掲載数
74,087作品

朱蒙の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

朱蒙

あらすじ:紀元前108年に漢に滅ぼされた古朝鮮の民を率いる英雄ヘモスは、族長の娘ユファと恋に落ちるが、捕えられ処刑されてしまう。身重のユファは扶余の太子クムワの側室となりチュモンを出産。成長したチュモンは謎めいた盲目の男と出会い、武芸を学び始める。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
朱蒙 動画

『朱蒙』動画配信サービス一覧

「朱蒙」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

朱蒙 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
朱蒙 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

朱蒙 動画情報

タイトル名 朱蒙
ジャンル
音声

81エピソード

第1話   
紀元前108年、古朝鮮国は漢によって滅亡し、流民となった人々は抵抗を続けるが、その中に弓の達人・ヘモスの存在があった。そのヘモスは漢軍への奇襲作戦中、鉄騎軍のやりを受けて負傷してしまう。
第2話   
ヘモスを匿ったため、河伯族の人々は鉄騎軍に皆殺しにされる。また、ユファは公開処刑されることになり玄菟城へと連行される。ヘモスは河伯族が皆殺しにされたことを知り、せめてユファだけでも助けたいと思い…。
第3話   
ヘモスが漢の鉄騎軍に捕らえられたと知ったユファ。そんな彼女に好意を寄せるクムワは、ヘモスを助け出そうとする。だがヘモスは逃げ切れず、敵の弓をまともに受けて崖下の川へと転落してしまった。
第4話   
20年の歳月が経過。チュモンはクムワの第三王子として育てられていた。だが、あまりにもふがいない彼に対しクムワは叱咤する。兄・テソの取りなしで重罰を逃れたチュモンだがテソにより長旅に連れ出され…。
第5話   
チュモン暗殺を企てたものの、テソとヨンポは失敗する。それを王妃に罵られた2人は、再度チュモンを陥れようとした。一方チュモンは、命を狙われたことをユファに言うと、ムソンを師匠に武芸を習うよう説得される。
第6話   
牢獄の奥でひっそりと暮らす男に興味を抱くチュモン。彼はその男の正体を探ろうとして牢獄に潜入する。また、ヒョント城の新任太守・ヤンジョンがプヨを訪れて、鉄器製造を監視するとクムワに告げた。
第7話   
クムワはテソを世継ぎの皇太子に指名する決断をせず、それを苦々しく思う王妃たちはチュモンの元へ刺客を送った。殺されかけたチュモンはクムワが付けた護衛に救われ、倒れていたところをマリたちに救われる。
第8話   
ソソノを逃がしたチュモンはマリたちから暴行を受け、それを見たプヨンはチュモンがプヨの王子であることを明かす。マリたちはトチに殺されるよりは、チュモンに恩を売ったほうが良いと考え、チュモンを助ける。
第9話   
監獄で出会ったヘモスの武道の腕前に感銘を受けたチュモンは、彼を師と仰ごうと決意。そこへテソとヨンポが襲撃をかけ、監獄の番人や罪人たちを次々と殺害。だが、ヘモスが危機を救い、2人は山中へと逃げる。
第10話   
プドゥクプルとヨミウルを問い詰めたクムワは、ヘモスが20年間監獄で生きていたことに衝撃を受ける。一方、監獄から逃走したチュモンはマリたちの協力でヘモスを匿い、モパルモに頼んで護身用の剣を手に入れる。
第11話   
ヘモスと剣の練習に励むチュモンの様子を見にきたソソノは、チュモンがプヨンを抱きしめる場面を目撃し、複雑な気持ちになる。その後、ソソノの元を訪れたチュモンはマリたちが商団で働けるように頼むのだが…。
第12話   
ヘモスとユファは再会し、ユファはクムワに対して多大な恩を感じながらも、余生をヘモスと共に過ごしたいと願う。クムワは寂しさを覚えつつも、ヘモスの生還を喜び、2人の祝福を約束して友を迎えに出発する。
第13話   
