン。一方、ソンランはゴンシルにジュンウォンと別れろと詰め寄っていた。ある日、ゴンシルは路上で失踪した子供を必死で捜す母親の姿を目撃。そばに子供の幽霊がいて…。
第13話   
ゴンシルを守るために、ひき逃げ犯に背中を刺されたジュンウォン。幽霊となって現れたジュンウォンを見て、ゴンシルは魂がさまよっていると悟り、霊媒師にジュンウォンの魂を呼び戻してほしいと頼んだ。
第14話   
自分のことを覚えていないジュンウォンに悲しみつつ、必死に忘れようとするゴンシル。そして大学への復学したゴンシルの元にコ女史が来て、ジュンウォンを生き返らせた代価として未婚女性の幽霊を集めるよう命じる。
第15話   
記憶を取り戻したジュンウォンに冷たく接するゴンシル。そんな中、ゴンシルが3年間昏睡状態だった時に夢で出会っていた男・ジヌがやってくる。ジヌはゴンシルと同様に幽霊を見ることができる能力を宿していた。
第16話   
ジュンウォンはゴンシルを追うためにLA行きのチケットを手配。また、イリョンもゴンシルが乗った飛行機に搭乗していた。離陸直前にジュンウォンから電話を受けたイリョンは、彼に協力するためにある芝居を打つ。
第17話   
1年ぶりに再会したジュンウォンとゴンシル。そこでゴンシルは幽霊が見えなくなったとジュンウォンに嘘をつく。しかしその後タクシーに乗ったゴンシルに幽霊が憑依してしまう。ジュンウォンはタクシーを追い…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソ・ジソブ
出演 コン・ヒョジン
出演 ソ・イングク
出演 キム・ユリ
出演 エル

キャスト出演作品

ソ・ジソブ 出演作品(11)

ある会社員 チ・ヒョンド役
ごめん、愛してる<韓国>
ただ君だけ チャン・チョルミン役

コン・ヒョジン 出演作品(11)

ありがとうございます
エターナル スジン役
サプライズ

ソ・イングク 出演作品(6)

ショッピング王ルイ ルイ役
ラブレイン
君に泳げ チョ・ウォニル役

キム・ユリ 出演作品(5)

キルミー・ヒールミー ハン・チェヨン役
ロマンスブルー
太陽がいっぱい

エル 出演作品(5)

ずる賢いバツイチの恋
僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女 メイキング

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料