掲載数
74,087作品

チャン・オクチョンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

チャン・オクチョン

あらすじ:朝鮮一の韓服の作り手を目指すオクチョンは、権力を握ろうとする勢力に操られ、母の身分を奴婢から解放させることを条件に女官となる。オクチョンは宮内でかつて心惹かれた武官と再会するが、その武官こそが王・粛宗だった。やがて二人は愛し合うようになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
チャン・オクチョン 動画

『チャン・オクチョン』動画配信サービス一覧

「チャン・オクチョン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

チャン・オクチョン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
チャン・オクチョン 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

チャン・オクチョン 動画情報

タイトル名 チャン・オクチョン
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    偶然の出会い
オクチョンは幼い日に父を失い、母や兄とも生き別れになっていた。父の従兄弟、チャン・ヒョンは王宮の有力者ミン・ユジュンへの恨みを晴らすため、そんなオクチョンを利用しようと画策していた。
第2話    幼い日の淡い想い
少年時代のスンは父、顕宗が西人派の重臣に権力を握られていることが、がまんできない。一方、父の知人、カン氏夫人に引き取られたオクチョンは裁縫の才能をメキメキと伸ばしていた。
第3話    再会
東平君の開いた宴の席で再会したオクチョンとスン。スンはオクチョンの面影に見覚えあるが、思い出せない。一方、借金取りに追われるオクチョンは鎧を納品する商団が募集されると知り…。
第4話    世子嬪決定
訓練場に迷い込んだオクチョンはそこでまたスンと出会う。スンを内禁衛将だと思い込み、鎧づくりのための動きを教わるオクチョン。だがオクチョンの作った鎧はミン・ユジュンの差し金で落選。
第5話    粛宗即位
チャン・ヒョンは福善君(ポクソングン)のもとにオクチョンを送り込もうとしていた。その頃、王宮では顕宗が崩御、粛宗(スクチョン)・スンが即位する。王
第6話    狙われる王座
再び襲われる粛宗。一方、オクチョンも追手に見つかり、母と連れ戻されてしまう。オクチョンは母を自由にするという条件で、母の主人チョ・サソクと大王大妃の提案を受け入れ、針房の女官となる。
第7話    王宮での再会
土壇場で福善君から王に寝返ったチャン・ヒョンによって謀反は未遂に終わる。チャン・ヒョンは入宮したオクチョンを一日も早く粛宗のもとへ送るよう、チョ・サソクを通して大王大妃を動かす。
第8話    新たな王妃選び
痘瘡にかかった仁敬王妃は粛宗の胸のなかでこの世を去る。朝廷に返り咲いたミン・ユジュンを始め、官僚たちは次期王妃の選択を粛宗に迫るが、水面下ではミンの娘イニョンに内定していた。
第9話    近づく二人
オクチョンに想いを告げた粛宗。以前からオクチョンへの想いを秘めていた東平君は粛宗の気持ちを知って動揺を隠せない。
第10話    王の女
追い出されたオクチョンは東平君に保護される。チャン・ヒョンの差し金で霊媒師からお祓いをしろと言われた大妃は寒空のもとで水を浴び、体調を崩してしまう。
第11話    王宮への道
イニョンが王妃となる。入宮の行列を見守る人々のなかに、オクチョンの姿があった。オクチョンが生きていると知った大王大妃は急ぎ彼女を王宮に呼び、粛宗と再会させる。
第12話    権力の行方
不妊の薬を飲ませようとする大妃に、オクチョンはむしろ死を選ぶと覚悟を見せる。一方、朝廷では絶大な権力を握るミン・ユジュンが粛宗の政策をことごとくつぶしていた。
第13話    生き残るために
大妃がオクチョンに不妊の薬を飲ませようとしたことを知って、衝撃を受ける粛宗。王宮で生き残るためにはなんとしても世継ぎを生まなければならない。
第14話    大妃の策略
母が大妃や王妃に愚弄されたのを見て、怒りを露わにするオクチョン。一方、清の商人、チンはミン・ユジュンと取引する代わり、粛宗に謁見させるよう詰め寄っていた。
第15話    王妃の座
大妃の策略によって、流産してしまったオクチョン。粛宗はオクチョンが息子を産んだも同然と、彼女に禧嬪(ヒビン)の位を与えるが…。
第16話    事件の真相
夜食に入っていた毒のせいでオクチョンは昏睡状態に陥る。王妃が疑われるのを恐れた大妃は自分が毒を盛ったと嘘をつき、そのまま粛宗に看取られてこの世を去る。
第17話    世継ぎ誕生
大臣らの前で懐妊の事実を明かしたオクチョン。オクチョンと粛宗は以前の仲睦まじい姿を取り戻す。そんな2人をチンが物陰から見つめていた…。
第18話    換局
粛宗が倒れたことで王宮は大騒ぎとなる。ミン・ユジュンはこの機にまたもオクチョンを亡き者にしようとするが、チンの助けで事なきを得る。チンはカン氏夫人の息子チスだった。
第19話    最高の服
ユンを世子にするため、粛宗は王妃を廃してオクチョンを王妃の座に就けることを決める。粛宗が幼い日に約束した「最高の服」をオクチョンはついに自分のものにした。
第20話    募る不安
粛宗の政治資金を援助することになったチスが王宮にやってくる。毒入り夜食事件の真相を知るチスにオクチョンは不安でたまらない。
第21話    西人派の策略
チェ・ムスリが寵愛を受けたと聞いたオクチョンは激怒する。粛宗は西人派が送り込んだと知りつつ、チェを寵愛する振りをしていた。一方、チャン・ヒョンは自分を国舅にするよう粛宗に直訴する。
第22話    廃妃復位運動
惠民署で民に罵倒されたオクチョンはすっかり気落ちしていた。粛宗もまた衝撃を受ける。一方、チャン・ヒョンは粛宗を脅してついに国舅の位に上るが、娘の墓前で信じていた部下に命を奪われる。
第23話    王妃崩御
仁顕(イニョン)王妃が復位するが、オクチョンは禧嬪として王宮に留まることを許される。ところがほどなく、仁顕王妃は病の床に就いてしまう。さらに世子ユンまで痘瘡にかかって死線をさまよう。
第24話    愛を守るために
オクチョンが王宮で祈祷したのを盗み見た淑媛崔氏(スグォンチェシ)は、仁顕王妃に呪いをかけたとしてオクチョンを告発する。大臣たちはオクチョンを賜死させろと粛宗に詰め寄る。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・テヒ
出演 ユ・アイン
出演 ホン・スヒョン
出演 イ・サンヨプ
出演 ジェヒ
出演 ハン・スンヨン

キャスト出演作品

キム・テヒ 出演作品(7)

IRIS-アイリス-
アイリス -THE LAST-
マイ・スウィート・ファミリー

ユ・アイン 出演作品(10)

シカゴ・タイプライター 〜時を越えてきみを想う〜
トキメキ☆成均館スキャンダル
ハッピーログイン ノ・ジヌ役

ホン・スヒョン 出演作品(7)

グッバイマヌル
サラリーマン楚漢志(チョハンジ)
サンドゥ、学校へ行こう! ハン・セラ役

イ・サンヨプ 出演作品(7)

FLU 運命の36時間
ちりも積もればロマンス
マスター・ククスの神 ~復讐の果てに~ パク・テハ役

ジェヒ 出演作品(3)

カラー・オブ・ウーマン
メイクイーン
家族を守れ チョン・ウジン役

ハン・スンヨン 出演作品(1)

私はチャン・ボリ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料