ハンダン一味を撃退したチュモンは、クムワから病床の母の看病を諭されて宮殿へ戻る。それを知った王妃たちは穏やかではなかった。またクムワは「兄弟3人に手柄を競わせ、最も優れた者を世継ぎに選ぶ」と宣言する。
第14話   
ヨンタバルの商団に働き手として雇われることになったチュモン。一方、テソは漢との交易問題を解決するためにヒョント城へ赴くが、ヤンジョンはクムワが来ない限りは交渉に応じないと強気の態度に出る。
第15話   
テソが漢との塩の交易再開という大手柄を立てたために、ソソノたちはチュモンに対して歯がゆい気持ちを募らせていった。また、チュモンは漢と対等に渡り合うためには強い鉄器の開発が必須だと考え…。
第16話   
チュモンがコサン国の塩の話をソソノに伝えると、ソソノは自ら商団を率いてコサンへの旅を考える。そしてウテやサヨンの反対を押し切り、チュモンやマリたち3人組、ケピルらを伴って長旅に出た。
第17話   
チュモンは盗賊を撃退するが、その後得られた情報が商団一行を惑わせる。盗賊の頭・ペマンはヘンイン国の元将軍で、ヨンタバル商団との武器取引時に、代価を着服しようとしてソソノに阻まれたことを逆恨みしていた。
第18話   
ソソノはチュモンたちを捕らえたペマンにコサン国の塩の山について話し、塩の山を発見すれば大もうけができると持ち掛けて解放交渉をする。ペマンはソソノの話に乗り、コサンまで商団を護衛することになった。
第19話   
チュモンはコサン国で塩を確保して戻り、喜んだクムワは慰労の宴を催すことにした。手柄で大きな差をつけられてしまったテソとヨンポは憤慨。また王妃はチュモンが皇太子に選ばれるのではないかと心配する。
第20話   
チュモンはヒョント城での任務を果たしてプヨへ戻る。クムワがチュモンを賞賛したためテソとヨンポは焦り、チュモンの動向を探る。ヨンポはプヨンがトチにより漢の商人に売り飛ばされたことでオイを利用して…。
第21話   
チュモンが炒鋼法の手掛かりを掴んだという情報を真に受けたテソは、さらに焦りを募らせていった。そんな折、3人の王子を呼び出したクムワは、武芸対決を行うことを宣言。チュモンは目隠ししたまま弓を放ち…。
第22話   
プヨンが拉致されて憤るオイをなだめるチュモンは、トチの動向を探るようマリたちに命じる。その頃、何者かが放った刺客が神殿を襲撃。危うく逃げ出したヨミウルは山中に身を隠すが、宮中は大混乱に陥った。
第23話   
ヘモスが実の父であることをヨミウルから知らされたチュモンは、衝撃を受ける。そんな折、プヨンを拉致したトチの背後にいるヨンポから「プヨンを返してほしいなら皇太子選びの競い合いを放棄しろ」と要求される。
第24話   
実の父がヘモスだと知ったチュモンは、オイたちを連れてプヨを去り、それを知ったユファとクムワはショックを受ける。大臣たちはチュモンが皇太子の競い合いから降りたなら、競い合いを続ける意味はないと考えて…。
第25話   
チュモンは鉄騎軍の威力におびえるオイたちを叱咤し、流民の一団をヒョント領外へ逃がすことに成功。一方、ヒョント城の太守・ヤンジョンは漢から来た鉄官・ノグンを接待し、テソへ鍛冶職人の貸与を約束した。
第26話   
テソが漢から連れてきた鍛冶職人たちの試みは成功し、従来より強度のある剣が作られる。またクムワはテソの手柄を褒めたたえ、王妃とポルゲはこれをきっかけにテソを皇太子にしようと目論むのだが…。
第27話   
皇太子を定める要請をクムワが拒んだため、激怒した王妃はサチュルトを味方にしてテソを皇太子にしようと画策。ヨンポは再びトチの忠告を受けて、チュモンとテソを対立させて共倒れすることを狙う。
第28話   
チュモンはチンボン、イムドゥン両郡を攻めるのは今しかないとクムワに上奏。ソソノは開戦したら自らも軍商として戦地へ赴くことを決意。さらに、チュモンにテソとヤンジョンの間で交わされた取引について告げる…。
第29話   
サチュルトはプヨへの派兵を完全に拒否し、それに宮中の家臣一同も同調したため、チンボンとイムドゥンの攻撃計画は壁にぶち当たる。ある日、タムル軍の残党と古朝鮮の流民たちが宮殿の前に集まり…。
第30話   
