掲載数
74,087作品

アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜

あらすじ:次世代スター俳優、チャ・ヨンビンは自身が初主演する映画「悪の華」の試写会のため、映画祭が開催される釜山を訪れる。一方、「悪の華」の失敗を恐れた事務所の代表・ウンガプは、マネージャーのホジンにヨンビンが次に出演するドラマの契約を急がせるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜 動画

『アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜』動画配信サービス一覧

「アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜 動画情報

タイトル名 アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
次世代スター、チャ・ヨンビンは初主演映画「悪の華」の試写会のため、ホジン、ジュン、コブクと共に映画祭開催地の釜山を訪問。ところが、ある一件でヨンビンの事務所の代表・ウンガプが焦る事態を迎える。
第2話   
映画「悪の華」の成功でヨンビンのスター性が証明され、製作会社も一転して話し合いに応じる。ヨンビンは高級な車やマンションなどを見て浮かれるが、ホジンは次回作の契約もまだなのだからとヨンビンを引き止める。
第3話   
「倭乱終結者」に期待を膨らませるヨンビンだったが、契約を控えた彼に接する製作会社と投資会社の雰囲気がおかしい。さらに、他の俳優たちにもオファーがあるといううわさまで聞こえ始めてきて…。
第4話   
ウンガプとホジンは「倭乱終結者」の監督を説得しに行くも一蹴され、衝撃的な言葉まで聞く。信じていた製作会社のチョ・テヨン代表に逃げられ、事態を把握したウンガプとホジンはヨンビンの新しい作品を探し始める。
第5話   
紆余曲折の末、「倭乱終結者」への出演が決まったヨンビンだが、他の配役の筆頭候補がソヒの元ボーイフレンドという話を聞いて驚く。その後2人が一緒にいる姿を頻繁に目撃し、ヨンビンの心は乱れる。
第6話   
些細なことが原因で映画のスケジュールに支障をきたすヨンビン。よき理解者のホジンも彼の無責任な行動に苦しめられる。ホジンはヨンビンがこの映画に集中できるよう、ソヒと和解するための席を設けるが…。
第7話   
ヨンビンとソヒは付き合い始めるが、ばれても言い訳ができるようデート時に団体行動をする。秘密の場所で落ち合い、乗っていた車も変えるなどスパイ映画さながらだ。だが、腕利きの記者がこの交際を嗅ぎ付けた。
第8話   
スキャンダル記事が出るもヨンビンとソヒの関係はより強くなった。だが、恋人である前に俳優としての考えの相違は互いに受け入れられない。2人の葛藤に、マネージャーであり友人でもあるホジンは頭を抱える。
第9話   
突然の別れを迎え、人生の全てに意欲を失ったヨンビン。映画まで降板したいと言い出した彼を周囲がなだめ、ウンガプは唯一の希望であるヨンビンがこのまま壊れるのを見ていることができず、行動を起こす。
第10話   
ヨンビン一行は気持ちを整理するため済州島を訪れた。笑顔を取り戻したヨンビンを前に、ホジンがこんな日常が戻ってくるよう願う中、ジュンとコブクは宿泊施設を用意してくれた女性に魅了されてしまう。
第11話   
済州島でウンガプと決別したヨンビンだが、「オク&ガプ」のカン・オクジャ代表は彼に破格の条件と待遇を約束した。一方、ただでさえヨンビンなしでの再出発に困っているウンガプは、このうわさを聞いて憤慨する。
第12話   
ヨンビンが強く望む作品「イム・ファス」を、今回だけは絶対に逃したくないマネージャーのホジン。しかし、再契約が有力なオク&ガプのカン・オクジャ代表は、お金になる中国ドラマに出演させようとする。
第13話   
ヨンビンは再びウンガプと手を組む。「イム・ファス」もヨンビンの配役に続いて監督が確定し、ウンガプは主演級俳優たちと契約した。一方、ホジンはヨンビン以外の俳優も担当してマネージャーとしての席を確保する。
第14話   
「イム・ファス」のキャスティングが白紙に戻り、ヨンビンはチョ・テヨンの心を掴もうと努力するが、「倭乱終結者」降板のわだかまりがネックだった。ウンガプも別のキャスティング案でチョ・テヨンを説得するが…。
第15話   
ヨンビンとホジンの友情にひびが入ってしまった。マネージャーを辞めると言うホジンの意志は固いが、他にできる仕事はすぐには見つからない。ヨンビンもホジンがいない現場で寂しさを隠すことができなかった。
第16話   
ヨンビンが姿を消したとジュンとコブクから聞いたホジン。大したことはなかろうと思いつつ、お互いがどんな存在なのかをウンガプが悟らせてくれたため、友人が壊れていく姿を見ていることができず、彼を捜し始める。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チョン・ジュノ
出演 ムン・ジョンヒ
出演 チョン・ウンイン
出演 ユソン
出演 ミンヒョク
出演 ミナ
出演 ソ・ガンジュン
出演 チョ・ジヌン
出演 イ・グァンス
出演 パク・ジョンミン
出演 アン・ソヒ

キャスト出演作品

チョン・ジュノ 出演作品(7)

IRIS-アイリス-
オクニョ 運命の女(ひと) ユン・ウォニョン役
オペレーション・クロマイト ソ・ジンチョル役

ムン・ジョンヒ 出演作品(4)

オー!マイレディ
ママ~最後の贈りもの~ ソ・ジウン役
明日へ ヘミ役

チョン・ウンイン 出演作品(8)

アモーレ・ミオ
コーヒーハウス
フィスト・オブ・レジェンド

ユソン 出演作品(7)

お願い、キャプテン
クリミナル・マインド:KOREA
シチリアの恋

ミンヒョク 出演作品(2)

悪夢先生
波瀾万丈嫁バトル

ミナ 出演作品(1)

クリック・ユア・ハート

ソ・ガンジュン 出演作品(7)

ずる賢いバツイチの恋
ソ・ガンジュン Holiday in 沖縄
家族なのにどうして ~ボクらの恋日記~

チョ・ジヌン 出演作品(8)

お嬢さん 叔父・上月役
シグナル
チャンス商会〜初恋を探して〜 チャンス役

イ・グァンス 出演作品(5)

ダイナマイト・ファミリー
フィッシュマンの涙 パク・グ役
マイ・リトル・ヒーロー

パク・ジョンミン 出演作品(5)

フィスト・オブ・レジェンド
僕らの青春白書
君たちは包囲された

アン・ソヒ 出演作品(4)

Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ コ・セロ役
エターナル ジナ役
リアル

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料