掲載数
74,087作品

バッドガイズ-悪い奴ら-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バッドガイズ-悪い奴ら-

あらすじ:警察庁長官の息子が殺され、長官は犯人逮捕のため、横暴な捜査から「狂犬」と呼ばれ今は停職中の刑事・グタクを呼び戻す。グタクは、服役中の暴力団組員・ウンチョル、殺し屋・テス、連続殺人犯のジョンムンら3人の凶悪犯をチームに加えて捜査を開始する。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『バッドガイズ-悪い奴ら-』動画配信サービス一覧

「バッドガイズ-悪い奴ら-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バッドガイズ-悪い奴ら- 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バッドガイズ-悪い奴ら- 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

バッドガイズ-悪い奴ら- 動画情報

タイトル名 バッドガイズ-悪い奴ら-
ジャンル
音声

11エピソード

第1話   
ある雨の夜、連続殺人事件の捜査中に追っていた犯人に警察官が刺殺される事件が起きる。警察庁の庁長ナム・グヒョンは、“狂犬”のオ・グタクを復職させて犯人逮捕を命じる。
第2話   
“狂犬”とあだ名されたオ・グタクの下に呼ばれた3人の凶悪犯は、9人の女性を殺害した連続殺人犯の捜査のために集まっていた。3人は各自のやり方で捜査を始める。
第3話   
ある日、警察は被害者と思われる女性からの通報を受けるが現場に駆け付けた時には、すでに女性は殺害されていた。だが鑑識の結果、遺体は通報してきた女性ではなく、別の遺体だと分かる。
第4話   
前回の事件から人身売買、臓器売買を行なう地下組織の存在が明らかになる。しかし警察は確固とした証拠がつかめず、誰も逮捕できずにいた。
第5話   
都心の公園で猟銃の乱射事件が発生、犯人は6発で6人を殺害していた。数日前にも同じような事件があったことを知った“狂犬たち”は、またそれぞれの視点から2つの事件で残された証拠を綿密に調べる。
第6話   
2週間前、パク・ウンチョルは自分が所属していたトンバン組の組長イ・ドゥグァンからイ・ジョンムンの殺害を指示されていたが結局、手を下さなかった。
第7話   
チョン・テスの師匠イム・ジョンデが殺害された。遺体を確認したチョン・テスは、犯人はプロの殺し屋だと確信を抱く。その直後にチョン・テスの弟分ウ・ヒョヌが首を吊って自殺しているのが発見されるがチョン・テスは他殺を疑うのだった。
第8話   
イ・ジョンムンは2年前に自分自身の監視を依頼した男チュ・ジョングクを訪ねる。チュ・ジョングクは、イ・ジョンムンがファヨン洞連続殺人事件の犯人だと断定し、その上“最後の被害者はオ・グタク班長の娘だ”と言い放つ。
第9話   
オ・グタクの娘がファヨン洞連続殺人事件の最後の被害者であることを知ったユ・ミヨン。娘を殺害した犯人イ・ジョンムンを殺すために、パク・ウンチョルとチョン・テスに殺人を依頼し、計画が失敗すると2人をも殺そうとしたのかとオ・グタクに尋ねるのだった。
第10話   
ユ・ミヨン警部の追及にオ・グタクは証拠を捏造してイ・ジョンムンをファヨン洞連続殺人事件の犯人に仕立てたことを認め、自分が“狂犬たち”を呼び集めた理由を明かす。
第11話   
怒りが限界に達した“狂犬たち”。オ・グタクはイ・ジョンムンを、チョン・テスはオ・グタクを、そしてパク・ウンチョルはイ・ジョンムンを殺そうとする。一方、ナム・グヒョン警察庁長が何者かに襲撃される。

キャスト情報

役名 俳優名
オ・グタク 役 キム・サンジュン
パク・ウンチョル 役 マ・ドンソク
イ・ジョンムン 役 パク・ヘジン
チョン・テス 役 チョ・ドンヒョク
ユ・ミヨン 役 カン・イェウォン
ナム・グヒョン 役 カン・シニル
パク・ソンジョン 役 ミン・ジア

キャスト出演作品

キム・サンジュン 出演作品(7)

ソニはご機嫌ななめ ドンヒョン役
弁護士の資格〜改過遷善 チャ・ヨンウ役
次の朝は他人

マ・ドンソク 出演作品(14)

FLU 運命の36時間
アンダードッグ 二人の男 ヒョンソク役
グッバイ・シングル ピョング役

パク・ヘジン 出演作品(4)

いとしのソヨン
ドクター異邦人
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

チョ・ドンヒョク 出演作品(3)

ブレイン
夜叉-ヤチャ-
感激時代~闘神の誕生

カン・イェウォン 出演作品(5)

TSUNAMI−ツナミ− ヒミ役
オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜
ハロー!?ゴースト ヨンス役

カン・シニル 出演作品(2)

ただ君だけ
天地人~チョンジイン~

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料