チュモンの指揮で、テソは先鋒部隊の兵として出征することを条件に罪を許される。チュモンは弟の自分が兄たちを従えることに抵抗を覚えるが、クムワは今度の戦には絶対に勝たなければならないとチュモンを諭した。
第31話   
ヤンジョンは、チュモンが率いる別働隊の動きについてテソからの内通を受け、補給部隊に迂回を指示。だが、テソとヤンジョンの動向を見抜いたチュモンは、補給部隊の位置を予測して奇襲に出るのだった。
第32話   
チュモンはソソノたちを救い出して、プヨ宮殿へ戻った。そんな中テソは、ソソノの救出を反対していた王妃やヨンポたちにその理由を尋ねる。すると王妃は、「ソソノはお前を滅ぼす女だ」と言い放った。
第33話   
プヨ軍はサヨン発案の凧を使った作戦で漢軍を慌てさせ、さらに兵の奮闘によってヤンジョンが率いる漢軍を敗走させる。だが、チュモンはチンボンの太守を仕留めたものの、イムドゥンの太守は逃してしまう。
第34話   
テソはチュモンとクムワに代わって国政を担うことになり、王妃やプドゥクプルの助言に従って権力の地固めを進める。そしてナロを護衛総官に任命し、サチュルトをけん制してきたクムワの忠臣たちを粛正した。
第35話   
クムワの看病をしていたユファは自室に軟禁されてしまう。オイたちはクムワに代わって国政を担うテソの暴挙に耐えるしかなかった。その一方で、意識が戻らないクムワをプヨ宮殿にやって来たヨミウルが治療する。
第36話   
チュモンは負傷して川に流されていたところをハンベク族の族長・イェチョンに救われた。イェチョンの娘・イェソヤの看病でチュモンは息を吹き返すが、突然イェチョンの側近・ソルタクによる反乱が勃発する。
第37話   
摂政となり、プヨの実権を掌握したテソはプドゥクプルと相談し、サチュルト勢力に迎合しつつ、専横を抑えるための人事改革に着手。オイたちは配下の兵を思い、仕方なくテソに従うフクチと宮殿に戻るのだが…。
第38話   
オイたちとモパルモ、ムソン、そしてヤンタクたちは、チュモンを奪還。チュモンはテソが国政を担っていることを知らされて驚く。また、ソルタクと結婚させられそうになっていたイェソヤを奪い、プヨを目指す。
第39話   
プヨ宮殿に忍び込んだチュモンは、母・ユファと再会。ユファは泣いて喜びながらも、テソの陰謀にはくれぐれも用心しろと息子を諭した。また、テソの命令で宮殿を捜索にきたナロを毅然と追い返した。
第40話   
ピリュの君長・ソンヤンに拉致されたモパルモがプヨへ引き渡されることになった。それを知ったチュモンとオイたちは、護送途中に奇襲する作戦を立てる。だが、4人だけでピリュ軍勢に立ち向かうことは難しく…。
第41話   
テソはチュモンに対して、人質として漢の長安へ行くよう打診する。ヨンポは長安送りを免れるが、テソへの憎しみは頂点に達していた。そして、トチが集めた軍団に訓練を積ませながら、テソ暗殺の準備を進めた。
第42話   
刺客の襲撃を逃れたテソは、トチとハンダンを斬り殺し、ヨンポをも殺そうとするが、王妃が止めたため、投獄にとどまった。テソはヨンポを許す気持ちにはなれなかったが、チュモンはヨンポを許すよう進言する。
第43話   
チュモンの婚礼の招待を受けたソソノは出席することを決めるが、華やかに行われる式で新郎新婦を複雑な思いで見守る。一方、チュモンはクムワからヘモスの遺体が鳥葬された場所を教えられるのだが…。
第44話   
チュモンは流民を連れてプヨを脱出する計画を実行しようとしていた。そんな折、マウリョンが霊視で三足烏を見たことを王妃に報告。それを聞いた王妃はチュモンへの警戒を解かないようにテソを戒める。
第45話   
チュモンは流民たちを先導し、長安へ送ると称して出発。また、チュモンを気遣うクムワは護衛兵部隊のナロたちを引き付けて時間稼ぎをしようとする。そして、ユファと共にわざと遠方へ湯治に出掛けた。
第46話   
新生タムル軍を率いるチュモンは、モパルモが作り上げた鋼鉄剣で武装し、ハンベク族を奇襲する。チュモンは族長・ソルタクの首を討ち取り、残されたハンベクの民たちはポンゲ山のタムル軍の砦へと向かった。
第47話   
テソはプヨの精鋭と鉄騎軍を率いてポンゲ山へ向かうが、チュモンの策略によって大敗を喫する。テソを敗走させたチュモンだったが、実はタムル軍の基盤はもろく、食べるものも着るものも不足していて…。
