掲載数
74,087作品

天地人~チョンジイン~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

天地人~チョンジイン~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
天地人~チョンジイン~ 動画

『天地人~チョンジイン~』動画配信サービス一覧

「天地人~チョンジイン~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

天地人~チョンジイン~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
天地人~チョンジイン~ 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

天地人~チョンジイン~ 動画情報

タイトル名 天地人~チョンジイン~
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    パプリカのキムチ
幼少期を施設で過ごし、裏社会で生きてきたホテは、テレビで見た韓国料理店・天地人に見覚えがあることに気付く。この店の娘であるカンサンは、天地人ではなく有名レストランで腕利きのシェフとして働いていた。
第2話    梅の花キムチ
父・ギチャンが家を出て天地人は大騒ぎ。一方ホテは、自分との繋がりを探ろうとして、料理人に扮して店で働こうとする。彼の正体を知るカンサンは反対するが、ベテランのドシクの判断に従って承諾する。
第3話    ケイトウとダイコンの水キムチ
カンサンたちは、母親に捨てられ、栄養失調で倒れているウンビを発見。ウジュはウンビを引き取りたいと思うが、担任・クムジュは反対。ウンビを施設に行かせまいと、ウジュとカンサンはクムジュを説得しようとする。
第4話    クチナシとワカメの巻きキムチ
カンサンたちの願いがクムジュに通じて、ウンビは当分の間、天地人で暮らすことになった。また、ハンドルフードのチョン会長から呼び出されたカンサンとホテは、再度土地の売却を拒否し、会長と対立する。
第5話    イヌヤフシ草のキムチ
カンサンたちと血の繋がった兄妹ではないかと考えたホテは、DNA鑑定をしようとするが、漢方医・ビョンマンに見つかる。一方、金属タワシ事件が人気ブログに載り、天地人には予約取り消しの電話が殺到する。
第6話    三色餅入りワカメスープ
金属タワシ事件でハンドルフードの社長夫妻に直談判を試みるホテだが、そこにいた社長秘書の顔に、過去の記憶がよみがえる。翌日、再び天地人を訪れて秘密を守るよう求めたチャ・ヨンビンをホテは殴ってしまう。
第7話    柿のキムチ
金属タワシ事件は一件落着したが、ホテが依頼したDNA鑑定の結果は、彼と天地人の家族が他人であることを示していた。またホテは一縷の望みを託して、ハンドルフードの社長秘書オ・テボクと会うのだが…。
第8話    キムチ温麺
駄目女だと悩むウジュ。好きな男を待ち続け、冷たくされても文句を言えないヨングムに自分の姿を重ねて腹を立て、今後は自信を持って生きると決意。一方、ウンビが母親に電話するのを見つけたホテは…。
第9話    白菜キムチ
取引銀行から借金の即返済を迫られたカンサンは、前に勤めていたレストランから料理長としての職場復帰を提案されて、身の振り方を悩んでいた。一方、詐欺師の頼みを断りきれず出掛けていったウジュは…。
第10話    ユズの水キムチ
ホテに対してはっきりとした態度をとらないオ・テボクを見て、デシクは2人の関係を怪しみ、ひそかに調査を始めた。また、クムジュは認知症の母親を引き取ることになり、彼女を連れて天地人を訪れる。
第11話    キムチの包みごはん
銀行の屋上に駆け付けたホテは、間一髪のところで自殺をしようとしていた行員を助ける。そして、支店長と天地人との関係を聞かされた行員は、生きる勇気を取り戻して、警察に自首することにした。
第12話    ネギのキムチ
ホテは行員を救うために敵陣に乗り込むが、袋叩きに遭ってしまう。そんな彼を助け出したカン刑事は、オ・テボク事件の真相を探ろうとして協力を求めた。またオ社長は、繰り返されるデシクの失態に業を煮やし…。
第13話    カボチャのキムチ
父親の後を追ったが、骨折り損に終わってしまい、カンサンとホテは虚しい思いで家に戻る。しかしホテは、自分の誕生日のために天地人に集まった皆に祝福されたことで、心温まる一夜を過ごすことができた。
第14話    ナスのキムチ
ホテはウンビが倉庫で見つけた古い写真を見て、ぼんやりと父親との記憶を思い出す。オ・テボクを呼び出して自分との関係について問い詰めるホテ。だがシラを切り通された上に突然何者かに背後から襲われ…。
第15話    肉団子のスープ
皆が作った料理だが、ピョンマンの妻はなかなか手をつけようとしなかった。また、ドシクは「送り出すとしても、後悔のないようにしろ」とピョンマンに伝える。そんな中、ホテは父親が倒れた遊園地を探し出す。
第16話    大豆モヤシごはん
ある晩、以前に実母がギチャンに世話になったという女性が日本から天地人にやって来た。ホテは、彼女が来てからドシクの態度が変わったことに気付く。一方、一度は離婚することを決意したピョンマンだったが…。
第17話    カラシナのキムチ
父親の死を知ったホテは、自分と父親を陥れた者たちへの復讐を改めて心に誓う。そして、カン刑事に父親であるコ・ソヌの家族関係を調べるよう依頼。カンサンは、ギチャンが捜しているのはホテではないかと考え…。
第18話    葉大根のしょうゆ漬け
自分の本名がコ・ハンドルだと知ったホテだが、すでに死亡処理されている上に、母親がチョン会長である可能性にショックを受ける。一方、カンサンは父親の日記にコ・ハンドルの名前があることを思い出し…。
第19話    ニラのキムチ
ホテから「コ・ハンドルは生きている」と聞かされたチョン会長は騙されていたと気付き、ハンドルの死を知らせたチョン・ソンミンの行方を追う。真相の発覚を恐れたオ社長はオ・テボクを使って妨害をくわだて…。
第20話    赤カブの水キムチ
チョン会長から過去について聞いたホテは、誘拐された22年前のことについてオ社長の関与を疑う。さらに、ホテはヨンジュから8の字結びの話を聞いて、ヒョンスが連続誘拐事件に関与しているのではないかと考える。
第21話    レンコンの水キムチ
ヘジュンがチョン会長夫妻の息子だと知ったホテは、ヘジュンを飲みに誘う。一方、父の帰宅を待つカンサンたちは、真心を込めて料理を用意するが、彼は帰ってこない。翌朝、ホテはヒョンスに誘拐事件に関して尋ね…。
第22話    白キムチ
ソルおじいさんがすい臓がん、ギチャンがアルツハイマーを患っていると知り皆が悲しみに暮れる中、ようやくギチャンが帰ってきた。ところが、娘たちのことも認識できない様子に誰もがショックを受ける。
第23話    セリのキムチ
オ・テボクと一緒に監禁されたホテは、オ・テボクから聞いた22年前の事件の真相に未来への希望を見出す。それと同時に、ヒョンスが4年前の交通事故で恋人を死なせたヘジュンに、深い恨みを抱いていたことも知る。
第24話    海鮮包みキムチ
ホテは、どうにかヒョンスとヘジュンの命を救う。ホテはヒョンスを天地人に連れ帰って食事を用意し、いつまでもここで待っているとヒョンスに言う。また、オ・テボクが出頭しオ社長は裏金疑惑に問われるが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソン・イルグク
出演 パク・ジニ
出演 カン・シニル

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料