掲載数
74,087作品

あなたはひどいですの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

あなたはひどいです

あらすじ:歌手の夢を諦め、妹たちや父のため、有名歌手、ユ・ジナの物まねで生計を立てているチョン・へダン。そんなへダンの救いは、彼氏であるソンテクだった。しかし、ジナと出会ったソンテクと、へダンの間にはやがて暗雲が立ち込め…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
あなたはひどいです 動画

『あなたはひどいです』動画配信サービス一覧

「あなたはひどいです」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

あなたはひどいです 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月03日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
あなたはひどいです 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

あなたはひどいです 動画情報

タイトル名 あなたはひどいです
ジャンル
音声

30エピソード

第1話   
チョン家の長女ヘダンは、人気スター歌手ユ・ジナのものまね歌手ユ・ジィナとして、クラブの舞台に立つ日々。ある時、ジナが居酒屋で飲んでいると、別テーブルの男たちがジナの根も葉もない噂話で盛り上がっていた。
第2話   
親交を深めていたヘダンとジナの関係に亀裂が入り、落ち込むヘダンを心配するヘダンの父ガンシクは、ジナの元を訪ねて詫び、許しを請う。ジナは悩んだ末にヘダンが働くクラブへと向かい、2人は仲直りする。
第3話   
ジナの自宅にソンテクが入っていくところを目撃したヘダン。そこにジナが帰宅し、ヘダンにソンテクを譲ってほしいと告げる。ヘダンはソンテクを引き止めようと結婚を決意するが…。
第4話   
ソンテクの事故死から月日は経つも、ヘダンとジナの心の傷は癒えずにいた。ヘダンはものまね歌手として活動を続ける中、偶然知り合った盲目の青年ギョンスが経営するカフェでアルバイトをするようになる。
第5話   
チョン家の次女へジンは、同居中の義母ミスクと生活費の受け渡しを巡り、今まで以上に険悪な関係になる。仕事をすることで嫌みを言うミスクに対し、負けん気の強いへジンは家事や育児も全力でこなす。
第6話   
ジナは事務所契約の話を説得するため、ヘダンを呼び出す。偶然にもギョンスの店で待ち合わせをすることになった2人。先に店を訪れたジナと何気ない会話を交すギョンス。
第7話   
自分の事務所に所属させるため、執拗にヘダンにつきまとっていたパク家長男のヒョンジュン。はじめはジナを獲得するための手段のはずが、ヘダンの境遇を知り会話を交すことで次第にヘダンへの興味を持つようになる。
第8話   
ヒョンジュンからの熱心な勧誘を受け、ヘダンは煙たがりつつも、少しずつ心を開くようになる。そこでヒョンジュンは、ヘダンがジナに恋人を奪われた過去を知り、ますますジナへの憎しみを膨らませる。
第9話   
パク会長の母の誕生日パーティーで、ピアノを弾くことになったギョンス。パク会長の亡妻チェ・ギョンエから手紙を預かっているギョンスは、ユン・ソンハという偽名で親族と接触する。
第10話   
義妹のナギョンから、母ギョンエが崖から投身自殺を図った際、パク会長も一緒にいたことを聞いたヒョンジュン。許しがたい事実に怒りが収まらないヒョンジュンは、父への当てつけにジナを食事に誘う。
第11話   
ジナとパク会長の熱愛がメディアで取り沙汰される。ジナはパク会長の仕業と思い込むが、実際はヒョンジュンがマスコミにリークしていた。一方、ヘダンはついにヒョンジュンの芸能事務所と個人契約を結ぶ。
第12話   
放送局の人の前で歌声を披露することになったヘダン。緊張の中、ステージに立ちジナのモノマネをすると、プロデューサーからは全盛期のジナを彷彿とさせると、高評価を得る
第13話   
ヘダンの存在が、自分の人気にも影響を及ぼすと危機感を抱いたジナは、ヘダンがテレビ出演できないようにテレビ局へ圧力をかける。更にヘダンの元へ行っては、表だった活動はするなと忠告する。
第14話   
ジナの家に呼び出されたヘダンは、帰宅したヒョンジュンと鉢合わせてしまう。ヒョンジュンの家柄とジナとの関わりを知らないヘダンは、ジナの挑発を真に受けてヒョンジュンに騙されたと誤解する。
第15話   
バーで深酒をしたジナは、パク会長ではなくヒョンジュンに電話をかけて介抱を求める。息子に肩を抱かれ帰宅するジナを見たパク会長は、2人を遠ざけようと、自分の全権をヒョンジュンに手渡す覚悟で条件を提示する。
