掲載数
74,087作品

IRIS-アイリス-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

IRIS-アイリス-

あらすじ:特殊部隊に所属するヒョンジュンとサウはスカウトされて国家安全局(NSS)のエージェントとなる。間もなくヒョンジュンは、上司でもあるプロファイラーのスンヒと恋に落ちる。そんな彼にある日、北朝鮮の要人を暗殺せよという指令が下り、任務に臨むが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
IRIS-アイリス- 動画

『IRIS-アイリス-』動画配信サービス一覧

「IRIS-アイリス-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

IRIS-アイリス- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
IRIS-アイリス- 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

IRIS-アイリス- 動画情報

タイトル名 IRIS-アイリス-
ジャンル
音声

20エピソード

第1回   
特殊任務隊の選り抜き隊員であるヒョンジュン。軍部からの命令で通っていた大学院で、偶然出会ったスンヒにひと目惚れする。しかし、彼女はある日突然ヒョンジュンの前から姿を消してしまう。
第2回   
テストを通過したヒョンジュンとサウは、国家安全局(NSS)の要員に。初出勤したヒョンジュンは、スンヒと再会。彼女が意図的に自分に接近したと知るが、あることをきっかけに秘密の交際を始める。
第3回   
ヒョンジュンは幼い頃、ある事故で両親を亡くしていた。大統領官邸に招待されたヒョンジュンは記憶の一部を取り戻し、自分が育った場所を訪れ、育ててくれた神父に自分の過去を尋ねるが…!?
第4回   
ヒョンジュンを呼び出したペク・サンは彼に単独任務を与える。それは北朝鮮最高人民会議委員長ユン・ソンチョルの暗殺だった。ヒョンジュンは暗殺に成功するが、逃走中に重傷を負ってしまい…!?
第5回   
北朝鮮の諜報要員であるチョリョンらに追われるヒョンジュン。さらに、親友のサウにまで命を狙われる。そんな事実を全く知らないスンヒは、ヒョンジュンを助けるためにサウと合流するが…!?
第6回   
墜落した軽飛行機から何者かに助けられたヒョンジュンは、スンヒとの思い出の地・秋田に向かう。そこで、以前スンヒと訪れた時に世話になった、ゆきに匿われながら、復讐の準備をするのだった。
第7回   
秋田で日本の警察に逮捕されたヒョンジュンは尋問を受けても口を割らない。そんなヒョンジュンに内閣情報調査室の女性要員・佐藤エリカは、罪を見逃す代わりに、ある人物の暗殺を提案する。
第8回   
ゆきを人質にとったビックは、ヒョンジュンが持つ、秘密情報が隠されたネックレスを要求する。ヒョンジュンはビックと格闘の末、ネックレスを守ることに成功するのだが…!?
第9回   
アイリスとペク・サンの関係について知ったヒョンジュンは、上海で北朝鮮の諜報要員・チョリョンと面会。ヒョンジュンはチョリョンの仲間に入るためのテストに通過し、テロ組織に合流する。
第10回   
ヒョンジュンを仲間に入れたチョリョンのテロリスト集団が、韓国に潜入しテロ活動に着手。NSSを簡単に制圧してしまう。しかし、テロリスト集団の侵入に気づいたスンヒが反撃にでて…!?
第11回   
侵入したNSSの機密保管室で、死んだはずのスンヒと再会したヒョンジュン。スンヒに銃口を向けられたヒョンジュンは混乱する。そのとき、スンヒの背後に別のテロリストが現れて…!?
第12回   
NSSの機密保管室から盗み出したペク・サンの機密ファイルを見たヒョンジュンは、自分の両親の死について驚愕の事実を知る。そこで、ヒョンジュンは自分の過去を知る神父を訪ねるが…!?
第13回   
ソウルで核テロを起こして南北首脳会談を阻止するという、テロ集団の次の作戦が明らかになった。NSSは核テロに備えて非常体制に入るのだが、サウが捜査を妨害する。
第14回   
“声の主”がヒョンジュンに送った画像には、彼の枕元に立つペク・サンとサウが映し出されていた。“声の主”は殺され、ヒョンジュンは彼の最後の言葉をヒントに、IDと鍵を手に入れる。
第15回   
核テロを阻止するためソンファと接触しようとして、ヒョンジュンに拉致されたチョリョン。彼を謎の組織・アイリスの一員だと疑っていたヒョンジュンは、核爆弾のありかを聞き出そうとするが…!?
第16回   
テロ組織のアジトで再会したヒョンジュンとスンヒ。2人はこれまでの経緯を語りあうが、そこへサウが追いかけてきた。ヒョンジュンは、スンヒの助けを得てサウの追撃から逃れるが…!?
第17回   
ヒョンジュンとソンファは、チョリョンの支援で核テロの標的が光化門であることを知る。光化門にたどり着いたヒョンジュンらは、核爆弾の入ったバッグを発見するのだが…!?
第18回   
ヒョンジュンらは銃撃戦の末、核テロを阻止することに成功。NSSから離れスンヒと久々の休暇を楽しむ。ところが、翌朝、何者かの電話を受けたスンヒがどこかに出かけてしまう。
第19回   
NSSに復帰したヒョンジュンはチョン大統領秘書室室長の暗殺現場に遭遇。その場から立ち去るビックの後を追う。自宅まで追い詰め、ペク・サンとサウの居場所を問い詰めるが…!?
第20回   
アイリスは市民を人質にとり、首脳会談中止の発表を要求。ヒョンジュンはショッピングビルにに侵入しサウと交渉を行う。そこで、アイリスが人質全員を殺そうとしていることを知り…!?

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ビョンホン
出演 キム・テヒ
出演 チョン・ジュノ
出演 キム・スンウ
出演 キム・ソヨン
出演 T.O.P

シリーズ作品

キャスト出演作品

イ・ビョンホン 出演作品(21)

G.I.ジョー ストームシャドー役
G.I.ジョー バック2リベンジ ストームシャドー役
JSA

キム・テヒ 出演作品(7)

アイリス -THE LAST-
チャン・オクチョン
マイ・スウィート・ファミリー

チョン・ジュノ 出演作品(7)

アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
オクニョ 運命の女(ひと) ユン・ウォニョン役
オペレーション・クロマイト ソ・ジンチョル役

キム・スンウ 出演作品(9)

アイリス -THE LAST-
チェイス 夜明けまで走れ
ホテリアー ハン・テジュン総支配人役

キム・ソヨン 出演作品(7)

TWO WEEKS
ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ ポン・ヘリョン役
ロマンスが必要 3

T.O.P 出演作品(3)

アイリス -THE LAST-
タチャ 神の手 テギル役
同窓生

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料