掲載数
74,087作品

コーヒープリンス1号店の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コーヒープリンス1号店

あらすじ:ボーイッシュなウンチャンは、家計を支えるためがむしゃらに働く頑張り屋の女性。給料の良さに釣られて、イケメンしか雇わないコーヒー店で男として働き始める。店のオーナー、ハンギョルは、男と信じたウンチャンに惹かれていく自分にとまどうが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『コーヒープリンス1号店』動画配信サービス一覧

「コーヒープリンス1号店」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コーヒープリンス1号店 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コーヒープリンス1号店 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

コーヒープリンス1号店 動画情報

タイトル名 コーヒープリンス1号店
ジャンル
音声

18エピソード

第1話   
一見男の子のような娘・ウンチャン。テコンドー道場の師範であり、また飲食店の配達もしている。そんな中、配達先で、シャワー直後で半裸のハンギョルと出会う。ハンギョルは、ドンイン食品代表・パン会長の孫で…。
第2話   
ウンチャンは住宅保証金と母親が無くした指輪の弁償代が必要になり、ハンギョルの見合いの席で恋人のように振る舞うという仕事を請け負う。ハンギョルは見合いが嫌いで、ゲイに見せ掛けるためのものだった。
第3話   
職を失って帰路に就くウンチャン。突然雨が降り出し、ウンチャンはハプニングを起こしてしまう。そこに偶然ハンギョルが通り掛かり、ウンチャンを自宅に招く。ハンギョルはコーヒーショップを営むことになり…。
第4話   
コーヒープリンスのオープン当日、実は女であるウンチャンはさらしで胸を巻き、悲壮感を漂わせながら出勤。そこでウンチャンは、ドンイン食品の関係者から送られた多数の花輪を見て、疑念を感じるのだった。
第5話   
同窓会にユジュを連れて行くハンソン。そこで、友人からユジュとの結婚の予定を聞かれる。するとハンソンは、ユジュは独身主義者であると話す。一方、ホン社長たちは、断水のため店を臨時休業して旅行へ出掛ける。
第6話   
ウンチャンはハンソンの招待で、ユジュの作品展示会に足を運ぶ。ウンチャンは、女性らしく髪を肩まで伸ばし、シフォンワンピースとハイヒールで着飾って参加し、展示された作品を見ながら気分を高めるのだが…。
第7話   
ハンギョルはウンチャンのために、バリスタになるために必要な本を多数購入する。ハンギョルに、申し訳ないと思うと同時に感動を覚えるウンチャン。一方、ハンギョルは、ウンチャンとハンソンの間柄が気になり…。
第8話   
ハンギョルは、入院したパン会長を見て胸を痛めるが、いつも通り軽く接する。ウンチャンが力強く挨拶すると、パン会長は耳が遠いと思われたと誤解して怒鳴る。そこへ、ユジュを伴ったハンソンが現れ…。
第9話   
ウンチャンに会うため、電話をかけるユジュ。そこでウンチャンは、今は別の人が好きだと率直に話す。そんなウンチャンにユジュは、「それはハンギョルなのか。なぜ女であることを言わないのか」と問いただし…。
第10話   
ハンギョルが接近禁止のみならず会話まで禁じたことに腹を立てたウンチャン。そこでウンチャンはコーヒーの配達の帰り道、ハンギョルの神経を逆なでする行動を取りまくる。さすがにハンギョルも腹を立て…。
第11話   
さらしを外して女性らしい服装で出勤するウンチャン。一方、知人が実の父親だと知ったハンギョルは、ウンチャンに慰めてほしいと懇願する。ウンチャンは、そんなハンギョルに女であることをまだ言い出せない。
第12話   
ハンソンはハンギョルに電話し、ウンチャンとの出会いから、今までのことを告白する。一方、ハンギョルはユジュに会い、アメリカ行きを反対する。アメリカに行けばハンソンが再び傷つくことを危惧してのことだった。
第13話   
アメリカに行く日が迫る中、ウンチャンはハンギョルに未練がましく迫っていた。実際は、ハンギョルとアメリカに行くことを想像しただけで胸が躍るほどうれしいはずだが、母親などを思うと憂鬱な気分になっていた。
第14話   
ウンチャンはコーヒー豆を配達した帰り道、ハンギョルの実家を訪問する。ウンチャンとハンギョルが言い争う姿を見たパン会長は、恋人同士のようだと言う。だが、2人が交際していることを知ったパン会長は激怒し…。
第15話   
ユジュがウエディングドレスを試着しているのを見ながら、ハンギョルはウンチャンに、あのドレスを着て結婚しようとささやく。ウンチャンは驚きながら、プロポーズしているのかと聞き返すと、ハンギョルは困り…。
第16話   
ウンチャンが結婚を考えるほど自分のことを好きではないと感じているハンギョル。それでも、ウンチャンと結婚したいと迫る。一方、パン会長は、ウンチャンがハンギョルにふさわしいかを確認しようとし…。
第17話   
コーヒープリンスで最後の勤務となった日、ウンチャンは仲間たちに別れの挨拶を口にする。そんな彼女に対し、ミニョプとハリムは、鏡と化粧品をプレゼント。さらにはハリムが手紙を読むと、ウンチャンは涙を流す。
特典映像   
爽やかな青春の姿を表現しようと集まった俳優とスタッフたちの情熱、笑顔、そして熱い涙。そんな彼らの姿を垣間見ることのできる撮影現場の舞台裏を収めた特典映像!

キャスト情報

役名 俳優名
出演 コン・ユ
出演 ユン・ウネ
出演 イ・ソンギュン
出演 チェ・ジョンアン
出演 キム・ジャオク
出演 キム・チャンワン
出演 キム・ドンウク
出演 キム・ジェウク
出演 キム・ジョンミン

シリーズ作品

キャスト出演作品

コン・ユ 出演作品(9)

あなたの初恋探します ハン・ギジュン役
トガニ 幼き瞳の告発 カン・イノ役
トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

ユン・ウネ 出演作品(5)

お嬢さまをお願い!
会いたい
宮-クン-〜Love in Palace〜 ディレクターズ・カット

イ・ソンギュン 出演作品(8)

ゴールデンタイム
ソニはご機嫌ななめ ムンス役
パスタ ~恋が出来るまで~

チェ・ジョンアン 出演作品(6)

カインとアベル
ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜 イ・チェヨン役
弁護士の資格〜改過遷善 ユ・ジョンソン役

キム・ジャオク 出演作品(1)

ヘウォンの恋愛日記 ヘウォンの母役

キム・チャンワン 出演作品(5)

お願い、キャプテン
世界の終わり
僕の妻はスーパーウーマン

キム・ドンウク 出演作品(5)

イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋 チャ・ギジュン役
イニョプの道
カフェ・ソウル キム・サンジン役

キム・ジェウク 出演作品(6)

ボイス ~112の奇跡~
メリは外泊中
ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女 宋武志役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料