掲載数
74,087作品

リセットの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

リセット

あらすじ:ソウル地検の検事ウジンはある日、自分が見る悪夢に出てくる女性にそっくりな女子高生ウンビと出会う。それがきっかけでウジンは、悪夢が15年前の自分の記憶だと知る。やがてウジンの周囲で次々と殺人事件が起きるが、その裏には正体不明のXがいた!? もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『リセット』動画配信サービス一覧

「リセット」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

リセット 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
リセット 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

リセット 動画情報

タイトル名 リセット
ジャンル
音声

10エピソード

第1話    記憶との出会い
同じ悪夢にうなされ続けているウジンはある日、夢に出てくる少女に似たウンビを見掛ける。そのウンビが殺害容疑で逮捕され、検事のウジンは彼女に催眠術を掛けた。その一方で、彼はある殺人事件を捜査していて…。
第2話    標的殺人
ウジンの前で自殺したキム・マンチョルは最後に歌を歌っていたが、その歌は悪夢の中で犯人がウジンに歌っていたのと同じものだった。ウジンはキム・マンチョルが誰かに自殺を強要されたのだと考えるのだが…。
第3話    死のメッセージ
「パク・ソンテクを殺した」と言う人物が自首してくるが、その人物もある日飛び降り自殺を図る。次から次へと連続殺人事件が起きる中、ウジンは真犯人が狙っている人間がもう1人いることに気付く。
第4話    殺人の濡れ衣
ウジンにメモを残して自殺したユ・ソンテク。検察は一連の殺人事件がウジンの計画であると判断し、彼を逮捕した。ウジンが取り調べを受けている頃、真犯人のXは15年前に亡くなったスンヒの妹・ユンヒに近づく。
第5話    事件の真実
自分の中で封印されていた7年前の記憶を思い出したウジンは、「7年前の場所」で起きた過去の事件を調べる。そんな中、ユンヒがXから誘い出された時、パク刑事もそこにいたことをウジンは知る。
第6話    醜悪な取引、そして殺人
何者かに拉致されたウンビを救出すべくXに指定された場所に来たウジンだが、そこでXに拉致されてしまう。そんな彼の前に精神科医が現れ、「取り引きして以降、この7年間で何人もの人間が死んだ」と責める。
第7話    かくれんぼ
真犯人のXが刑務所にいることを知ったウジンは、身分を隠して刑務所に潜入。Xを調べているうちに検事だということがばれてしまうが、刑務所の医師に助けられる。深夜、その医師に死刑執行場に案内され…。
第8話    悪魔の裁判
刑務所の中で、ついにXが姿を現した。彼はウジンに、これまでの全ての殺人事件の始まりはウジンのせいだったと言う。Xは、真犯人を撮ったテープを隠した場所を思い出せとウジンに迫るのだが…。
第9話    裁判の日
Xが死んだ。その頃、刑務所の外では、もう1人の殺人犯によってウジンの同僚とウンビが危機に陥る。スンヒの死が自殺ではなく他殺だったと知ったウジンは、彼女を殺した犯人を捕まえる決心をするのだが…。
第10話    最後のチャンス
スンヒの死や、これまでの一連の殺人事件がGKグループのキム会長から始まったことを知ったウジン。キム会長を捕まえるために刑務所を脱出した彼は、自分の命と引き換える覚悟でキム会長に接近する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チョン・ジョンミョン
出演 キム・ソヒョン
出演 パク・ウォンサン
出演 シン・ウンジョン

キャスト出演作品

チョン・ジョンミョン 出演作品(4)

Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ コ・イソク役
シンデレラのお姉さん
マスター・ククスの神 ~復讐の果てに~ ムミョン役

キム・ソヒョン 出演作品(4)

キスして幽霊!〜Bring it on, Ghost〜
恋するジェネレーション
私は王である! ソルビ役

パク・ウォンサン 出演作品(4)

7番房の奇跡 チュノ役
Hero
ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?!

シン・ウンジョン 出演作品(2)

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~
ソロモンの偽証

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料