掲載数
74,087作品

ママ~最後の贈りもの~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ママ~最後の贈りもの~

あらすじ:恋人テジュとの間に生まれた息子グルを独りで育ててきた画家のスンヒは、余命宣告を受けてカナダから帰国。自分亡き後グルを託そうと、テジュの妻ジウンと親しくなる。同じ頃、スンヒはアトリエを貸した写真家のジソプから思いを寄せられるようになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ママ~最後の贈りもの~ 動画

『ママ~最後の贈りもの~』動画配信サービス一覧

「ママ~最後の贈りもの~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ママ~最後の贈りもの~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年10月22日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ママ~最後の贈りもの~ 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ママ~最後の贈りもの~ 動画情報

タイトル名 ママ~最後の贈りもの~
ジャンル
音声

24エピソード

第1話   
カナダで活躍する画家ステラ・ハンことハン・スンヒは、一人息子のグルを女手ひとつで育てるシングルマザー。グルを産んで以来、異国の地で必死に働き続けてきたスンヒだったが、末期の胃ガンであることが発覚し、韓国に帰る決意をする。
第2話   
借金返済の目処が立たなくなり、窮地に陥ったジウンは思い余ってヌード撮影でお金を得ようとする。ところが撮影の途中で怖くなり、スタジオから逃げ出してきたところをスンヒに助けられる。
第3話   
テジュは企画会議が開かれるペンションに向かうと、そこにはレヨンだけが待っていた。レヨンの策略にはめられたテジュは業務を遂行しようとするが、レヨンの挑発に野心を刺激され、2人は一夜を共にしてしまう。
第4話   
テジュに結婚記念日の映画デートをドタキャンされたジウンは、ボナの協力を得てスンヒ親子を誘って映画館に行く。渋々付き合うスンヒだったが、仕事のはずのテジュがレヨンと映画館に現れ、それに気づいたスンヒは慌ててジウンを2人から遠ざける。
第5話   
偶然再会したテジュとスンヒ。お互いの近況を語るも、スンヒはグルの父親がテジュであることを明かすことはなかった。一方、テジュの上着から映画のチケットを見つけたジウンは、日付が結婚記念日であることを不審に思う。
第6話   
レヨンと一緒にいるところをジウンに見られたテジュは、レヨンとの関係を清算する覚悟を決める。以前からテジュの関わる新規プロジェクトにステラ・ハンの作品を起用したいとオファーを受けているスンヒは、プロジェクトの担当者をテジュにすることを条件に出す。
第7話   
スンヒと言い争いになって家出したグルを空港で偶然見つけたテジュ。グルを自宅まで送ると、そこでテジュはスンヒがグルの母親であることを知る。
第8話   
テジュはグルからジウンがスンヒに雇われて世話をしていると聞き、自分への復讐と誤解してスンヒを非難する。その場に鉢合わせしたジウンは、テジュにスンヒからお金を借りていることを正直に話す。
第9話   
車に落ちていたグルのパスポートを見たテジュは、グルがボナより1歳年上であることに気づき、スンヒと別れた時期と重なることに不安を覚える。
第10話   
唯一スンヒの病気を知るジソプは、強がるスンヒを放っておけずいろいろと世話を焼くようになる。一方、スンヒとジソプが2人でいるところを隠し撮りされた写真がグルの周囲であらぬ噂と共に出回っていた。
第11話   
レヨンの暴走は止まらず、ジウンを呼び出して今度はテジュとスンヒが不倫していると吹き込む。ジウンはレヨンの戯言だと受け流そうとするが、疑念は拭いきれずにいた。
第12話   
母親の告白によりグルが自分の子供であることを知ったテジュ。ボナの父親としてグルとも打ち解けはじめていたテジュは、母子家庭で不憫な思いをするグルを前に父親と名乗り出る勇気もなく心を痛める。
第13話   
スンヒはジソプと結婚すると嘘をついて、テジュにグルを引き取ってほしいと告げる。はじめから計画的に近づいてきたことに腹を立てたテジュは、グルに父親であることを明かして引き取ると宣言する。
第14話   
グルにこの先も一緒に暮らしたいと言われ、手離そうとしたことを悔いたスンヒは、1日でも長く生きようと新たな抗ガン剤治療を受けることを決意する。
第15話   
具合が悪くなったスンヒは自宅で意識を失い、異変に気づいたグルが救急車を呼ぶ。抗ガン剤治療を中断せざるを得ないスンヒの容体に、医師は身辺整理を勧める。
第16話   
テジュとスンヒの過去の関係と、グルの父親がテジュであることを確信したジウンはスンヒに怒りをぶつける。はじめは計画的に近づいたスンヒも、今はかけがえのない友人だと素直に伝えるが、裏切られた思いが強いジウンにその思いは伝わらずにいた。
第17話   
グルを引き取れないと言うテジュにスンヒは末期ガンであること告げる。事実を知ったテジュはスンヒに治療に専念させないジソプを責めるが、ジソプもまたテジュに同情心でスンヒの余生を邪魔するなと忠告する。
第18話   
ジウンはグルを呼び出し、父親の正体を明かそうとする。ところが、子供なりに大人の事情を感じ取っている様子にジウンは胸が痛み、本当のことを言えないまま席を離れる。
第19話   
ジウンはテジュに離婚を申し出る。テジュは思い留まるよう説得するが、スンヒを許すことができず苦しむジウンは家を出る。一方、スンヒ親子は自宅を離れ、アトリエで生活するようになる。
第20話   
空港内で倒れるスンヒ。グルは、はぐれてしまったスンヒを必死に捜すが見つけられず、不安で泣き崩れているとそこにテジュが現れる。
第21話   
セナからスンヒがガン病棟に入院していると聞かされたジウンは、事実を確認するために病院に駆けつける。スンヒに病気のことを告げられ、ジウンはやりきれない怒りと悲しみに涙するが、スンヒはわざと憎まれ口を叩いてジウンを突き放そうとする。
第22話   
度々記憶を無くすようになり、生きることに恐怖を感じるようになったスンヒは、すがる思いでジソプに求婚する。以前からスンヒにプロポーズをしていたジソプは、スンヒの不安を少しでも和らげようとその思いを受け止める。
第23話   
ついにスンヒは死期迫る病状であることをグルに告白する。グルはこれまで自分に病気を隠し通してきたスンヒの苦しみに理解を示すが、心の中では事実を受け止めきれずにいた。
第24話   
ジソプはグルの前でスンヒとグルを守ることを誓い、3人はささやかな結婚式を挙げる。スンヒは時々記憶が無くなることをグルに告げ、グルは自分が息子だと思い出させるために合図を送ることを約束する。

キャスト情報

役名 俳優名
ハン・スンヒ 役 ソン・ユナ
ソ・ジウン 役 ムン・ジョンヒ
ム・テジュ 役 チョン・ジュノ
ク・ジソプ 役 ホン・ジョンヒョン

キャスト出演作品

ソン・ユナ 出演作品(3)

THE K2 〜キミだけを守りたい〜 チェ・ユジン役
ウェディングドレス
ラスト・チャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜

ムン・ジョンヒ 出演作品(4)

アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
オー!マイレディ
明日へ ヘミ役

チョン・ジュノ 出演作品(7)

IRIS-アイリス-
アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
オクニョ 運命の女(ひと) ユン・ウォニョン役

ホン・ジョンヒョン 出演作品(5)

ヴァンパイア・アイドル
恋のハイヒール
恋愛操作団:シラノ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料