第48話   
流民の護送がテソのわなであることを知らされたチュモン。すると当初予定していた攻撃を取りやめ、ヒョント郡の手前でプヨ軍と鉄騎軍が諦めて解散したところを奇襲。両軍を全滅させることに成功する。
第49話   
オイたちはユファとイェソヤを救出するためにプヨに向かう。一方宮殿では、クムワやユファに対して毅然とした態度を取れないテソに業を煮やしたヤンソルランが、ヒョント城の父・ヤンジョンへ使者を送った。
第50話   
サヨンはソソノから託されたプヨ宮殿への秘密通路が載った地図をチュモンに渡す。チュモンたちはその通路を使い、ユファとイェソヤを救出しようとする。当のユファは危篤状態が続き、イェソヤが懸命に看病していた。
第51話   
ヒョント城の太守・ヤンジョンはチャンチョン谷の族長に会い、鉄鉱石の鉱山へ向かった。チュモンたちはヤンジョン一行を奇襲し、漢に支配されていたチャンチョン谷の部族をタムル軍配下に収めることに成功する。
第52話   
プヨで日食が起こると、古い国が消えて新たな国が建つ兆しだとヨミウルに告げられたチュモンは、タムル軍や流民たちを励ます。だが、プヨ宮殿はパニックとなり、市中の民も不吉な前触れだと騒ぎ出した。
第53話   
クムワの家臣・フクチは、サチュルトを制圧しにいくことをチュモンに告げる。チュモンは漢軍がプヨに迫れば、タムル軍が漢軍を食い止めると約束。だがヨミウルはクムワの復権とチュモンの関係を心配し…。
第54話   
チュモンはタムル軍を解散してプヨへ戻ることをクムワに勧められる。ところが、志を曲げることはできないという思いから、この話を断るつもりであることを母・ユファに伝え、彼女もその結論に賛同する。
第55話   
プヨの監獄に捕らわれたチュモンたちは、脱出計画を実行に移すことを決める。その頃、ヨンチェリョンはケルの本営に戻ったソソノたち一行を叱責して、実兄であるヨンタバルを監禁するという暴挙に出た。
第56話   
3年の月日が流れ、ヨンタバルとソソノはソンヤンやヨンチェリョンの勢力に服従しつつ、ひそかに強力な傭兵の大軍を養成し、権力奪還計画を練る。それを知らないソンヤンは、ヤンジョンにさらなる忠誠と服従を誓う。
第57話   
ヤンジョンはテソをヒョント城へ呼び、漢の皇室がプヨにいつ攻撃を仕掛けてもおかしくないので、今のうちに漢側に寝返るよう説得する。ところが、テソはプヨの王子としての誇りと愛国心からそれを断った。
第58話   
始祖山の洞くつを訪れたチュモンは、タムル弓が元に戻っていることに驚く。そこへ姿を現した巫女・ピグムソンはチュモンに、タムル弓について意外な事実を告げ、名実ともに朝鮮の王になれと言い残して姿を消した。
第59話   
テソに仕えるプブンノはチュモンの首を取ろうとしてタムル軍の野営地に潜入する。だが、真の忠義心によって大将であるチュモンの下に固く結ばれたタムル軍の揺るぎない結束力を目の当たりにして…。
第60話   
チュモンは傷を負ったソソノをソンヤン陣営から救い、サヨンに託してケルへと帰らせる。そして、ソンヤン陣営へ向かう漢の援軍に奇襲を掛けたチュモンは、消炭と煙霧炭を使った待ち伏せ攻撃で敵を全滅させた。
第61話   
プヨ宮殿を脱出したユファとイェソヤはチョルボンとの国境にたどり着き、チョン大人の助けで商団に紛れ込む。だが、あと少しで国境を越えられるというところで捜索隊に見つかり、宮殿に連れ戻されてしまう。
第62話   
チュモンは単身でソンヤンの陣営へと乗り込み、ピリュとタムル軍で力を合わせて統一チョルボンを建国しようと説得。するとチュモンの率直さと熱情に心を打たれたソンヤンは、チュモンの傘下に入ることを決意する。
第63話   
プヨと漢が同盟を結んでチョルボンとの交易封鎖令を諸国に発したことで、チョルボンは食料不足であるにもかかわらず、穀物の入手経路を完全に断たれてしまう。ソンヤンたちは不満を募らせて…。
第64話   
チュモンたちは食糧調達のため海賊のいる地方を目指して国境封鎖を突破。そして正体不明な海賊の頭目・プウィヨムを捜して、商人たちに手掛かりを求める。一方、テソはプブンノからチュモン死亡の報告を受けた。
