掲載数
74,087作品

ロマンスが必要 3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ロマンスが必要 3

あらすじ:テレビショッピング会社で働くジュヨンは、ワーカホリックでクールな女。一方、人気作曲家のワンは、初恋のお姉さんであるジュヨンが忘れられず、アメリカから帰国後、彼女の家に居候を決め込む。だが、ジュヨンは憧れの上司テユンから告白されて…。 もっと見る
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ロマンスが必要 3』動画配信サービス一覧

「ロマンスが必要 3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ロマンスが必要 3 動画情報

タイトル名 ロマンスが必要 3
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
幼いころに片思いをしたシン・ジュヨンに会うため、17年ぶりにアメリカから帰国したアレン・チュ。母親からアレンの面倒を見るよう言われたジュヨンだったが、彼氏がいることを口実にそっけなく断る。
第2話   
オ・セリョンと言い合ってパーティー会場から去った女性がジュヨンだと知って後を追ったアレンは、1人でやけ酒を飲むジュヨンを複雑な思いで見つめる。数日後、ジュヨンは退職願を出した元恋人の下へ向かうが…。
第3話   
セリョンに恋人のジョンホを奪われたと思い傷付いたジュヨンは、アレンに元気づけられる。少しずつアレンのことが気になり始めるジュヨンだったが、いまだに彼が幼なじみのチュ・ワンだとは気付かずにいた。
第4話   
海辺でアレンとキスをし、新しい恋が始まったと確信したジュヨン。しかしその日以来アレンから連絡がなく、ジュヨンは気を揉む。一方、アレンはいまだに自分が幼なじみのワンだとは言いだせずにいて…。
第5話   
アレンが幼なじみのワンだったと知り動揺するジュヨン。ワンの気持ちを素直に受け入れられないものの、おばさんへの恩返しを理由にワンとの同居を決める。そんなある日、ジュヨンは酔った上司を家に泊めることに。
第6話   
ワンの気持ちなどお構いなしで、仕事に追われるジュヨン。セリョンとの共同プロジェクトで意見が対立しても自信たっぷりのジュヨンだが、商品販売数でセリョンに大きく水をあけられて落ち込んでしまう。
第7話   
ジュヨンはテユンを好きだと気付いたワンだったが、ジュヨンはワンの気持ちに気付いていなかった。それでも献身的に尽くすワンの姿にジュヨンも次第に心を開いていく。そんなある日、ジュヨンが胸の痛みに襲われ…。
第8話   
自分がテユンのことを好きだと気付かないジュヨン。すれ違いからセリョンと再び別れたテユンはジュヨンを舞台に誘う。しかし、テユンが誘った本当の理由は、別の女性といるところをセリョンに見せつけるためだった。
第9話   
自分が好きなのはテユンだったのだと気付いて以来、テユンを意識するようになったジュヨン。そんなジュヨンの気持ちに気付いていたセリョンは、ジュヨンとテユンがくっつくのを恐れある手段に出る。
第10話   
テユンとのデート直前に、セリョンから「テユンを取らないで」と言われたジュヨン。デート当日、体調が悪いというテユンのため、自宅にスープを届けたジュヨンだったが、そこへセリョンがやって来て…。
第11話   
テユンと付き合うことにしたジュヨンに、口では応援すると言ったももも、気が気でないワン。一方、テユンを取られたセリョンは、何とかしてテユンを取り戻そうとする。そこで、セリョンはある噂を流すのだが…。
第12話   
ワンはジュヨンに、テユンと付き合ってほしくないと告げる。しかし、ジュヨンは聞く耳を持たず、テユンとの交際を続ける。ジュヨンとテユンの関係が面白くないセリョンは、プロジェクトから外れると言いだし…。
第13話   
ワンに抱き付かれたところをテユンに見られたジュヨン。テユンにワンとの同居をやめるよう促されるが、ジュヨンはワンの存在が大きくなっていることを実感していた。ある夜、ジュヨンはテユンに呼び出され…。
第14話   
ワンが家を出ていった。平然としていたジュヨンだったが、やがて自分の心に空いた大きな穴に気付き始める。ジュヨンが買い物帰りに雨宿りしていると、偶然ワンが現れた。ワンは「今度はあなたから来て」と告げる。
第15話   
ジュヨンはテユンと別れて、ワンが暮らすホテルへ行ってはみたものの、素直に好きと言えず、追い返されてしまう。あれこれ考えてしまうジュヨンに、ワンはもう一度だけチャンスをあげると伝えた。
第16話   
やっと思いを伝え、再びワンと同居を始めたジュヨン。しかし、夜だけは気まずくて仕方ない。ワンは、素直に気持ちを伝えるべきだと迫る。ジュヨンは完璧な彼氏を手に入れて舞い上がっていたが、不安にも駆られ…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソンジュン
出演 キム・ソヨン
出演 ナムグン・ミン
出演 ワン・ジウォン
出演 パク・ユファン
出演 ユン・スンア

シリーズ作品

キャスト出演作品

ソンジュン 出演作品(10)

カフェ・アントワーヌの秘密
ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~
上流社会 チェ・ジュンギ役

キム・ソヨン 出演作品(7)

IRIS-アイリス-
TWO WEEKS
ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ ポン・ヘリョン役

ナムグン・ミン 出演作品(7)

12年ぶりの再会
キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~
セレブの誕生

ワン・ジウォン 出演作品(2)

運命のように君を愛してる
離婚弁護士は恋愛中

パク・ユファン 出演作品(2)

千日の約束
最終兵器ムスダン ク下士役

ユン・スンア 出演作品(1)

パンダさんとハリネズミ

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料