掲載数
74,087作品

サラリーマン楚漢志(チョハンジ)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

サラリーマン楚漢志(チョハンジ)

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
サラリーマン楚漢志(チョハンジ) 動画

『サラリーマン楚漢志(チョハンジ)』動画配信サービス一覧

「サラリーマン楚漢志(チョハンジ)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

サラリーマン楚漢志(チョハンジ) 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年05月22日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
サラリーマン楚漢志(チョハンジ) 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

サラリーマン楚漢志(チョハンジ) 動画情報

タイトル名 サラリーマン楚漢志(チョハンジ)
ジャンル
音声

22エピソード

第1話   
ユ・バンとヨチが血を流して倒れている副社長を発見する。そして2人は、殺人容疑で逮捕されてしまう。また、交際相手の男性アイドルから別れを告げられたヨチは、怒って交際相手を呼びつけるが…。
第2話   
ハンウは、天下グループの新薬発表会で副作用を暴露。当惑したチン会長は騒ぎを収めようとするが、孫娘・ヨチの復讐により失敗する。一方、ハン・シンはユ・バンに近づき、天下グループに送り込むことに成功する。
第3話   
ハンウとウヒはホテルで一夜を共にする。だが、ウヒはハンウに対して疑心を抱き、敵対視する。ハンウはそんなウヒに対し、逆に戦闘欲を満たしていた。また副社長のホヘは、ユ・バンの入社が気に入らず…。
第4話   
ヨチは新薬が盗まれたことを知り、自分で取り戻そうと決意する。また、ウヒを監視していたユ・バンは、ウヒの境遇に気付く。そこでユ・バンは、ウヒに正直に事実を告げて24時間の密着監視を始めることに。
第5話   
副社長の死に関する捜査が始まり、警察は葬儀場でユ・バンとヨチを逮捕して連行されてしまう。しかし2人は、その途中で脱走。そして2人は、汚名を晴らすためにハン・シンを見つけることを決意する。
第6話   
ユ・バンはハン・シンを捜し出すが、無駄骨に終わる。そしてヨチと共に絶望に陥りながらも、2人の心は通い始めるのであった。また、副社長殺しの真犯人を暴こうとしていたユ・バンたちはハンリャンに目を付け…。
第7話   
ユ・バンとの取り引きの場でハンリャンはユ・バンが証拠を偽造したという発言を録音するが、ヨチの活躍もあり、真実が明らかになる。一方、ハンウとパク常務は、天下グループ株の買収について画策していて…。
第8話   
ハンウは天下グループに本部長として入社し、ユ・バンを徹底して追い詰める。そんな中、副社長の座を賭けたプロジェクトがチン会長から提案される。そこでハンウはパク常務と、ヨチはハンウと組むことに。
第9話   
ユ・バンは工場を救うために希望退職者を募るが、工場長によって食い止められてしまう。一方、ハンウは工場を閉鎖しようとし、港湾の事業家であるペンウォルの助けを借りるために、酒の飲み比べをすることに。
第10話   
ヨチはユ・バンが工場でけがをしたと聞いて駆けつける。しかし、ユ・バンの隣にはすでにウヒがいた。そこで解雇は免れるようにすると伝えるが、ユ・バンは工場作業員たちのことを思い、会長の元を訪問する。
第11話   
工場側と交渉を始めるハンウ。会長は工場に入りデモの参加者を警察に引き渡していた。そしてユ・バンが捕まり、ヨチは落ち込んでしまう。そのヨチを見守るハンウの姿を見たウヒは、嫉妬心を高まらせ…。
第12話   
ユ・バンはペンウォルに新製品への投資を頼むが、拒まれてしまう。しかしユ・バンは粘り強く付きまとって交渉を進める。一方、ウヒは、ハン・シンを説得して新製品の設計図を手に入れるのだった。
第13話   
会長はペンソン実業に投資するためヨチと共に工場を訪問。投資額はヨチに対する経営者教育の成果によって決定することになった。また同窓会にウヒを同伴して参加したハンウは、ウヒに向けられる視線に不安を覚える。
第14話   
ユ・バンは会長とハンウを仲間だと思い、投資契約書を持ってきたヨチも疑っていた。しかしヨチは会長に投資を頼んでいたのだった。一方ユ・バンとハンウは、血糖チェック器でテヤングループと争うことになる。
第15話   
会長の座をうかがうモ・ガビは偽の遺言状を作成し、本物を破棄しようと考えるが、その遺言状は見当たらない。またユ・バンは、傷心したヨチに気を取り直させると共に、ヨチを会長に就任させようと奔走する。
第16話   
モ・ガビは遺言状を偽造した揚げ句、会長の座を手中に収める。そして、チン会長の投資が失敗したように偽ることでヨチの財産も奪うのだった。そんなモ・ガビに対し、ヨチ、遺言状が偽物だと確信して調査に出る。
第17話   
ファクスで怪文書を受け取ったモ・ガビだが、ユ・バンの追及にも動揺せずに切り抜ける。しかしモ・ガビは内部に裏切り者がいると疑い、ハンウを味方にしようとする。そのハンウは倒れたヨチを病院に運んでいて…。
第18話   
ハンウは手を尽くしてウヒにプロポーズをしようとするが、ウヒはもう振り回されないと誓っていて、相手にしない。また、特許訴訟で虚を突かれたハンウは、ペンソン実業を追い込むために債権の買い占めを開始する。
第19話   
ユ・バンが酒と賭博に溺れる姿を見たヨチは、見るに見かねて入水自殺をすると告げる。そしてユ・バンもその後を追おうとする。一方、結果的に全てモ・ガビを狙った策略だと知ったヨチは帳簿を盗もうとするが…。
第20話   
嫌疑なしで検察から釈放されたユ・バン。その裏でユ・バンはパク検事にモ・ガビの不正を告発し、捜査するよう仕向けていた。結局、天下グループは家宅捜索を受けることになり、ハンウが隠した帳簿をヨチが見つけ…。
第21話   
ハンウは、ウヒがモ・ガビに手を貸すことが気に入らず、ハンリャンがモ・ガビの恋人だったと話す。ウヒはそれを疑い、事実を探りだす。そんな中、モ・ガビの公判が始まり、ハンウはボムジュンに助けを求める。
第22話   
ユ・バンは不正な契約書を見つけ、それをパク検事に渡す。それを知ったモ・ガビが激怒する中、チン会長の殺害容疑で逮捕されてしまう。またユ・バンはウヒの失踪を知って調査に乗り出し、モ・ガビを疑う。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ボムス
出演 チョン・リョウォン
出演 チョン・ギョウン
出演 ホン・スヒョン
出演 イ・ドクファ
出演 キム・イル
出演 イ・ギヨン

キャスト出演作品

イ・ボムス 出演作品(9)

Dr,JIN
IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
ひとまず走れ ジヒョン役

チョン・リョウォン 出演作品(6)

メディカル・トップチーム
幻の王女チャミョンゴ チャミョン役
彼とわたしの漂流日記

チョン・ギョウン 出演作品(7)

あなたはひどいです
オー・マイ・ビーナス
ネコのお葬式 ヒョンソク役

ホン・スヒョン 出演作品(7)

グッバイマヌル
サンドゥ、学校へ行こう! ハン・セラ役
チャン・オクチョン

イ・ドクファ 出演作品(4)

ホテルキング ジュング役
武人時代
私の心きらきら イ・ジンサム役

キム・イル 出演作品(1)

猟奇的な彼女

イ・ギヨン 出演作品(6)

お金の化身
宮S -Secret Prince-
恋人

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料