掲載数
74,087作品

弁護士の資格〜改過遷善の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

弁護士の資格〜改過遷善

あらすじ:大手法律事務所のエリート弁護士ソクジュは、強引なやり口で訴訟を勝利に導く冷徹な男。だがある日、交通事故に遭い記憶喪失に。幸い法律の知識だけは忘れておらず、部下ジユンのサポートを受けて職場復帰するが、過去の自分の非情な仕事ぶりに驚いて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
弁護士の資格〜改過遷善 動画

『弁護士の資格〜改過遷善』動画配信サービス一覧

「弁護士の資格〜改過遷善」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

弁護士の資格〜改過遷善 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月16日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
弁護士の資格〜改過遷善 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

弁護士の資格〜改過遷善 動画情報

タイトル名 弁護士の資格〜改過遷善
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
チャ法律事務所のソクジュは、企業法務が専門のやり手弁護士だ。ある日、ソクジュは調査で行った結婚式場で、結婚式に列席していたジユンと出会う。翌日、ジユンはインターン生としてチャ法律事務所に出勤し…。
第2話   
刑事事件は専門外のソクジュだが、事務所の代表に頼まれて財閥の息子、パク・ドンヒョンの強姦事件を担当することに。被害者は女優のチョン・ヘリョンだ。加害者は不利な状況にあったが、ヘリョンの恋人を買収し…。
第3話   
ソクジュが無断欠勤をした。ヨンウは、大きな病院や警察などを当たるよう秘書たちに命じ、携帯電話の位置情報も追跡させる。事故に遭ったソクジュは病院に搬送されていたのだ。命に別状はなかったが記憶を失い…。
第4話   
記憶喪失になったソクジュだが、すでに請け負っていたテジン建設買収の会議に出席。テジン電子は、ソクジュが分析した金額を提示したが、優先交渉権はテアン財団に決定。テジン電子の社長はソクジュを不審に思い…。
第5話   
ヘリョンに唾を吐き掛けられたソクジュは憤慨するが、自分が過去にしたことをジユンから知らされてショックを受ける。一方、5年前に起きた原油流出事件で、漁民たちが補償の示談のために法律事務所にやってきた。
第6話   
ヘリョンを殺人罪で起訴するために、検察は証拠を揃え始める。だが証拠不足により、自白すれば殺人罪ではなく傷害致死にすると司法取り引きを持ち掛けた。悟ったヘリョンは、検事の言うとおりに自白するのだが…。
第7話   
ヘリョンの弁護を引き受けることになったソクジュ。だが、チャ法律事務所の得意先であるソンファグループの後継者を殺した犯人を弁護するのは都合が悪い。ソクジュが弁護することを知ったソンファ会長は激怒し…。
第8話   
婚約者のジョンソンと会ったソクジュだが、彼女のことを覚えていない。事実を知ったジョンソンはショックを受けるが、その日は結婚前の顔合わせの日だったため、ソクジュは記憶がないことを隠して出席する。
第9話   
ジユンは尊属殺人の弁護をソクジュに頼むが、断られてしまう。一方、クォン会長が経営するユリムグループが経営危機に陥り、会長がソクジュに会いにきた。ソクジュは以前自分が提案した内容を知って愕然とする。
第10話   
ユリムグループの発行したCPが紙くず同然となり、被害者たちは経営陣を相手に提訴した。資金担当役員のジョンソンが検察に取り調べを受けたので、ソクジュはアドバイスをするのだが、ジョンソンの態度は冷たい。
第11話   
ジョンソンが拘束され、ソクジュは何とか助けようとするのだが、ユリムグループの担当を外れているので何もすることができない。ソクジュの推察したとおりになると、やっとソクジュの言葉に耳を傾けるようになる。
第12話   
チャ法律事務所に辞表を提出したソクジュが、ヨンウと握手をして事務所を去る。入れ違いに、チャ法律事務所の一員となったジウォンがやってくる。一方、拘束されていたジョンソンは、保釈されたのだが…。
第13話   
不公正な金融商品を販売した大手銀行を弁護することになったチャ法律事務所。ヨンウとジウォンは、あらゆる方法を駆使して銀行を有利にさせる。一方、父・シニルが突然倒れてしまい、ソクジュは病院へ駆け付けた。
第14話   
ヨンウは裁判で勝つために、卑劣な策を駆使してソクジュが代弁できないようにしてきた。ソニは起訴しようとするのだが、それもままならない。一方、ジユンはソクジュと被害者の立場が理解できるだけに悩む。
第15話   
シニルを釣りに誘うソクジュの言葉を聞いて、彼は不審に思う。記憶喪失であることをまだ知らないシニルだが、以前とは何かが違うと確認している様子だった。一方、ジユンはチャ法律事務所を辞めることになった。
第16話   
ペクトゥグループのチン会長がソクジュの元を訪れ、グループの経営権を取り戻すための訴訟を引き受けてほしいと頼む。一方、ヨンウはペクトゥグループの経営権を奪ってきた外資系企業側に立つことになった。

キャスト情報

役名 俳優名
キム・ソクジュ 役 キム・ミョンミン
チャ・ヨンウ 役 キム・サンジュン
イ・ジユン 役 パク・ミニョン
ユ・ジョンソン 役 チェ・ジョンアン
チョン・ジウォン 役 チン・イハン

キャスト出演作品

キム・ミョンミン 出演作品(2)

エンドレス 繰り返される悪夢 ジュンヨン役
六龍が飛ぶ チョン・ドジョン役

キム・サンジュン 出演作品(7)

ソニはご機嫌ななめ ドンヒョン役
バッドガイズ-悪い奴ら- オ・グタク役
次の朝は他人

パク・ミニョン 出演作品(7)

Dr,JIN
シティーハンター in seoul
トキメキ☆成均館スキャンダル

チェ・ジョンアン 出演作品(6)

カインとアベル
コーヒープリンス1号店
ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜 イ・チェヨン役

チン・イハン 出演作品(3)

やってきた!ファミリー
マイ・シークレットホテル ク・ヘヨン役
愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料