第65話   
チュモンがケルへ戻ったのでタムル軍は驚喜し、ソンヤンは安堵した。ソンヤンたちはチュモンが不在の間、テソ側に寝返っていたが、チュモンはソンヤンに敵を油断させるためにテソに従うふりを続けるよう指示を出す。
第66話   
チュモンは天地の神にチョルボンの加護を願って祭儀を行うが、倒れてしまう。その後雨はやんだのだが、チュモンの容体は回復しない。一方、クムワはテソとヨンポに命じてチョルボン国境での戦を開始する。
第67話   
タムル軍とチョルボンは、プヨと漢の連合軍が撤退したという知らせを知り、勝利の喜びに沸く。ところが、チュモンは今こそプヨに救いの手を差し伸べ、飢えに苦しむ民を助けたいと話し、一同を驚かせた。
第68話   
チュモンはプヨ宮殿からの脱出に失敗して命を落とした母・ユファを思い忍んで川辺へ向かう。オイたちはプヨからケルへ向かう道筋を捜索。せめてイェソヤとユリの亡きがらだけでも見つけようとする。
第69話   
チュモン率いるチョルボン軍は、ヒョント郡を打ち破るべく戦の準備を進める。さらに、チュモンはヒョント郡の労役場で働かされている流民たちの蜂起を狙って、オイとムゴルをひそかに潜入させる。
第70話   
チュモンはイェソヤとユリを生きて返してやるというヨンポの取引を受け入れて、その前に2人の無事を確認させろと要求を出す。ところが、その頃イェソヤは監視の隙をつき、ユリを連れて逃げ出していた。
第71話   
チュモンとタムル軍はヒョント城を占拠。ヒョッポらに後を任せたチュモンたちは前線へ戻る。ヒョント軍の危機を知らされたクムワは、チュモンの勝利は天の定めだとして援軍の派遣はしない決定を下した。
第72話   
チュモンはヒョント郡を倒して勝利し、敗戦に動揺したテソは神殿に乱入。そしてユファの位牌を焼いてしまえとマウリョンに命ずる。そこへ現れたクムワはテソを厳しく戒めるが、興奮から吐血してしまう。
第73話   
ヒョント郡を倒し、領土を回復したチュモンたちは、高句麗建国の準備を整える。だが、すでに建国後の王座をめぐり、タムル軍勢力と君長連合やサヨンをはじめとするチョルボン勢力の対立が始まっていた。
第74話   
15年の月日が流れ、屈強な若者となったチュモンの息子・ユリは、プゴクチョの国境の村でイェソヤと暮らしていた。病気のイェソヤに楽をさせたいがために、ユリは商団の闇取引を手伝い、そこで金を稼いでいた。
第75話   
ユリが闇取引を手伝っていた商団のチャンが逮捕された。これを知ったユリは恐れをなし、母・イェソヤと一緒に逃亡する。また、イェソヤの生存を知らされたチュモンはオイたちに命じて捜索させるのだが…。
第76話   
テソの即位式に出席するために、高句麗と漢の使節団がプヨとの同盟の意図を持ちながら宮殿に到着する。これにどう対応すべきか心を決めかねているテソに、プドゥクプルは両国を天秤に掛けるよう助言する。
第77話   
チュモンたちはチョンム山で刺客に襲われ、ピリュは殺されかけるが、ユリの助勢で命拾いをする。チュモンは、刺客を差し向けたのは高句麗とプヨの同盟を阻止しようとする漢であることを見抜いていた。
第78話   
チュモンとユリは親子の対面を果たした。また、チュモンたちはイェソヤを迎えるためにプヨへ出発する。一方、遼東城を訪れたプドゥクプルはファン太守にプヨの協力がほしいなら武器と穀物の支援をするよう要請する。
第79話   
漢の刺客が放った火によって高句麗の鉄器工場は全焼。また、鍛冶職人たちも全員焼死した。チュモンはユリが鍛冶職人たちの宿舎で寝ていたと知り、ユリも死んでしまったと思い込んで悲しみに沈むが…。
第80話   
ヨンチェリョンとヤンタクは国境地帯でチュモンを襲って権力を奪取することを狙う。だが、ソソノとヨンタバルに阻止された。ソソノは両者を国外へ追放するが、息子・ピリュが担がれて謀反に加担していたと知る。
第81話   
高句麗と遼東郡との戦いが始まり、チュモンは情報操作によりファン太守を油断させ、敵の要地・コヒョン城を攻め落とす。そして、ファン太守が急いで遼東平原に全軍を前進配置したことで、全面戦争となる。

