掲載数
74,087作品

ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?!

あらすじ:ファンドマネージャーのテホは取引の失敗で全てを失い、ホームレスに転落。やがて100億ウォン規模の金が動いている地下経済の世界があることを知る。頂点に立つのは冷酷な男フンサムで、テホは持ち前の頭脳を活かし、彼の組織の中でのし上がろうとする。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?! 動画

『ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?!』動画配信サービス一覧

「ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?! 動画

本日から 04/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?! 動画情報

タイトル名 ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?!
ジャンル
音声

16エピソード

#1   
チャン・テホはパク・ミンスを誘って闇金などから大金をかき集め株価操作を計画するのだが、作戦が失敗し350億ウォンを失ってしまう。
#2   
クァク・フンサムがボスとして君臨するソウル駅を中心とした地下経済界は、ケンカさえ強ければ誰でも幹部になれるシステムで、そこのナンバー7である蛇目を倒したテホは、その日から組織のナンバー7となる。
#3   
年配のチョ会長を罰するナンバー6のペ中士に怒りを覚えたテホは、我慢できずパーティーを申し込む。
#4   
チョン社長によって殺されたミンスの遺体が警察によって発見され、テホはミンス殺しの容疑をかけられる。
#5   
チョン社長に事務所を攻撃されたフンサムは、チョン社長の会社を襲撃し、チョン社長の手下に刺されたテホをかくまったオ頭は、ナラに助けを求める。
#6   
フンサムによって死んだことになったテホは、ヘジン、チョ会長、オ頭、コン・ヨンチルを集めて、チョン社長ハメる作戦を立てる。
#7   
チョン社長はテホがしかけた罠にひっかかり、チョ会長とヘジンをアメリカの会社の者だと信じ込むのだが、大事な瞬間にチョ会長は計画のことを忘れてしまい、チョン社長に小切手を書いて渡してしまう。
#8   
チョン社長に襲撃され、一命を取り留めたジョングは、ミジュやフンサムとの過去を振り返り、フンサムはテホにジョングは自分の憧れだったと話す。
#9   
フンサムはテホに自分の金庫を見せながら自分を倒して手に入れるか、自分に仕えてナンバー1の座を継ぐかは自分で選べと言い、葛藤したテホは人が恋しくなり、ナラに会に行く。
#10   
ペ中士がテホとパーティーをすると言ってから消えたことを知った押切は、フンサムのペントハウスに乗り込み、フンサムの弱みをちらつかせながらテホを差し出せと言う。
#11   
ジョングは押切から預かったフンサムの弱みの手がかりをテホに渡すのだが、テホは自分を育ててくれる会長を裏切りたくないと言う。
#12   
セフンの正体を知らないジョンミンはセフンのためにセフンの養父を韓国に招待し、そのことを知ったテホはフンサムの頭に銃を突きつけてそのことを話す。
#13   
チョ会長を助けるために工場へ行ったテホは、臓器密売を増やせと命じたのがフンサムであることを知り、手が出せないのだが、その時ジョングが仲間を連れてチョ会長を助けに現れる。
#14   
フンサムはミジュが自分を裏切ったのかどうかを確かめるために、ミジュの身体に灯油をまく。その時2人の前に駆けつけたジョングは、ミジュが自分のためにフンサムと取引をしたことを知り、フンサムに土下座をする。
#15   
ジョングが死んでテホはジョングが暮らしていたバスで生活を始め、自暴自棄になったミジュは部屋に閉じこもる。
#16   
ハンジュングループがワイロを渡した人のリストがチェ理事によって公開され、未来都市開発計画にストップがかかる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ユン・ゲサン
出演 イ・ボムス
出演 ソ・イェジ
出演 パク・イェジン
出演 パク・ウォンサン

キャスト出演作品

ユン・ゲサン 出演作品(11)

グッドワイフ〜彼女の決断〜
バッカス・レディ
プンサンケ プンサンケ役

イ・ボムス 出演作品(9)

Dr,JIN
IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
ひとまず走れ ジヒョン役

ソ・イェジ 出演作品(5)

キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち キュヨン役
パパはスーパースター!?
ファンタスティック・クラブ

パク・イェジン 出演作品(4)

I LOVE イ・テリ
MR.アイドル オ・グジュ役
バリでの出来事

パク・ウォンサン 出演作品(4)

7番房の奇跡 チュノ役
Hero
リセット

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/29 まで無料