掲載数
74,087作品

やってきた!ファミリーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

やってきた!ファミリー

あらすじ:50年ぶりに韓国に帰国したクッスンは、飛行機で自分を助けてくれた弁護士のジュニと意気投合する。一方、祖父を迎えに空港を訪れていたクッスンの孫・ドンソクは、偶然ジュニと出会う。そんななか、クッスンに200億ウォンの遺産があることが判明し…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
やってきた!ファミリー 動画

『やってきた!ファミリー』動画配信サービス一覧

「やってきた!ファミリー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

やってきた!ファミリー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年07月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
やってきた!ファミリー 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

やってきた!ファミリー 動画情報

タイトル名 やってきた!ファミリー
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
アメリカから韓国に向かう飛行機の中、ファーストクラスでくつろいでいたオードリー・チョンことクッスンは、マナーの悪い乗客とけんかをしてしまう。機中で居合わせたジュニは、その年輩の女性をかばい立ち向かう。
第2話   
数十年ぶりに家に帰ってきたクッスンを家族はどう迎えていいのか戸惑っていたが、200億ウォンの遺産があると知ると、全員が彼女を歓迎する。機中でクッスンと知り合ったジュニは彼女の家を訪ねるが…。
第3話   
家族はクッスンに財産があるのか、あったとしてもどれほど持っているのかが分からない。クッスンは不信感を募らせる家族をある場所へ連れて行く。そこは彼女が韓国に戻ることを想定して株を購入したホテルだった。
第4話   
イ・ホンガプの名前を口にしただけでクッスンは怒り、ジョンテは機嫌が悪くなる。ジュニはその理由をドンソクに聞くが、祖母に聞け、と言われてしまう。一方、ドンソクはホンガプを見つけて、問題を解決すると誓う。
第5話   
アメリカで養父母が借金を踏み倒したため、ジュニは借金取りに追われていた。彼女が再び彼らに取り囲まれているところをドンソクはたまたま目撃。武道に自信がある彼はジュニを助けるためにそこに飛び込んだ。
第6話   
クッスンに言われてドンソクが待ち合わせの場所に向かうと、そこにいたのはジュニだった。ドンソクはその場でワシントン本社からやって来たという弁護士を紹介される。彼はジュニが何か隠していることに気付く。
第7話   
クッスンの家に現れたジュナはみんなの前でダルスに遺産相続の資格がないと言い放つ。ジョンテもまんざらうそではない、と意味深な発言をして家族を驚かせる。だが、ジュナのある行動にジョンテは激怒する。
第8話   
ダルスは家族みんなにDNA鑑定の検査結果を聞く。彼がジョンテの息子だったことが判明すると家族はひと安心。ジュナはみんなから袋叩きにされ、クッスンは彼にアメリカに帰るようにと指示を出す。
第9話   
ドンソクはジュニが記憶喪失を装っていることに気付き、それがなぜなのか疑念を抱く。また、彼はジュニにだまされたことを知ると失望して彼女を問い詰める。ジュニは話せない事情があると言うのだが…。
第10話   
ドンジュはクッスンがアルツハイマーであることを知り、相続者の決定が困難なのではないか、と弁護士であるジュニを責める。しかし、クッスンは日常生活には支障がないことを告げ、ジュニをかばう。
第11話   
ドンソクはカールを通じてジュナとジュニの関係を知り、ジュニを疑うか信じるか戸惑う。ジュニに金をもらいに来たカールがドンソクに真実を伝えたことを知ったジュナは、カールを計略に引き入れようとする。
第12話   
クッスンは、ジュニとジュナが財産を横取りしようとしていたのではないか、という話を聞いてしまいショックを受ける。ドンソクはジュナとジュニの関係を詳細に調べ上げ、ジュニにどんな間柄なのかと聞くが…。
第13話   
クッスンの記憶は日を追うごとに目まぐるしく、過去と現在を行き来するようになる。また、ジュナとの関係が一気にばれてしまったジュニは、ドンソクに向けた深い気持ちと家族に対する罪責感に苦しむ。
第14話   
ドンソクは大きなショックを受けたジュニを守る際、家族たちから意外な疑いを持たれる。一方、ジョンスクは、ドンソクとジュニの相性を見るため、ジュニの身元情報を調査する。そんな中、あることを知る。
第15話   
クッスンの家に本物のクッ弁護士がやって来た。また、タルジャもとてつもない事実を持って来る。ジュナとジュニは生きる道を探そうと躍起になり、ドンソクは黙々とあることに関して調査を行う。
第16話   
ジュナが勤める会社のファッション・デザイン公募展で、ジュニは大賞を受賞する。お祝いに駆け付けたドンソクは、授賞式会場の横断幕に「ナ・ジュニ」の文字を見つけた。全ての事実を知ってドンソクは衝撃を受ける。
第17話   
クッスンは200億の相続が原因で、家族の関係が悪化していくことに心を痛め、家を出る。アルツハイマーを患ったクッスンが突然姿を消し、みんなは心配する。だが、彼女の手紙と通帳を見た家族は…。
第18話   
クッスンはアルツハイマーの症状がどんどん悪化していく。残された人生があまり長くないことを直感した彼女は、本当に財産について結論を出す時だと思う。また、クッスンはドンソクにある映像を送る。
第19話   
クッスンを主人公にしたドンソクのアニメが世界的な映画祭で金賞を獲得し、留学の道が開かれる。ドンソクはさまざまなことを考え、韓国に残ろうとするが、クッスンの強い勧めでアメリカ行きを決心する。
第20話   
家族がテレビゲームをしているのを見たクッスンは、昔のことを思い出し、恐怖心で家を出てしまう。彼女がいないことに気付いた家族は慌てて探しに行く。翌年の春、クッスンが望んでいた養老院がついに完成する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チン・イハン
出演 イ・ジョンヒョン
出演 オ・サンジン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料