掲載数
74,087作品

オー!マイレディの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

オー!マイレディ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
オー!マイレディ 動画

『オー!マイレディ』動画配信サービス一覧

「オー!マイレディ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

オー!マイレディ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年05月21日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
オー!マイレディ 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

オー!マイレディ 動画情報

タイトル名 オー!マイレディ
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
バツイチで子持ちのユン・ゲファは、ハウスキーパーとして働きながら定職を探している。彼女が秘密厳守で引き受けた派遣先は、人気絶頂だが演技は下手なイケメン俳優、ソン・ミヌの超高級マンションだった。
第2話   
ザ・ショーカンパニーのユ・シジュン代表から、ミヌを連れて来たら採用すると言われたゲファは、ミヌに真の俳優になるための提案書を見せるが相手にされない。後日、彼女はミヌのマンションで1人の少女に出会う。
第3話   
イェウンの母親の行方も分からず困ったミヌはゲファにミュージカル出演を承諾し、その代わりに彼女にイェウンの世話を頼む。ミヌは正式契約を済ませ、ゲファも最初はインターン扱いという条件で採用が決まる。
第4話   
ミヌは初恋の相手、ホン・ユラから彼女が勤めるファッションブランドのモデルを依頼され、快諾する。一方、ミヌからベビーシッターを頼まれたゲファは、イェウンの母親が見つかるまで彼の家に同居することになった。
第5話   
DNA鑑定の結果、ミヌとイェウンが親子である可能性は99.9%だった。ミヌはミュージカルのダンス練習を渋るが、ゲファの思いに根負けしてレッスンを受ける。一方、ビョンハクはミュージカルへの出資を考え…。
第6話   
ミュージカル未体験のゲファはチケットを持つミヌに一緒に連れて行ってほしいと頼む。やがて無事にミュージカル鑑賞を終えたゲファだったが、その後のパーティーでビョンハクと鉢合わせし、口論になってしまう。
第7話   
ミヌからキスをされて自分を責めるゲファ。また、彼女が捨て忘れたおでんを食べたミヌは体調を崩し、ファッションショーの出演をキャンセルしてしまう。ミヌは、ミンジからの電話で今日がゲファの誕生日だと知る。
第8話   
ゲファがシジュンの車に乗り込むのを目撃したミヌは複雑な気持ちになる。シジュンはゲファに誕生日ケーキを渡し、ミンジの元に連れて行く。シジュンからゲファが期待の社員だと聞かされ、ミンジは喜ぶ。
第9話   
資金提供を申し出て、シジュンのプライドを傷つけたミヌをゲファは責める。その後、いら立つミヌがイェウンを抱いて部屋に戻る際、後ろ姿をハン記者に目撃され、隠し子の推測記事がネットに出てしまう。
第10話   
ミヌから家を出て行くよう告げられたゲファはショックを受ける。一方、ユンソクはミヌがゲファやイェウンと家族のように写っている隠し撮り写真の存在に焦り、日本への旅行を手配しユラにミヌを誘わせる。
第11話   
ユンソクらがゲファを拉致したと聞いたミヌはユラとの日本行きをすっぽかし、シジュンと共にゲファの救出に向かう。ミヌはユンソクにイェウンを施設に預けないと宣言し、ゲファにひどい目に遭わせたことを謝る。
第12話   
ミヌの家にゲファが住んでいることがハン記者によって新聞に掲載された。世間は大騒ぎになり、ミヌのファンから嫌がらせを受けるゲファをシジュンが救いだす。一方ユンソクは、ゲファを悪者にする偽の情報を流し…。
第13話   
ゲファへの取材はしないことを条件に記者会見の場を設けたミヌだが、その席でゲファと付き合っているとコメントしてしまい、騒ぎはさらに過熱した。一方、ユンソクを見返したいミヌはシジュンにある相談をする。
第14話   
ミヌの家を出たゲファは新たな部屋を見つけ、イェウンとミンジを引き取って暮らすとミヌに告げる。ゲファの新居にイェウンの荷物を持ってきたミヌは、ゲファとシジュンの親しげな様子を前に複雑な気持ちになる。
第15話   
イェウンは自分の娘だと宣言したミヌは、隠し子の存在が報道され全ての仕事がキャンセルとなり、主演のミュージカルも降板。彼は今後1人でやってみるとユンソクと決別し、シジュンにチャンスがほしいと直訴した。
第16話   
ミヌにプロポーズされたゲファは誰とも結婚する気はないと即答するが、彼は諦めずあの手この手で心を射止めようとする。ゲファは自分がミヌと釣り合うと思えないため、彼の気持ちを受け入れられなかった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チェ・シウォン
出演 チェリム
出演 パク・ハンビョル
出演 イ・ヒョヌ
出演 ムン・ジョンヒ

キャスト出演作品

チェ・シウォン 出演作品(6)

ATHENA -アテナ-
ドラゴン・ブレイド イン役
ヘリオス 赤い諜報戦 パク・オチョル役

パク・ハンビョル 出演作品(2)

大切に育てた娘 ハナ
愛人がいます カン・ソルヒ役

イ・ヒョヌ 出演作品(6)

シークレット・ミッション ヘジン役
ファンタスティック・クラブ
ルビーの指輪

ムン・ジョンヒ 出演作品(4)

アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
ママ~最後の贈りもの~ ソ・ジウン役
明日へ ヘミ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料