キャスト情報

役名 俳優名
チュモン朱蒙 役 ソン・イルグク
ソソノ召西奴 役 ハン・ヘジン
テソ帯素 役 キム・スンス
ユファ柳花 役 オ・ヨンス
クムワ金蛙 役 チョン・グァンリョル
ヘモス解慕漱 役 ホ・ジュノ
王妃 役 キョン・ミリ
ヨミウル 役 チン・ヒギョン
ヨンポ 役 ウォン・ギジュン
モパルモ 役 イ・ゲイン

キャスト出演作品

ソン・イルグク 出演作品(3)

チャン・ヨンシル〜朝鮮伝説の科学者〜
天地人~チョンジイン~
神と呼ばれた男

ハン・ヘジン 出演作品(5)

friends 第一夜 パク・ヘジン役
いばらの鳥
シンドローム

キム・スンス 出演作品(3)

家族の秘密 コ・テソン役
広開土太王
雲が描いた月明り

オ・ヨンス 出演作品(4)

クリミナル・マインド:KOREA
トライアングル ファン・シネ役
赤と黒

チョン・グァンリョル 出演作品(8)

あなたはひどいです
テバク 〜運命の瞬間(とき)〜
恋はドロップキック!〜覆面検事〜

ホ・ジュノ 出演作品(4)

ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~
ホテリアー オ・ヒョンマン副総支配人役
名もなき野良犬の輪舞 キム・ソンハン役

キョン・ミリ 出演作品(4)

イ・サン ヘビン役
ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~
大長今 宮廷女官 チャングムの誓い チェ尚宮役

チン・ヒギョン 出演作品(2)

サニー 永遠の仲間たち(映画) 現在のチュナ役
連理の枝 看護士長役

ウォン・ギジュン 出演作品(1)

食客

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料