第16話   
ギョンスがジナの子供だと知ったパク会長は、公表と引き換えにジナに結婚を迫る。歌手生命が絶たれることを何よりも恐れるジナは、パク会長と共に記者会見を行い、結婚の報告をする。
第17話   
テレビ出演を果たしたヘダン。パフォーマンスとしては力量を出し切ったものの、盛り上がりに欠ける結果となってしまう。ジナが手を回してネットの掲示板にたくさんの酷評が書き込まれ、ヘダンは深く落ち込む。
第18話   
ジナとパク会長の婚約式が開かれる。招待客の他、メディアも加わり注目を集める中、突然パク会長の母が暴挙に出て、結婚への反対の意思を宣言する。パク会長は記事が世間に出ないように根回しするが…。
第19話   
ユン・ソンハとイ・ギョンスが同一人物だと知ったジナは激しく動揺する。ギョンスとジナの関係を怪しむナギョンは、ジナの前でギョンスにピアノ講師以上に親切にふるまうことで、ジナに揺さぶりをかける。
第20話   
パク会長とジナが婚約を解消することを聞き、ギョンジャをはじめ安堵する家族たち。さらにジナには追い打ちとなる、ギョンジャの単独インタビューが掲載された雑誌が発売される。
第21話   
ヘダンとの会話から、ジナが自分を息子だと気付いていると知ったギョンス。ジナは放送事故以来、部屋にこもりきりだと聞かされたギョンスは、衝動的にジナの元を訪ね、秘めていた幼少期からの思いをぶつける。
第22話   
ヘダンの家族に温かく迎えられたギョンス。施設で育ったギョンスは、家族の温もりに幸せを感じていた。一方、ヘダンとギョンスが親しいことに気付いたジナはギョンスを訪ねる。そこで2人の交際を知ったジナは…。
第23話   
ジナから出生時の話を聞いたギョンス。父親も分からない望まない妊娠だったことを告げられ、自分の存在を否定されたギョンスの心は深く傷つく。その頃、自殺をはかったユニが退院する。
第24話   
ヘダンにギョンスが息子であることを気付かれたジナ。後日、ジナは改めて息子との別れをヘダンに懇願し、歌手活動の後ろ盾も約束するが、まったくなびかないヘダンにジナは再び態度を豹変させる。
第25話   
ギョンスはジナをカフェに呼び出して、ヘダンとの結婚に口を出さないことを約束させようとする。ヘダンの目の前で屈辱を受けたジナは憤慨し、店を飛び出す。
第26話   
銀行から多額の借り入れをしたボンスは、使い道をヘジンからしつこく聞かれるも、しらばくれるばかり。だが、秘密裏に母と姉には屋台のおかみに貸したことを告げ、2人はあ然とする。
第27話   
胸騒ぎを覚えたジナは慌ててギョンスの元へ行き、カフェを閉める理由を問い詰める。そこでヘダンと駆け落ちをすることを聞き、憤慨したジナは10年前にヘダンから恋人を奪ったことを告白する。
第28話   
ヘダンとジナの目の前でヘスが交通事故に遭い、救急車で運ばれる。顔面蒼白で帰宅したジナに事態を聞いたヒョンジュンも病院に駆けつけるが、家族の懸命な祈りは届かずヘスは息を引き取る。
第29話   
ジナとパク会長の結婚会見の場に姿を現したギョンス。母親の人でなしの言動に怒りを爆発させたギョンスは、記者陣の前でジナの息子であることを公表する。再起をかけた会見を台なしにしたギョンスを罵倒するジナ。
第30話   
破局後、ヘダンとギョンスは、パク家で再会する。ギョンスはヘダンの幸せを心から願うも、母との確執、歪んだ人間関係が渦巻くパク家への出入りを心配する。ヒョンジュンのヘダンとの結婚宣言に怒り心頭のユニは…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 オム・ジョンファ
出演 ク・へソン
出演 チャン・ヒジン
出演 カン・テオ
出演 チョン・グァンリョル
出演 チョン・ギョウン

キャスト出演作品

オム・ジョンファ 出演作品(3)

TSUNAMI−ツナミ− ユジン役
ミス・ワイフ ヨヌ役
魔女の恋愛 パン・ジヨン役

ク・へソン 出演作品(5)

お願い、キャプテン
エンジェルアイズ ユン・スワン役
ザ・ミュージカル

チャン・ヒジン 出演作品(7)

What's Up(ワッツ・アップ)
この世の果て
アパートメント ユヨン役

カン・テオ 出演作品(1)

最高の恋人

チョン・グァンリョル 出演作品(8)

テバク 〜運命の瞬間(とき)〜
恋はドロップキック!〜覆面検事〜
朱蒙 クムワ金蛙役

チョン・ギョウン 出演作品(7)

オー・マイ・ビーナス
サラリーマン楚漢志(チョハンジ)
ネコのお葬式 ヒョンソク役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料