掲載数
74,087作品

ソロモンの偽証の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ソロモンの偽証

あらすじ:真っ白な雪に包まれたある朝。優等生の学級委員長、コ・ソヨンはクラスメートのイ・ソウが学校の花壇で死んでいるのを発見する。自殺と結論づけられたソウの死だったが、ソヨンの元に「ソウは不良のチェ・ウヒョクに殺害された」と告発状が送られてくる。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ソロモンの偽証』動画配信サービス一覧

「ソロモンの偽証」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ソロモンの偽証 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ソロモンの偽証 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ソロモンの偽証 動画情報

タイトル名 ソロモンの偽証
ジャンル
音声

6エピソード

第1話    クラスメイトの死
チョングク高校2年生のソヨンは、ある日クラスメイトのソウと不良ウヒョクの取っ組み合いのケンカを目撃する。加害者扱いされたソウは、処罰を決める暴力対策委員会が開催される当日、無言で学校を去る。
第2話    告発状の波紋
ソヨンの家に「ウヒョクがソウを殺した」と告発する匿名の目撃者から手紙が届く。ソヨンの父で刑事のサンジュンは、同僚のオ刑事とともに他殺も含め再捜査を開始する。
第3話    番人の助言
告発状をめぐる噂でざわめく生徒たちに対し、名門校の威厳を保つため平静を装う教師たち。たまりかねたソヨンは「ソウの死の真実は自分たちが暴く」と口火を切るが、学年主任に平手打ちされてしまう。
第4話    裁判クラブ誕生
ソヨンは親友のユジンやソウの遺体第一発見者ジュニョンたちとともに生徒から集めた校内裁判の同意書を学校に提出。
第5話    開廷
弁護人役のジフンは校内裁判に反発するウヒョクを説得。「無罪にする」と誓うジフンの言葉に、ウヒョクは裁判への出席を決心する。対して、検事役を務めるソヨンはジュリに証人になってほしいと頼むが、返事がない。
第6話    アリバイ
ウヒョクの潔白を証明するために証人として立った、ウヒョクの友人ドンヒョンは、「当日俺と一緒に行動していたとするウヒョクのアリバイはウソ」という驚きの証言をする。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ヒョンス
出演 チャン・ドンユン
出演 ソ・ジフン
出演 ソ・ヨンジュ
出演 シン・セフィ
出演 ペク・チョルミン
出演 シン・ウンジョン
出演 アン・ネサン
出演 チョ・ジェヒョン

シリーズ作品

キャスト出演作品

キム・ヒョンス 出演作品(2)

グッバイ・シングル
トガニ 幼き瞳の告発 ヨンドゥ役

ソ・ジフン 出演作品(1)

ラブ・トライアングル〜また君に恋をする〜 シーズン1

ソ・ヨンジュ 出演作品(1)

メビウス 息子役

ペク・チョルミン 出演作品(1)

アンダンテ〜恋する速度〜

シン・ウンジョン 出演作品(2)

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~
リセット

アン・ネサン 出演作品(10)

7級公務員
カインとアベル
パパだから大丈夫

チョ・ジェヒョン 出演作品(13)

キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち ソン・デリョン役
シンドローム
チョン・ドジョン

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料