掲載数
74,087作品

7級公務員の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

7級公務員

あらすじ:国家情報員のギルロは同期生ソウォンに惹かれるようになるが、その矢先解雇されてしまう。1年後、ソウォンは潜入捜査のためにギルロの父の会社に入社。そこには上司の命令で特殊任務に就いていたギルロがいた。2人は互いに相手を騙して産業スパイを追う。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『7級公務員』動画配信サービス一覧

「7級公務員」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

7級公務員 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
7級公務員 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

7級公務員 動画情報

タイトル名 7級公務員
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
友人のジンジュの懇願に負けて結婚相談所でアルバイトを始めたソウォンと、新しい車を買ってあげるという母親の説得に負けたギルロは見合いをすることに。
第2話   
国家情報院の面接会場でギルロはソウォンを逃してしまう。ギルロはソウォンを紹介してくれたジンジュにさまざまな脅しをかけソウォンの正体をしつこく尋ねるが失敗する。
第3話   
教育院に入った新入要員たちは射撃と賭博の授業を受け訓練に励んでいた。どの訓練でも優劣をつけられないほど見事な実力を見せるギルロとドハ。
第4話   
ギルロがチェ・ウヒョクと内通しているジュマンの息子であることを知った国家情報院側は、教官のウォンソクにギルロを追い出すよう指示する。
第5話   
1年ぶりに面接会場で再会したギルロとソウォン。ギルロはソウォンに不愉快な質問を浴びせる。ソウォンは工作対象者であるギルロの信頼を得るため、正直に答える。
第6話   
ソウォンを怪しいと思ったギルロは退勤するソウォンのあとを尾行する。心ならずデートをすることになったソウォンとギルロ。ギルロのことが気になるソウォンは気持ちが揺らいでしまう。
第7話   
ギルロはドハからソウォンの気持ちを聞くことになるが、ソウォンの気持ちを信じられず葛藤する。一方、国家情報院ではウジンとミレに関する調査が進められ…!?
第8話   
お互いの気持ちを確認したギルロとソウォンは一緒に楽しい時間を過ごす。ヨンスンはそんなソウォンを心配する。グァンジェはドハを自分の味方にしようとする。
第9話   
ソウォンはついにギルロの家に挨拶に行く。ギルロの母スジャと仲良くなったソウォンは何も知らずに喜ぶギルロとスジャを思い浮かべ、2人を傷つけてしまうことに罪悪感を抱き苦しむ。
第10話   
ギルロと幸せな時間を過ごすソウォン。彼らの前に予期せぬ邪魔者が現れる。ジュマンはミレとの取り引きから息子を遠ざけるため、ギルロに待機辞令を出す。
第11話   
ギルロはソウォンの裏切りに苦しみ、彼女を追跡する。ソウォンはギルロには何も言うことができず胸を痛める。ヨンスンはそんなソウォンを不憫に思い慰める。
第12話   
ギルロは自身に起きたことの内情を知ろうと躍起になる。ソウォンとウォンソクに対する信頼が大きかった分、彼らに裏切られたことに苦しむ。ミレとウジンは最後の取り引きを計画する。
第13話   
ギルロは国家情報院の職員に復帰するため、グァンジェに嘘発見器のテストを受けさせられる。いつものように明るくふるまうソウォンにギルロは憎しみと寂しさを抱くが平気を装う。
第14話   
ウォンソクのチームの指揮権を握ったグァンジェ。ギルロは報告せずに持ち場を離れたことでチームから外される。ヨンスンとソンミはグァンジェがチーム内の情報をすべて知っていることに疑問を持つ。
第15話   
お互いの気持ちを確認し合ったギルロとソウォンは相変わらず何だかんだと口ゲンカをする関係を楽しむ。ソンミはチームをだまし最後まで事実を話してくれないドハが許せない。
第16話   
何でも一緒に解決することにしたソウォンとギルロは散らばっていたパズルのような事件をつなぎ合わせていく。ソンミはドハを監視し続け、ジュマンはギルロのために大きな決断をする。
第17話   
ギルロはウジンがソウォンを傷つけることを心配し、彼女を保護しようと努める。ウォンソクのチームは解散が決まり要員たちはバラバラに。ギルロとソウォンは後悔しないように大きな決断をする。
第18話   
ソウォンの家で一緒に暮らすようになったギルロ。慎重に行動し格式を重んじようとするソウォンの行動を見てギルロは寂しい気持ちになる。一方、ウジンは家に向かうギルロとソウォンを尾行し始める。
第19話   
ついにミレを見つけ出したソウォンとギルロ。ヨンスン、ドハ、ソンミはソウォンとギルロにウォンソクの過去の工作活動について尋ねるが2人は答えることができない。
第20話(最終話)   
ソウォンは人を撃ったという事実に心を痛め、ギルロはそんなソウォンをそばで見守る。銃からソウォンの指紋を発見したグァンジェはソウォンを連行し、ドハを呼んで新しい任務を指示する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チュウォン
出演 チェ・ガンヒ
出演 チャンソン
出演 オム・テウン
出演 アン・ネサン
出演 キム・ミンソ

キャスト出演作品

チュウォン 出演作品(6)

S.I.T. 特命殺人捜査班
あいつだ ジャンウ役
のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ

チェ・ガンヒ 出演作品(7)

Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ チャ・ホンド役
ありがとうございます
ボスを守れ

チャンソン 出演作品(4)

ダイナマイト・ファミリー
レッドカーペット デユン役
七日の王妃

オム・テウン 出演作品(9)

S.I.T. 特命殺人捜査班
The Phone
一理ある愛 チャン・ヒテ役

アン・ネサン 出演作品(10)

カインとアベル
ソロモンの偽証
パパだから大丈夫

キム・ミンソ 出演作品(7)

アイムソーリー カン・ナムグ〜逆転人生〜
グッド・ドクター(2013)
バラ色の恋人たち

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料