掲載数
74,087作品

ありがとうございますの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ありがとうございます

あらすじ:傲慢な天才外科医・ギソと、医師で恋人の末期がんを患うジミン。2人はジミンの医療ミスでHIVに感染した子供が住むプルン島に向かっていた。ところが、途中でジミンが息を引き取り…。それがきっかけで医師を辞めたギソはある日、プルン島へ行くことに。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ありがとうございます』動画配信サービス一覧

「ありがとうございます」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ありがとうございます 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ありがとうございます 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ありがとうございます 動画情報

タイトル名 ありがとうございます
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
美しいプルン島で生活しているヨンシン。彼女は島でみかんのネット販売を営みながら、認知症の祖父と輸血ミスでHIVに感染した娘のボムと共に生きるシングルマザー。
第2話   
ヨンシンはHIVに感染している娘に出血をした時の対処法を話す。もし、出血してしまっても、人に助けてもらってはいけないという母。そんな母の言葉の意味を理解できないボム。
第3話   
プルン島で携帯電話を紛失してしまったギソはソクヒョンと連絡が取れず困っていた。宿泊施設はおろか、食堂すらもないプルン島。仕方なく、ヨンシンの家で一晩お世話になることに。
第4話   
船の最終便に乗り遅れたギソは本土へ帰れず。仕方なく、その日は安宿に宿泊するギソ。しかし、居心地の悪い安宿では体を休めることが出来ず、結局、ヨンシン宅に戻り、庭先で眠ってしまうのだった。
第5話   
シャワーを浴びていたギソは、そこでジミンの幻に会う。これにより、しばらくヨンシン宅に滞在することを決心したギソ。ギソにすっかり懐いているボムは嬉しさのあまり大喜びする。
第6話   
食事中に吐き気を催したウニは妊娠を疑って病院へ。しかし、逆に妊娠しにくい体質だと知って落ち込む。一方、ヨンシンはソクヒョンの母親が段取りしたお見合いへ。
第7話   
ギソからのキスで呆然自失のヨンソン。そんな2人の様子を見ていたソクヒョンはショックを受ける。しかし、何も言えずにその場を立ち去るソクヒョン。そんな中、自殺を図ったコの妻の元を訪れるソクヒョンだが…。
第8話   
ギソの賢明な治療にも関わらず、亡くなってしまったコの妻。農薬散布中の不幸だった。コの土地を狙ったギソの仕業だと疑う住民のテクドン。テクドンの証言により、ギソは警察に連行されてしまう。
第9話   
感染を恐れてヨンシン一家を避ける島の住民たち。知識があれば簡単には感染しないと住民を説得するオ医師だがパニックになっている彼らたちは聞く耳を持たない。ヨンシンは家族でプルン島を去ることを決心する。
第10話   
ボムの書き置きを見てショックを受けたヨンシンは風邪を引いて、高熱を出してしまう。しかし、家出したボムを探すため、無理をするヨンシン。そんな彼女に付き添って一緒にボムを探すギソだった。
第11話   
ギソに連れられ、島に戻ったボム。翌日、ソクヒョンからもらった魔法のコートを着て登校しようとするボムをギソは引きとめる。「自分は天使のボムを守るための守護天使だ」と説明するギソ。
第12話   
ギソから「キスしてもいいか」と尋ねられたヨンソン。彼女は、戸惑いながらもギソを受け入れるのだった。しかし、「HIV感染者であっても引け目を感じるな」というギソを見て…。
第13話   
HIV感染を恐れるテチャンから石を投げつけられるボム。とっさにボムを庇ったグクチャは頭部を負傷する。診療所でギソの手当てを受けていたグクチャはかけつけてきたヨンシンに心無い言葉を浴びせる。
第14話   
本土の病院に搬送され、無事手術を受けるヨンシン。彼女が留守の間、ボムたちの世話をグクチャに託すソクヒョン。しかし、2人の世話を嫌がって文句をいうグクチャにボムが自分の娘であることを告げる。
第15話   
ヨンシンを抱きしめ、過去のことを謝罪するソクヒョン。そんな彼に対し、「ボムはあなたの子ではない」とヨンシン。もう自分と関わらないようソクヒョンに警告する。相変わらずヨンシンに厳しくあたるグクチャ。
第16話   
祖父を亡くし、憔悴しきった様子のヨンシン。彼女を心配し、そばで支えるギソだがヨンシンは過去の罪悪感からギソがそばにいてくれるのだと感じる。ギソを拒絶し、決して受け入れようとしないヨンシン。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チャン・ヒョク
出演 コン・ヒョジン
出演 ソ・シネ
出演 シン・ソンロク
出演 チェ・ガンヒ

キャスト出演作品

チャン・ヒョク 出演作品(15)

FLU 運命の36時間 ジグ役
IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
ありふれた悪事 ギュナム役

コン・ヒョジン 出演作品(11)

エターナル スジン役
サプライズ
サンドゥ、学校へ行こう! チェ・ウンファン役

ソ・シネ 出演作品(2)

ミス・ワイフ
女王の教室

シン・ソンロク 出演作品(7)

オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜
トロットの恋人 チョ・グヌ役
マイ・スウィート・ファミリー

チェ・ガンヒ 出演作品(7)

7級公務員
Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ チャ・ホンド役
ボスを守れ

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料