掲載数
74,087作品

ファンタスティック・クラブの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ファンタスティック・クラブ

あらすじ:大人気アイドルグループ・メビウスのリーダー、ユン・シウ。コンサート中に突然耳が聞こえなくなった彼は、大事故に遭うところをファン・ソナに助けられる。ソナから武林学校に行けば病気を治すことができると聞いたシウは、武林学校に特別入学することに。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ファンタスティック・クラブ 動画

『ファンタスティック・クラブ』動画配信サービス一覧

「ファンタスティック・クラブ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ファンタスティック・クラブ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年01月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ファンタスティック・クラブ 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ファンタスティック・クラブ 動画情報

タイトル名 ファンタスティック・クラブ
ジャンル
音声

24エピソード

第1話   
アイドルグループ、メビウスのリーダーであり作曲家でもあるスターのユン・シウは、原因不明の耳鳴りに悩まされていた。彼は中国の上海グループが後援する大型コンサートを控える中、医師から衝撃的な宣告を受ける。
第2話   
シム・スンドクに出会って武林学校への入学を決めたチアン。きっかけは耳の治療だったが、スンドクに釈明させるために武林学校に残ろうとするシウ。彼らはそれぞれの目的で武林学校の新入生になろうとしていた。
第3話   
武林学校とは似つかわしくない「人気アイドル」と「大財閥の御曹司」が学校に慣れるのは難しく、校内には反発のムードが漂い始める。そしてこの学校は、1週間耐え抜いた者だけが入学できるシステムで…。
第4話   
いがみ合う2人に、総長は最下級クラスに入るよう命じる。最下級クラスの任務は、料理当番と掃除当番をこなし、余った時間に学校中のトイレを掃除することだった。ゆえに、シウとチアンのプライドはズタズタになる。
第5話   
総長に与えられたミッションを達成するため、シウとチアンは競うようにして武林峰に向かう。獣たちが彷徨う険しい武林峰に訓練もしていない2人が向かったことは、すぐに学校中に知れ渡り、誰もが落ち着かない。
第6話   
ソナとスンドクに助けられ、シウとチアンは無事に戻り、総長は2人が武林学校に残ることを許す。しかし、釈明動画のおかげで汚名が晴れたシウはソウルへ向かう。シウがいない寂しさから毒づくチアンだったが…。
第7話   
武林峰の一件で急激に距離を縮めていたシウとチアンの元に、1通の怪文書が届く。聞くところによれば、2人が呼び出された武器庫は立入禁止区域で、昔から学生が入れない秘密の部屋があるのだという。
第8話   
儀式の翌日に中間テストが公示され、特訓のため総長はメンターメンティーシステムを提案。チアンは全校1位の実力者・ソナの指導でめきめき実力をつけ、シウは頭脳プレーを得意とするスンドクに鍛えられる。
第9話   
武林学校の中間テストの日、まずはスパーリングのテストが始まる。校内のエース、ソナとヨプチョンに続いて、最下級クラスのシウとチアンが指名される。チアンはシウに勝ったらスンドクとデートする約束をしていた。
第10話   
中間テストのパーティーの後、酔いが覚めて目覚めた6人は鐘塔に閉じ込められたことを知る。これはテストの最後の脱出ミッションで、成績は脱出できた順に決まると聞いたヨプチョンが1人で脱出を試みる。
第11話   
チェ・ユンはワン・ハオ会長から武林会の様子や敵対する赤風会のことを聞かされ、彼は18年前に襲った謎の集団・赤風会と炎の中で消えた子供たち、武林会の会長に忠告されていたファン・ムソンを次々に思い出す。
第12話   
武林学校の学生たちがソウルへ修練旅行に発った。待望の自由時間に、誰もが観光やグルメを楽しむ中、父の命令でソナが突然、外出禁止にされてしまう。スンドクはそんなソナに寄り添うようにホテルで過ごす。
第13話   
スンドクが拉致されて以降、武林学校は緊張感に包まれる。洋服を交換していたソナはスンドクが自分の代わりに拉致されたことを知り、拉致した勢力について調べようとするが、その糸口も掴めない。
第14話   
天意珠の存在について、シウは疑問を抱き始めていた。そんな中、総長室が何者かに荒らされる事件が発生する。この事件によって、天意珠の鍵をムソンが持っていることが生徒たちにも明らかとなる。
第15話   
ムソンは、期末テストとして武林学校内で行っていた武林大会を今年は大々的に開くと発表。卒業生や武林会の人々も対象とし、創立以来、初めて武林学校の結界を解いて外部の人々の出入りを許可すると言う。
第16話   
ムソンとシウがスンドクを連れ戻そうと現れ、スンドクの父を説得するが、絶対に武林学校には行かせないと彼は譲らない。そこで突然、スンドクの父の口から天意珠という言葉が飛び出し、ムソンは驚きを隠せない。
第17話   
武林学校の後継者の座が懸かった武林大会。今回は初めて外部に公開し、一般参加まで認める武林会も注目する大会だ。全ての生徒が優勝を目指す中、シウは誰も傷つけずに戦う方法を模索していた。
第18話   
ついに武林大会が始まる。18年ぶりに結界を解いて世の中に開かれた武林学校に、武林会の役員はもちろん学生たちの保護者も続々と集まってきた。そんな中、チアンはチェホとの戦いで、けがを負ってしまう。
第19話   
シウ、チアン、スンドクは、ワン会長から「ムソンが友達を裏切って殺し、天意珠の鍵を隠すために犠牲になった家族の幼い娘・ヨンを連れ去って武林学校に結界を張った」と聞かされる。そのヨンという娘はソナだった。
第20話   
武林大会での暴力沙汰を理由に武林会の役員に武林学校の廃校を迫られたムソンは、学校を辞めて廃校を阻止しようと決意。そして彼は、事件の鍵を握る18年前に消えたチェ・ユンの息子を捜し始める。
第21話   
武林学校に新たな教授たちが招かれ、今までとは違うスパルタ式の教育が始まった。これを受け、父に猛反対されたスンドクは学校に戻れず、スンドクが恋しくてたまらないシウは学校を抜け出して会いに行く。
第22話   
ムソンが実の父親ではないと知ったソナはショックで部屋に引きこもる。そんなソナを実の父親だと言うユンが訪問。彼はかつて激しい頭痛からシウを救った恩人でもあった。シウはユンに天意珠などについて意見を言う。
第23話   
スンドクは父とシウの秘密を知って、シウの元を去る意志を固めた。一方、チェ・ユンは生死を彷徨っているファン・ムソンを連れて武林学校に現れ、ポプゴン教授以下、新任の教授陣を追い出そうとする。
第24話   
スンドクを守ろうとするシウは、父親のために鍵を手に入れようとするチアンに鍵を渡す。スンドクに思いを告白したシウは彼女と共に学校へ戻る。教授や生徒たちは、一丸となって危機に瀕した学校を守ろうとしていた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ヒョヌ
出演 ホンビン
出演 ソ・イェジ
出演 チョン・ユジン

キャスト出演作品

イ・ヒョヌ 出演作品(6)

オー!マイレディ
シークレット・ミッション ヘジン役
ルビーの指輪

ホンビン 出演作品(2)

恋はマネーゲーム ~この子たち、何?~
気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!

ソ・イェジ 出演作品(5)

キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち キュヨン役
パパはスーパースター!?
ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?!

チョン・ユジン 出演作品(1)

W -君と僕の世界-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料