掲載数
74,087作品

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

トキメキ☆成均館スキャンダル

あらすじ:病弱な弟ユンシクのために男装して裏仕事に従事するユニは、ひょんなことから科挙に合格。成均館の儒学生ユンシクとなり、寄宿舎で同室になったソンジュン、ジェシン、先輩ヨンハらと友情を育む。しかしソンジュンはユニが女性とは知らぬまま、意識し始める。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する

『トキメキ☆成均館スキャンダル』動画配信サービス一覧

「トキメキ☆成均館スキャンダル」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

トキメキ☆成均館スキャンダル 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
トキメキ☆成均館スキャンダル 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

トキメキ☆成均館スキャンダル 動画情報

タイトル名 トキメキ☆成均館スキャンダル
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
非の打ち所が無い美貌の持ち主、ユニ。生計を立てるため、男装して貸本屋で筆写の仕事をしながら独り身の母と病気の弟を養う中、借金の取り立てはひどくなる一方だ。そこでユニが決心したことは!?
第2話   
出会いは大事故そのものだった。ユニはソンジュンに関わるごとに、とんでもないことに巻き込まれる。そして、収拾不可能な大事故が起きてしまう。果たしてこの先、どんな展開が待っているのか…!?
第3話   
成均館の新入生は必ず通る“新榜禮”。これに合格しなければ、真の儒生にはなれない。みんながやってのけると信じ、難なく合格するユニ。しかし、当然合格すると思っていたソンジュンは失格し…!?
第4話   
入学してすぐに、掌議の目に触れたユニとソンジュン。ソンジュンの高慢な態度は掌議であるハ・インスの機嫌を損ね、ユニまで憎まれてしまう。そしていよいよ、成均館での授業が始まり…!?
第5話   
ユニに向けられた、ハ・インスからの危険な警告。ソンジュンとジェシンは彼からユニを救う。しかしこの件で、ユニが女であることがチョン・ヤギョンにバレてしまい、処分を待つユニは落ち着かない。
第6話   
成均館に残してほしいと懇願するユニに、チョン・ヤギョンは、大射礼で優勝することを条件に挙げた。ユニは覚悟を決め、ソンジュンに助けを求める。そして2人の猛特訓が始まる。
第7話   
紆余曲折の末、チームはひとつになった。興味深い競技とあって、都城の熱気はワールドカップのようだ。接戦の末に予選を通過する。そして、ハ・インスチームと運命の決戦を繰り広げることに。
第8話   
今日は月に2度の帰宅日。ソンジュンとユニの間にはいまだ気まずい空気が流れている。ソンジュンは、ユニの弟にと薬を差し出す。そこへやってきたハ・インスは儒生たちの前でユニに恥をかかせる。
第9話   
短い休暇を終えて儒生たちが成均館へ戻ってきたその日、思いも寄らぬ事件が起きた。泥棒が入ったのだ。成均館では、犯人捜しが始まる。そして、ユニはいつの間にか犯人に仕立てあげられ…!?
第10話   
ソンジュンを危機から救い出し、帳簿を見つけたのは誰なのか。ソンジュンは胸に秘めた思いを打ち明ける。そんなソンジュンの本心を聞いたユニは、それまで抑えていた気持ちが涙とともに溢れだす。
第11話   
真犯人を突き止めるために始まった「旬頭殿講」は、思わぬ方向へと展開する。ユニはソンジュンに、感謝の気持ちをこめて本心を打ち明ける。そしてソンジュンは、ユニにそばにいてほしいと告げる。
第12話   
無人島にたった2人。ソンジュンとユニの間にはいったい何が。島から戻ったソンジュンはユニを思う自分の気持ちに混乱する。その気持ちを振り切ろうと、ソンジュンはユニを傷つける。
第13話   
ソンジュン、ユニ、そしてヒョウン、チョソン。4人の気持ちがすれ違う入清齋の夜。落ち込んで酒に酔ったユニを介抱するジェシン。一足遅れたソンジュンは、その様子を見ているほかなかった。
第14話   
ユニとジェシンにとって、やっかいな事件が起こる。昨夜の出来事から、2人は男色とのスキャンダルに巻き込まれる。ユニは、この噂を流したのはソンジュンであると思い込む。
第15話   
齋会は思わぬ展開を迎え、傷を確認するためユニとジェシンに上着を脱ぐよう命令が下される。一方、ソンジュンは成均館をやめて、ヒョウンと婚約することを心に決めたのだったが…!?
第16話   
ユニが女性だと知ったソンジュンは、衝撃を受ける。そして、同じ部屋で一夜を明かすこととなる2人。一方、ジェシンは突然姿を消したユニがソンジュンと一緒にいることを知り、気が気でない。
第17話   
正祖から、密命を受ける4人衆。その内容は、新しい朝鮮を作るというものだった。ジェシンとヨンハは、10年前の夜に起きた事件の秘密を暴き、ソンジュンとユニは密命の謎を解き明かすこととなる。
第18話   
幸せなソンジュンとユニの前に立ちはだかる、10年前の夜に起きたあの事件の秘密。この秘密を解き明かそうと、唯一の証人であるユン・チャムグンの行方を追うも、すでに足跡は途絶えていた。
第19話   
ソンジュンは死を覚悟し、負傷したジェシンの代わりに紅壁書を名乗り出る。ジェシンは父親にソンジュンを危機から救ってくれと頼むが、ソンジュンを救い出そうというみんなの意志は揺らぎ…!?
第20話   
ユニや儒生たちの訴えが認められ、ソンジュンは釈放される。金縢之詞を発見したユニは、正祖にそれを差し出す。一方、ユニが女性であることを知ったハ・インスは、この事実を兵判に伝える。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ユチョン
出演 パク・ミニョン
出演 ソン・ジュンギ
出演 ユ・アイン

キャスト出演作品

ユチョン 出演作品(3)

ミス・リプリー
ミス・リプリーメイキング
成均館スキャンダル-TheMOVIE

パク・ミニョン 出演作品(7)

Dr,JIN
シティーハンター in seoul
ヒーラー〜最高の恋人〜

ソン・ジュンギ 出演作品(5)

ちりも積もればロマンス
優しい男
太陽の末裔 Love Under The Sun

ユ・アイン 出演作品(10)

シカゴ・タイプライター 〜時を越えてきみを想う〜
チャン・オクチョン
ハッピーログイン ノ・ジヌ役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料